~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

ハロウインinくにたち

2008年10月27日 | 日々徒然
日曜日、国立で商店街のハロウイン祭がありました


仮装教室、フェイスペイント、ステージでは一橋大学のアカペラサークルのライブ、仮装コンテストなど行われ、会場は、仮装した街の人たちでとても賑やかでした。
みんなユニークな衣装を着けていました。ほとんどが、お母さんの力作です。
私もインタービューさせてもらい、写真を撮ってきました!

(*写真は掲載の許可をとっています。)

 ザ・かぼちゃフレンズ!もちろん手作りです。

 ただのくらげではありません!ノーベル賞のあのくらげよ! 

 もうびっくり。何度も足もと見ちゃいました!

 かっぱちゃん

 素敵なファミリー


こちらは、一橋のアカペラサークルに所属している「どんぐり」

♪「となりの トットロ トットロ~~」

「どんぐり」は、ジブリ音楽を楽しく素敵にアレンジして、きれいなハーモニーを聞かせてくれる五人組。
若いエネルギーがまぶしい
11月の2,3日に一橋祭で歌うそうですよ。
お時間のある方は、お散歩がてらぜひ、聴きにいってみてくださいね。
素敵な声を持つ、個性溢れるどんぐり諸君です。
おなじみの曲がいっぱいで、きっと、一緒に歌いたくなりますよ


 「どんぐりと山猫」
年の差20才以上のメンバーとのショットは照れまする じゃなく、うぅぅ~~キツイ・・・

以前、このアカペラサークルの「リボルバー」というグループと、子どもたちのクリスマスコンサートをやりました。
語りとアカペラはとっても相性が良いのです
なので、近い将来、共演することがあるかも・・・です。
お楽しみに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (えり)
2008-10-28 01:15:13
初コメです。
国立在住ですが、この催し知りませんでした。
おもしろいですねー。
来年もあるのでしょうか?
あったらぜひ、参加したいです。
ブログ楽しみにしています。
いろいろな記事があって楽しいし勉強になります。
増田書店もいってみます。
がんばってください。
返信する
えりさんへ (やえ)
2008-10-31 01:03:44
コメントありがとうございます。
このお祭りは毎年あるそうですよ。

増田書店のおはなし会、ぜひ聴きにきてくださいね。
お待ちしております。
お声かけてくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。