Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

麻布十番「尾崎」

2009年11月25日 19時59分59秒 | Adapグルメ
勇気を出して、板壁の向こうへ

中へ入ると、立派なカウンターがあり
ちょっと気遅れ気味

そして、料理を注文する。

どんな料理が出てくるかと思いきや
ちっちゃーーーい料理がでてきました。

ご飯は小さめな茶碗に、ピンポン玉くらい

西京焼、肉じゃがなど4品目のおかずは
全て、ちいさな、ちいさな小鉢の中。

でも、米はうまかった。

千葉産コシヒカリ
岩手産こしひかり

何杯でもおかわり自由。

調子にのって、8杯も食べてしましました。

おいしいお米を堪能するには、お勧めのお店です。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降格ショックでブログ閉鎖!? | トップ | 米$の大失速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事