Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

青春18切符で行くアウェー旅(k’sスタジアム編)

2018年08月23日 00時06分24秒 | Adapサッカー


マンホールカード集め、ローカル線の旅を楽しんだ後は、
この日のメインイベント、「アウェー水戸戦」です。

k'sスタジアムはJR赤塚駅からバスで15分ほどで着きます。



スタジアムに着いたら、ゲーフラ撮影会。
今回は時間調整が難しく、1回目と



2回目に分かれての撮影会となりました。



スタジアムでは、ダムカレーを食べたり、



選手のバスが到着するのを出迎えたり、



水戸さんのバスを眺めたりと、初めてのKスタを楽しみながら、
キックオフまでの時間を過ごしました。



この試合では、ケガで戦列を離れていた町田也真人選手が帰って来ました。



水戸さんも気合が入ってますが、



千葉も負けるわけに行かない試合の
火ぶたが切られました。



試合の方は、両者がっぷりよつ。
どちらも、最後を決めきることができません。



ふと気が付くと、真っ赤な夕焼けが、
ジェフサポを照らしていました。

水戸の空、綺麗すぎます。



ハーフタイムには、きれいな花火。
あー。ゴールという花火を打ち上げたい!



後半こそ、水戸から点を奪うぞと、



強い気持ちで、後半戦に突入。



途中からは、町田也真人選手も入って、
水戸ゴールに迫ります。



しかし、非情にもゴールを決めたのは水戸。



痛い、痛い、敗戦となってしまいました。



くよくよしても始まらない。
週末のヴェルディ戦は、ホームでアウェイの借りを返してやりましょう!



OVER


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18切符で行くアウェー... | トップ | 青春18切符で行くアウェー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事