~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

秋の風鈴に・・・

2012年09月05日 | 日々徒然
ふっと気づくと、朝夕のそよぎが涼しく感じるほどに。

窓に差し込む午前中の陽射しもおやっこんなに・・・と長くなっています。

風鈴の音が、夏の音とは違います。

風の流れにのって、あちらこちらの音と輪唱するように、さらさらさらさらと聞こえます。

秋の風鈴になってます。

いつまで聞いていようかな。

風鈴の音は、り~んと響いて美しいけれど、

季節の変わりには、ちゃんとしまって、また来夏に。

暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますから

その頃までもう少し。

夏の終わりから初秋へと、り~ん、り~んと少しずつ少しずつ

心慣らしに、いい響き。



夏休み、海、行けなかった。。

波の音、聞いてない。

貝殻見つけに行きたいなぁ。



7日!

荻窪白山神社、秋祭り

♪「村祭り」 一緒に歌いましょ~~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそーやね (miwa)
2012-09-05 17:21:23
久しぶりやね。
なんと帰り道や。
今、荻窪なんよ。
間に合うかな。
返信する
miwaさんへ (やえ)
2012-09-06 00:20:00
お待ちしてま~す!
お会いできたらすっごくうれし~~~です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。