Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

JR南武線カレー旅「宿河原編」

2018年03月31日 19時39分54秒 | Adapグルメ


JR南武線カレー旅。



今回は、宿河原駅にやって来ました。



宿河原駅は、藤子・F・不二雄ミュージアムの最寄り駅で、



駅の近くには、二ケ領用水が流れており、



川崎市内でも有数の花見スポットになっています。



この日は散り始めたサクラの花吹雪が舞って、



二ケ領用水は、サクラ川のようになっていました。



ところで、今回訪れたエビンさんは、駅から
この二ケ領用水に向かって少し歩いたところにあります。



メニューはこんな感じ。
「豚カレー」という、珍しいメニューを見つけました。



こちらが、「豚カレー」。見た目は、おなじみのカレーです。
味は、一見普通な感じがしたのですが、後から
ジワジワと旨味が追っかけて来ました。



この豚カレー、とても美味しです!

武蔵溝の口を越えると、JR南武線沿線はターミナル駅以外は、
飲食店が少ないので、こんなに美味いカレー屋が
南武線の小さな駅にあった事に、ちょっと感動しました。



JR南武線カレー旅は、これからも続いてきます。



OVER



関連ランキング:インドカレー | 宿河原駅






↓↓↓過去の記事はこちら↓↓↓

JR南武線カレー旅「川崎編」

JR南武線カレー旅「矢向編」

JR南武線カレー旅「平間編」

JR南武線カレー旅「鹿島田編」

JR南武線カレー旅「向河原編」

JR南武線カレー旅「武蔵小杉編」

JR南武線カレー旅「武蔵中原編」

JR南武線カレー旅「武蔵新城編」

JR南武線カレー旅「武蔵溝の口編」

JR南武線カレー旅「登戸編」

JR南武線カレー旅「稲田堤編」








↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀白浜へ行って来ました(... | トップ | 産経大阪杯でサクラ満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事