Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

降格ショックでブログ閉鎖!?

2009年11月24日 22時13分18秒 | Adapサッカー
ご無沙汰してます。

降格のショックでブログ止めたの?
なんて心配の声がありましたが、

Adapは元気です。
大丈夫。

残念ながら、ジェフはJ2に降格となってしまったけど
事実は事実として受け止めないと…。

幸い、まだ移籍の話は出てないし、
今のメンバーで、来年またJ1に帰ってくればいい。

起きてしまったことを悔やんだってしょうがない。
これから、どうしようかって事を考えて、

また、明日から頑張ろう!





 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説の予想屋「やまのぼり」... | トップ | 麻布十番「尾崎」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-11-24 23:50:58
移籍話は表にでてないだけで水面下では動いてるでしょ。
このまま全く何も変わらずなんてあり得ませんよ。
返信する

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事