静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?

主に遠州・掛川で食べ歩いてるらーめんの紹介です。

らんぷ2

2006年02月25日 | 袋井
今日は連れと遊んでいたところ、昼飯をどこにするかという話になったので、強引

に「らんぷ」へ行くことにしました(笑)

今日は前回と違い家族連れやおばさんでにぎやかで、店長も相変わらず忙しそうで

した。

自分は小ラーメンのあるランチのセットも気にしつつ、やはり前回食べてめちゃ旨

だったチャーシュー麺850円を是非食いたかったので、今日はチャーシュー麺の

味噌にしました。

来たラーメンは具材は醤油と同じチャーシューに半熟煮卵、ほうれん草にネギ、そ

して天かすのトッピングでした

一口食べると味噌は白みそベースでほかにも色々混ぜ合わせているようで、やや甘

めでした。豆板醤を一緒にくれたのですが、自分はこれを入れてしまうと全て同じ

味になってしまうのであまりラーメンに入れるのは好きでなく入れるのはやめまし

た。

黄色の卵麺も半熟煮卵もあいかわらずおいしく、やはり、チャーシュー

焼きっぷりがウマ~でした。

味噌は味噌好きの人が食べてもおいしいと思いますが、でもどちらかというとこの

チャーシューには醤油の方が合う気がします。

また来たいと思わせる味でした。

ちなみに連れたちの食べてた、焼き肉オムライス、チーズハンバーグ、ナスのアラ

ビアータ、どれもがおいしそうで、聞いたら「ちょっと薄味だけどおいしかった

よ。」と満足してました。実は隣で食べてたふわトロオムライスがホント旨そうで

した。しかし、今日はメニューに餃子を発見してしまい、いったいこの店はどこを

目指しているのか分からなくなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿