Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

JR南武線カレー旅「稲田堤編」

2017年05月18日 21時45分30秒 | Adapグルメ

IMG_4145
IMG_4145 posted by (C)adap

JR南武線の駅ごとに、おいしいカレーを
求めて、旅するという企画です。

IMG_4147
IMG_4147 posted by (C)adap

第1回は、稲田堤駅にある、
ユニークカレーの「ローレル」を訪れました。

IMG_4148
IMG_4148 posted by (C)adap

お店は、JR南武線と京王線を結ぶ路上にあります。

IMG_4151
IMG_4151 posted by (C)adap

お店の外装がちょっとおもろく、
壁に「スプーン」がめり込んでいます。

IMG_4154
IMG_4154 posted by (C)adap

メニューはこんな感じ。
フランス風カレーがお勧めと聞いていたのですが、
ビジュアルに惹かれ、「スペイン風カレー辛口」をオーダー。
ちなみに、このお店には「中辛」「辛口」しか無いようです。

IMG_4155
IMG_4155 posted by (C)adap

待つこと数分、まずはサラダが出て来ました。
空腹のため、すぐにバクっと行きたいのですが、
カレーとサラダのコラボを楽しむため、しばし我慢。

IMG_4156
IMG_4156 posted by (C)adap

で、これが「スペイン風カレー」です。
なんだか、まんまるいオムレツみたいで、
卵がフワフワして軟かく、カレーはむむっと辛いです。

一言で言うと、「おいしい!」
次は、どこの駅に行こうかな?


OVER



関連ランキング:カレーライス | 京王稲田堤駅稲田堤駅





↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ指宿選手を先発させない... | トップ | 勝つまでやめない1点買い~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事