神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

あなたが・・・

2018-06-04 22:55:10 | メッセージ
歩いてく人生と言う名の長い道
行き先探せど遙か遠い

それでも
歩き続ける事を選ぶの・かと・

自分の心に問いかける

生きたいの?
行きたいの?

私ならどちらも選ぶ・・・かもね~

自分に素直に
自分だけが知る
過去の過ちも前へ進む糧として

全てを我がママに
この手に握りしめて
拳を突き出す

我が道を人生の伴侶として
道が続く限り歩き続ける

人生が棘道なら
私は棘ごと踏みつけてやる!
痛みも全て私の糧として

もし誰かの人生
背負う事に成るなら

その誰かと共に地獄へでも
歩いてやる!!

地獄の門をたたいて
胸をはり門をくぐり抜け

その誰かの手を引いて
瞳の奥を熱く燃やして

我が人生に不必要な人は
誰一人居ない事を
私の生き様に植え付けて

私の歴史に刻みます
私はまだ・・・諦めていないから

生きると決めたその時から
あなたの人生の夢を見る

あなたは
まだまだこれからですよ
だから笑顔の贈り物

あなたに届けと強く願う

届いたなら
それは開けずに密封して

あなた自身が
本当のあなたを見つけた時に

そーっと開けて見て下さい

その笑顔があの時の
あなたを笑顔にできたモノなのか?

解るはずですよ
違いが解れば

今の笑顔はあなただけにしか見つける事はできなかったと解るはずですから

そしてソコに居る全ての誰かさんにも

自分だけの・見つけて・・ある・でしょ・・

1番は・・・・・?
必ず自分の中に・・・

だから閉じ込めないで
そのままのあなたで良いから

初めの一歩は・・・

あなたが見つけた本物の

・・・笑顔・・・からでしょ


てはまたね~(*^▽^)/★*☆♪
[意味がつかめない人ゴメンね~]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。