Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

今日のトレーニング⑦

2011年01月16日 20時53分52秒 | Adap Run
来月はいよいよ本番。
そろそろ20km越えのトレーニングを
しなくてはと思い江戸川に向かった。

今日は、朝方、雪が降るほど寒く、
風も、強烈に強かった。

これは、シャレにならないと思い
途中で帰ろうかとしたが、
ゆっくりでもいいから、
柴又行って、だんごを食べて帰ろうと
楽しい目標を設定して走った。

20km越えのトレーニングでは
膝がどうなるか心配だったが、
無事、完走できた。

ただ、風が冷たく強かったので
手がかじかんでしもやけに。

次は、手袋をして走ろうと思う。

今日のトレーニング


今日の記録 

14.8km 89分13秒
18.6km 115分46秒
24.7km 149分40秒


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬券道場(1月16日) | トップ | 馬券道場(1月22日・23日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap Run」カテゴリの最新記事