緑のカーテンとゴルわんこ

愛犬ラム(ゴールデンレトリバー)との日々のあれこれと自然や植物、
本や映画などの勝手な独り言を書き留めています

仙石原のドッグラン

2016年04月16日 | 犬と自然

久しぶりにラムを連れてドッグランに遊びに来ました。箱根の仙石原にあるワンコ連れで泊まれる施設内のドッグランなので空いていて早い時間は我が家だけです。


ラムも久しぶりにのびのびしてます。ニコニコですね。


部屋に引き上げるときにプードル2頭とフラットコーテッド・レトリーバーを連れた人とすれ違いました。まだ若くて元気そうなワンちゃんたちです。後で一緒に遊べるといいね。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるべるママ)
2016-04-17 23:41:46
箱根の千石原で走り回れて、ラムちゃん
楽しそうです。
季節も良いし、気持ち良さそうです。
返信する
Unknown (ラムママ)
2016-04-18 10:46:05
ラムも来月でもう12歳、ドッグランに来てもなかなか走りません。
ドタドタと早歩きくらいです。

すこし動いたら、すぐに日陰で一休み。
でもさわやかな自然のなかでゆったり過ごせました。

翌日が雨になったので、貴重なひと時となりました。
返信する

コメントを投稿