~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

七夕に願い事

2020年07月08日 | 行事・節句等
七夕の夜。
いつものお素麺。輪飾りにチーズ入りオニオンリング。
卵短冊に願い事。




.
久しぶりに、会いたかった笑顔に偶然街で会いました。
あんなに人が行き交う中で私を見つけてくれた。嬉しかったです。
願い事が叶いました。
思い出の昨年の一コマ。





.
コロナ、豪雨、次から次へと、命の危険に迫られるようなことが続き、平穏でない日々、笑顔もくすむ日々。
それでも、この世の平和を願い、みんなの安心の笑顔をみたい。それが願い事です。
.
どうか、みなの命が守られますように。
.
#七夕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。