神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

孫娘次女入院中

2020-06-21 04:04:39 | 孫達&家族
もう1週間に成りますね
支援学校へ入学して1週間の内3日学校へ行って

環境の違いに疲れが出たらしく
先週の土曜日に眠り続けていたので
私に電話

たかが3日で?
なんて思ってるでしょうが間の日はリハビリにデイサービスに行き

孫娘次女は1週間休み無く過ごしていたのです

1番は学校に場馴れしていないせいで体力低下

かなりのストレスが有った様でお母ちゃんが金曜日はデイサービスを休むと連絡を入れた

金曜日は寝っぱなしだった様です
私が電話した時に
お母ちゃんがカナリ疲れてるみたいだと話す

私は早く病院へ連絡して病院へ行け!!と話したのだが

寝て起きたら元気なんだよね〜
疲れたら又寝て再び起きたらやっぱり元気なんだけど〜・・・・
お母さんどう思う??!

私はバカか母親が少しでも変だとかんじたならソレが答えでしょ!!

早く連絡して病院へ連れて行け!!
手遅れに成ったらどうするつもりだ!!四の五の言わず連れていけ!!バカ娘!!

結局連れて行ったのは日曜日
主治医が居なかったので血液検査と点滴で帰ってきた

休日診察の先生は初めて見る先生で明日主治医の先生が居ますのて
もう一度受診して下さい!!

娘は孫娘次女を連れて帰ってきた点滴が効いたのか少し元気を取り戻したが旦那と相談して
明日もう一度病院へ行くと決めた

月曜日そのまま入院と成った
成長に伴い忙しい毎日に体力がオイツカヅ今回は体内の全てを調べますので2週間の入院に成ります・・・

お母ちゃん⤵️⤵️⤵️
旦那に話し私毎日原チャで病院行く!!

お父ちゃんは又々お母ちゃんが倒れないか心配したが・・・
子供の事と成ると何を言っても聞かないお母ちゃん!!

お父ちゃんは心配しながら解ったと言った

入院して1週間孫娘次女は今アラユル検査が行われています

土日の面会は禁止🈲
他地方から孫を見舞う人が殺到する可能性が高く家族も面会は禁止🈲と成った

お母ちゃんはここ最近孫娘次女に手が掛かり
長女に何もしてあげられない日々が続いたので親子でデート

学校が有る時でも学校休ませて親子でデートに行く

お母ちゃんにもお父ちゃんにも子供は二人
私が二人の親にどうしても守って欲しい事がひとつ有り

次女が生まれた時に娘に話した言葉は1対2の子育ては何が有ろうと絶対するなと話した

親が二人子供が二人だからなんてバカな考えがはするな!!

普通の家庭とか・ひとり親家庭とか関係無いんだよ!!

長女はお父ちゃんに次女はお母ちゃんになんで大バカな親の考え方は捨てろ!!

親二人でも子供達には
お父ちゃんが1人
お母ちゃんが1人
なんだよ!!

だから1人に囚われたら後1人は余ってる親が見るなんてバカな事有りませんから

長女にも次女にもお父ちゃんとお母ちゃんは1人しか居ないんだよ!!

だから難しくても1対1の子育てをしなさい出来ないなら親として失格だよ!!

どちらも大切ならどちらも守りなさいそれが1対1の子育てだよ

子供は大人の感情を簡単に見抜くからね
いい加減な育て方してると
見破られて大人を信用しない人間に成る可能性が有るから忘れるな!!

そう話した
娘はソノ言葉を理解して解った
どちらも大切に守る努力するよって言ってた

ソノひとつがデート
月曜日から次女が検査入院
面会も限られたていたがお母ちゃんは毎日病院へ行っていた

長女の為に何もしてあげられ無かったから土日面会禁止🈲
昨日は長女とデートに行ったとさ〜

次女は予定では来週の金曜日に帰って来る予定です

ソノとき次女が笑顔でただいま〜
ソノ言葉が出れば

お母ちゃんは1対2では無く
1対1のお母ちゃんだったと解るハズです(*^^*)


内の娘家族の子育てでした〜〜〜〆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。