神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

幻影(お休み💤)あけましておめでとうです

2019-01-02 10:23:00 | 短長編小説
いつもこんな感じでブログ書いてるって言えば

人の頭の中って
いかに単純かが解るでしょ!

長文だけど読んで見てよ~~
 ══════════════


あッo(__*)Zzz
お休み😖🔒





════════════════

暗い陰り見つけたのは・・・『私だっけ?!』

何を戸惑い道をフサグ
『ただ 眠いだけでしょ💤💤💤』

道は自分の前に有り
後ろは暗く
『だから眠いの!!』

後ずさりすれば
一歩前が明かりを灯す
『基本真っ暗で寝る💤』

見える明かりは嘘を見せつけ
幻影の中に半透明の足1本
『ソレはお化けでしょ!』

ずレた分だけ影を引きずり
数多の自分作り出す
『眠い自分と眠れず地団駄する自分が格闘状態!!』

嘘にウソを重ね塗り
取り替え出来ない真なる器
『身体は眠ってるのに脳は起きてる!!』

数多の幻影に隠れ
見えない嘘も全て
真実だと知っていれば探す?
『知ってるから早く長く寝かせろ!!勝手に探せば~』

のかッ?
『いいんじゃねえの?』

幻影に囚われ心も見えず
囚われたのは?

心?

器?

それとも影?

『脳みそが麻痺して眠れないの!、だから心と器は仮眠すらできず、影が無いのは部屋が真っ暗だからに決まってるでしょうが!!』


探し出す前に
探す術を見失う
『起きてる脳が疲れ切って、落ちる所迄落ちてるだけだっての!!』

幻影に囚われ見失った者は?
『自分の身体、手足が見えない、仕方なくタバコ🚬の本数が増えたと、義息子に怒られた😢⤵️⤵️』

やはり道なの(未来)?
『寝たら、時間進むでしょッ!』

それとも自分(心)?
『心=脳』

全ては闇が惑わす霧の中
うつつの夢?
『安眠がほしい~😭』

夢ならば
或いは・・・・・かっ!!
『夢も要らないし、微熱も要らないから、普通に眠らせろ!』

全ては幻影に包まれ
朽ち果てるならば
今は・・・どこへ?
『義息子に言われた、オカン毎年、年末年始冷えピタ状態やもんな?、慣れたけど~(笑)』

何も変へず扉を閉ざすなら
世は小さな箱で充分
『私の城はワンルームだわよ!!』

思いを夢に浮かべ流し
記憶に留めたヲモイも消す
『全ての意識を眠らせろ!』

思い・遠く・・記憶もボヤケ
『思う事はぐっすり長く寝たい!、それだけ!』

とどかぬ夢は儚くも
『う~ゥ~、あこがれ😪〰️💕』

忘れ去られた
幻影の中に溶けて消え
『早く寝落ちろ~っと思うが、流れる音楽は[陰陽座]だもんな~、知ってる人なら解るはず~~ダワネ!』

過去が必要なら
素早く未来捨てろ!!
『寝てても未来は来るぞ!』

その方が楽だろ・・・っと
意味ありげな声が
無条件に頭を描き乱す
『私にとっての安眠は・・・楽だろな~😁』

全ては幻影が見せる
逃げられない扉
『枕変わっても眠れ無いんだから、眠りの扉が有るなら寝かせろ!』

早く気付けと誰かが言った
・・・・・・?!
『寝られたら寝れよ~、義息子が言う!』

それも又無限の闇が見せる
まぼろし・・・?
『まぼろしでは無いぞ!』

全て夢なら
目覚めれば消える・・・↑
はず・・だけど
『全て夢なら目覚めてるという意思も必要無いだろ!』

ヤッパ寝ぼけてるな💤⁉️
何の話しだっけ?????

知らぬは本人ばかりなり
(笑顔)
『寝ぼけては居ないと言うのは、本人以外も知ってる、義息子は冷えピタとタバコ買って持って来るが、いつから寝てない、ご飯食べたか?、パン買ってきたから、お茶も飲んで寝られたら寝れよ!』

ではまたね~(^_^)v
『そう言い残し帰って行くので有った............まだ寝ない完徹まだ2日』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。