神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

大好きがいっぱい

2021-05-07 20:01:12 | 孫達&家族

私・ワガママで頑固者です!


昔ね・私が大好きなテレビゲームをしている時にね私の膝に座り

映し出されたテレビゲームの最後になり泣き出した小さな女の子がいました


ソノゲームは

[テイルズ・オブ・ブァンタジア]

知ってる人は解るはずです


その女の子はゲームの中で

世界樹守り人間と戦い命を失くした[ダオス]の為に泣いたんだよ


「お母さん・・・ダオスは悪くないのに・なんで死んだの・・・」

大きな声で泣いて・・・何度も何度も「お母さん・・・」って呼びながら泣くんだよ


だから私は泣く娘に真実を話した

「1番悪いのは・・・人間だよ」ってね


すると小さな娘は

「地球もゲームみたいに枯れていくの・・・??」そう聞いてきた


私は娘に・・・「お母さんは本当の事を話すから、絶対に忘れないでほしい、今はまだ大丈夫だけど、○ちゃんが大きく成った時に必ず今居るコノ世界は変わる、多分コノゲームの中の様な世界に成るかも知れない、でもね人間はソノ為の努力も出来るからね、だから人間を嫌いに成らないで欲しい(笑顔)」


今・その小さな女の子は二児の母と成り子育て真っ只中


その女の子には片付けられないと言う特殊な病気を持ち

中学生で甲状腺の橋本病に成り

大人に成っても子供は産めないと言われた


何度も流産で泣きそれでも二人の小さな命を授かった

長女は健常者

次女は難病を持つ障害児


でもね関係ないの!!

何にも変わらない普通の4人家族


家の中は温かく笑顔がいっぱい

毎日アーダゴーダの連発


でもね〜笑顔(^-^)v笑顔(*^^*)笑顔

大好きがいっぱいなんだよね


小さな女の子は今もアノ話しを忘れていないよ


それでもね〜〜〜(*^^*)

大好きがいっぱいなんだよ〆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。