Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

青春18切符で行くアウェー旅(水戸の駅そば編)

2018年08月23日 22時49分20秒 | Adap鉄道


盛りだくさんのアウェー旅。
あとは、東京に帰るだけ。



上野行の普通列車に乗る前に、
駅そばで腹ごしらえ。

かき揚げが大きくて有名な、お店のようですが、
夜遅いからか、から揚げそばは売り切れ。



ならばという事で、水戸名物の納豆そばを頂きました。



本場だけあって、美味しいですね。
そばを食べ終わった後も、丼の底から
納豆が出てくる出てくる…。

結局、納豆がなくなるまで、
汁も飲み干してしまいました。




勝ち点は獲れなかったけど、
今回のアウェイ旅。
なかなかよい旅でした。


OVER




関連ランキング:立ち食いそば | 水戸駅






↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18切符で行くアウェー... | トップ | 青春18切符で、新潟へ行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap鉄道」カテゴリの最新記事