エリクソンの小部屋

エリクソンの著作の私訳を載せたいと思います。また、心理学やカウンセリングをベースに、社会や世相なども話題にします。

#ありのままに

2022-05-01 09:30:55 | エリクソンの発達臨床心理
 
#お祈りの深み

 #お母さんの影響力は絶大 #私が生きている者 #私が死んでるニッポン人 #生命力 #創造の御業 #心からの自由 性的虐待の過去に折り合いを付けること    脳......
 

 

「発達トラウマ障害 Enpedia」
は、内閣府情報調査室が情報操作をしているだろうGoogle検索ではなさらず、

MSN検索、あるいは、 Bing検索にて、ご参照ください。

としましたが、1日で、MSN検索、Bing検索にも、内閣府情報調査室が施したであろう、情報操作が入りました。

それだけ、「発達トラウマ障害 Enpedia」の真実が大事。

 



生きているのに
死んでいるあなたへ

今朝は,ティグ・ナット・ハーンさんの言葉から。

 

 

ありのままに受容すれば

 

安らぎと理解が訪れます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #自分の光 | トップ | #見たくない自分の塊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿