Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

馬券道場(1月22日・23日)

2011年01月23日 06時30分58秒 | Adap競馬
突然ですが、昇段できました。

先週までの、予想が悲しすぎるくらい
的中しなかったので、
今年も馬券道場は終わりにしようかな?
と思って、予想も掲載しませんでした。

それでも、わずかな可能性にかけ、昨日は

「小牧太の単勝」

だけを、買っていました。

そうしたところ、

8R リッカアリュール(8人気 単勝2590円)
11R アドバンスウェイ(3人気 単勝 530円)

の2頭が勝利し、一気に6240円のプラスで昇段できたわけです。

ほんと、小牧太さまさまです。


もちろん、最終日も、全て小牧太の単勝で締めくくります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のトレーニング⑦ | トップ | 今日のトレーニング⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事