あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

おくればせながら

2012-08-19 22:38:23 | イベント

今年活躍したチーム。去年も踊りがすごくそろっていた。

今年はよさこい大賞らしい。

前はきれい。

後ろは面白い。

県外チーム踊り上手だった。

最後の方は泣いている人がいっぱいいた。

お金かけている。小さな町でも大切にされ、やる気が出るよね。

若い人がたくさんいるとうれしくなる。

前夜祭はグランプリだったらしい。

きれいな衣装。知り合いが前ですごい迫力で踊っていた。びっくりです。

かわいかった。

ここにもいた。花メダルももらえてよかったね。

ここは踊りがユニークでそろっていて良かった。

車もいいね。

おもしろ。

今年もよかったけどちょっとマンネリぎみかも。

待ちかねてやっと来ました。職場の人が踊るのでここが来るまで見てしまう。ツカレタ。

ここにも毎年踊る人が。

いいね。えらいね。

今年は知り合いがたくさん踊ったけれどタイミングが合わずあまり見れなかった。

私も昨年の夏、友達と「来年踊ろう」と話したけれど、いざ夏が来ると、「これで踊ったら、私死ぬ。」

ということでキャンセル。友達は踊りました。えらいねえ。

よさこいが終わると寂しい、夏が終わったという感じ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿