あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

みんなそろって

2012-08-23 20:40:31 | 素敵な店

お盆に子供たちも帰省し、家族みんなで最後の夜、「とうふや」に行きました。

2種類のコースにしました。

私のデジカメは充電器がしばらく見当たらず、夫の高いカメラで写す。

ちょっとやっぱり写り方がきれい。

家でもできそうだけどきっとしないよね。

おいしかった。

大好きなひろうず。こっちは作ってみたい。

ひとつはピーナツ豆腐。向こうは何だっけ。

卵がおいしくもっと食べたかった。

豆乳鍋。夏でもいい感じ。湯葉が次々できて面白がってとる。

デザートも豆腐のアイス。

久しぶりでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半日)
2012-08-25 22:15:53
豆腐料理のコースですか~ ヘルシーでいいですね^^
おなすのおしゃれな田楽みたいなのが すごくおいしそうです^0^
返信する

コメントを投稿