~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

大晦日です。

2009年12月31日 | 日々徒然
風の強い、さむ~い大晦日ですね。

大晦日のお月様。

今年は、お節作りがぎりぎり状態です。
今、一生懸命作っております。

そんなわけで、大掃除もどこへやら。
窓拭きは、全部、娘たちにお願いしました。
私は、ひたすらお料理です。

子供たちは、やっぱり風の子。
どうかな?と覗くと、二人ともこんな落書きみたいなものして大喜び。

   マイケル大好きで、今日はずっと鼻歌歌ってます


2009年、振り返ると、たくさんの子供たちと笑顔いっぱいの年でした。
世界中の子供たちに幸福な時が訪れることを心から願っています。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。