~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

スポーツ祭東京2013にて

2013年08月22日 | おはなし会・語りの会
先日のスポーツ祭東京2013のイベントのお写真が届きました♪

おはなし会は、国分寺市民センターの和室が会場でしたので、

和室ならではの体を動かすわらべ歌もた~くさんできましたよ♪

みんな楽しく元気に参加していました



♪「だーるまさん」のわらべうたで
おきあがりこぼしみたいにごろんとなってまた起きました!!





和室はいいですね

赤ちゃんもみ~んな一緒にごろんとできますもんね。

裸足になって四股踏んだり、ごろごろしたり、はったりできるし、

畳というだけで、のんびりした気持ちになりますしね。


みんなとこうして遊ぶことが大好きです

これからもた~くさん、た~くさん遊びましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。