弁当日記

ADACHIの行動記録です。 
青年海外協力隊で2006年4月からバングラデシュに2年間住んでました。

今年もお世話になりました。

2009年12月31日 | 弁当日記
12月31日

今日は夕方から雪が降り始めた。
ようやく冬らしい天気。
東京から持ってきた服だと若干寒い。

今年もいろいろありました。
職場が変わったり、家族の猫が亡くなったり、いろいろ。

でも悪かったと思う出来事も特になく。
良い年でした。

写真は神社のお参り風景。
夜だったので、ちょっとぶれました。


CHT 署名キャンペーン映画『アリ地獄のような街』アクセス解析

最新の画像もっと見る

コメントを投稿