~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

桜満開の嬉しい日

2010年04月04日 | 日々徒然
国立の桜も満開です。
3、4日と、さくら通りの公園では、国立さくらフェスティバルも開催されています。

 

下の娘も、桜満開の中で、10歳の誕生日を迎えました

 10歳!切りのいい数字です。

大きくなりました

失敗知らずのパン、ポップオーバーを焼きました。

 プリンカップでつくります。
 シュークリームのように大きくふくらみます。
 中は空洞なので、いろいろな具をはさんだり、詰めたりして楽しめます。

シーフードやツナ、野菜いっぱいのサラダパンにして、とっても美味しいのですが、

 ケーキの残りの生クリームと、お赤飯の小豆を煮た残りのあんこのミックス

おかずパンの間に一緒に食べられるのは女子だけかしら・・・

「お誕生日おめでとう。とっても嬉しい日です。毎日楽しくハッピーで、元気に過ごせますように」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。