~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

わらべうたの会便り

2024年04月18日 | 絵本とわらべうたの会
毎月第三木曜日はわらべの会恋ヶ窪。
こちらは国分寺市市民プールの和室で開催です。













.
今日はメンズデー。
とびきりの笑顔を見せてくれる赤ちゃんたち。
季節の歌、もぐらさんやたんぽぽやひよこの歌は、ふわっと柔らかな布を使って歌いました。
.
今月お誕生月で、1歳になる子に、ハッピーハッピーのお歌でお祝い。
.
ベビーマッサージも5つのわらべ歌でやります。
お母さんも一緒に手さすりでね。
.
月に一回のこの会は、畳のお部屋でとってもリラックスします。
どうぞお気軽にご参加くださいね。
.
来月も第三木曜日11時〜です。
Pあり!!
.
#わらべうた
#赤ちゃん
#お母さんと一緒
#国分寺市
#恋ヶ窪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。