神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

真実と嘘の見分け方

2020-06-30 01:33:00 | コラム・エッセイ
私は嘘偽りを書いていない!!
だが周りは嘘と決め付ける!?

嘘じゃ無いと言えば言うほど
罵声が飛ぶ

色々有りすぎてソレも慣れたけど

嘘ツキと言われる事に慣れるのは
認めた事に成る・のか?!

嘘だと言い切る言葉には意味があるのか?!

聞き返しても納得出来る答えを言える者はいない!?

殆どの者が・皆言ってるから~
返って来る答えはこんな感じ!
いい加減な物言い

皆が右と言えば右へ行くだけ
左と言えば左へ
まるで昔のベルトコンベアーだ

今のコンベアは最低でも良品・不良品をセンサーで見分ける位の
能力が付いてる~ッての

それなら嘘か本当かくらいは見分けられるだろ~

そんなコンベアーに乗ると
みんな不良品になっちゃうかも~

不良品は廃棄物として処理される
だったら根元を作った私が悪になるんだろうか?!

これって腑に落ちない終了だ!
私は本当の事言って悪者になる?

昔から正直者は・・・なんて言うけど

本当の話しをして嘘ツキに成るのはどうなんだろうね??!

本物のキャンバスを嘘の色で何度も何度も塗り重ねる

さて?!本物の本物はドコに隠されたのやら・・・??!

何だろな〜ひとつの嘘が増えてく

真実を写す鏡は何を写し出すのか見てみたいね〜?!

偽物の瞳の奥に隠されたた
真実を隠したキャンバスの一番初めの色って・・・・

本当は何色だったのかな~??!

昔誰かが言った・嘘も方便・さて本物の真実は何処へ??!

ただの愚痴だから意味無いよ〜

ただね余り考え過ぎると頭痛くなるよ~〜〜だから何事も休み休みにね〜〜〜

多分ソレが私の真実・・・かも( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ね〜〜〜〆



最新の画像もっと見る