Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

JR南武線カレー旅「武蔵小杉編」

2017年05月31日 21時33分29秒 | Adapグルメ
ADP_2330ADP_2330 posted by (C)adap

今回は、東急東横線、目黒線、JR横須賀線、湘南新宿ラインが乗り入れ
関東の住みたい街ランキング6位につける、武蔵小杉から。

IMG_4402IMG_4402 posted by (C)adap

お店の入口は森のようになっており、
看板がないとカレー屋と分かりません。

お店を入るとアジアンテーストのお洒落な店内。
カウンターに座ろうとしたら、
お店の人が涼しいから奥へどうぞと、
座敷へ案内してくれました。

IMG_4403IMG_4403 posted by (C)adap

ランチは基本1000円とちょっと高め。
たっぷり野菜のスープカレー、中ライス大辛をオーダーします。

IMG_4406IMG_4406 posted by (C)adap

スパイシーなスープカレーは、思わず「美味い!」と唸ってしまいます。
ライスはちょっと遠慮して「中」にしたけど、「大」にすればよかった…。

色々な野菜と、カレーと、サフランライスのコラボを楽しんでいると、
あっという間に、食べ終わってしまいました。

あー、終わってしまったと、がっかりしたところで、

IMG_4412IMG_4412 posted by (C)adap

デザート登場。白クマを、ちょっとシャリシャリさせ
蜂蜜を掛けたようなデザートで、名前は何と言ったかな?

こんなデザート、食べたことがない!!!
的な、サプライズデザートでした。


これがまた驚くほど美味かったです。



皆さんのよろしければ、
ムサコでスープカレー食べてみませんか?


OVER





関連ランキング:スープカレー | 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅



↓↓↓過去の記事はこちら↓↓↓

JR南武線カレー旅「武蔵中原編」

JR南武線カレー旅「稲田堤編」




↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つまでやめない1点買い~... | トップ | 勝つまでやめない1点買い~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事