~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

お知らせです!

2011年08月11日 | お知らせ
お盆を前に、連日、燃えるような暑さですね。
熱中症に十分気をつけて過ごさないといけませんね。

暑さの疲労回復と体力作りのために、
一日の終わりに、夜は、近くの市民プールで泳いでいますが、
ここ数日は水温も高めで、水が重いな~~、ちょっと泳ぎにくいぞ~~と感じてます。

泳いだ後は、体もよくほぐれて気持ち良いのですが、
かなり発熱もしてると思います。
適度な水分補給が必要です。
室内プールの熱気や湿度もちょっと怖いなと思うこともあります。
どこにいても油断大敵ですね。




さて、明日から3日間、恵比寿三越でおはなし会があります!
暑い中ではありますが、おはなしや絵本で、たのしく遊びましょう

12日(金) 14:00~
13日(土)14:00~、16:00~
14日(日)14:00~、16:00~ 

2階催事スペースです。

おもしろい手遊び歌もたくさん紹介します。
ご家族みんなで遊びにきてくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。