Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

ハゼ釣りへGO

2010年08月22日 08時44分36秒 | 市川妙典ウォーカー
一度は布団に入ったものの
やっぱり目が覚めてしまい。
ハゼ釣りへGO!

藻を避けて
東西線の鉄橋の真下をポイントに選んだところ
いきなり、うなぎ(ちょっと大袈裟)
かと思うほどの大物をGET。

このポイントは、大きなハゼが釣れるようです。

鉄橋下の当たりがひと段落したので
昨日、たくさん釣れた、
カキの殻でできた島を探したのですが、
今朝は見つからず。

昨日見たのはは、幻の島だったのか?

結局釣れたのは、15匹。
数的には昨日の半分にも満たない数字ですが、
今日は、大きなハゼが釣れました。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川へGO | トップ | 鉄道博物館へGO! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハゼ (おせんころがし)
2010-08-22 20:05:57
こんばんわ

今年のハゼは小ぶりだそうですね。。。

実家の近くの小さな川でもよく釣れてはいるそうですが・・・。
返信する
Unknown (adap)
2010-08-22 20:37:36
こんばんわ。

今年のハゼは小ぶりなのですか?

近頃、毎週、ハゼ釣りに行きますが、
毎週、毎週、少しずつ大きくなって
行く気がします。

一か月前は、メダカのようなハゼを
釣ってました。

小ぶりでも、ビンビン釣れるとやっぱり
楽しいです
返信する

コメントを投稿

市川妙典ウォーカー」カテゴリの最新記事