Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

武蔵中原の洋食屋さん

2016年05月21日 08時49分29秒 | Adapグルメ

IMG_6154
IMG_6154 posted by (C)adap

今日は、JR南武線武蔵中原駅近くの、
洋食屋さんを紹介します。

IMG_6278
IMG_6278 posted by (C)adap

お店の名前は「レストラン・ブリエ」と言うそうですが、
ほとんどの人は「あそこの洋食屋」って呼んでそうな気がします。

IMG_6279
IMG_6279 posted by (C)adap

メニューは、こんな感じ。どれも魅力的で
どれにしようかなと、言ってしまいそう。

IMG_6283
IMG_6283 posted by (C)adap

迷ったあげく、今回は、
日替わりの「チキンみそマヨネーズとホタテフライ」にしました。

IMG_6281
IMG_6281 posted by (C)adap

待つこと数分。テンションになる料理が到着。
チキンみそマヨネーズは、結構大きくホタテのフライもいい感じ。

どちらも、デリシャスなデミグラスソースとよく合います。

IMG_6280
IMG_6280 posted by (C)adap

こんな家庭的なお店が、あるといいですね。
次は、他のメニューも攻めてみたいと思います。




OVER



↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ



関連ランキング:洋食 | 武蔵中原駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルトレ全盛期に走ってました | トップ | ヘッドマークチャームを飾っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事