iro-iro report.

野球 料理 園芸 映画 et cetera

東京駅土産

2013-05-29 | スローライフ
息子が出張で東京へ行くと言うのでお土産を頼んだ。
それも東京駅で買えるお土産を

舟和の芋ようかん&文明堂東京の手焼きどら
どら焼きは東京駅限定商品。
小豆、わらび餅、期間限定の抹茶と3種の味。
直径7.5cmと小ぶりなどら焼きです。
カステラ屋さんらしくしっとりした生地でした。


芋ようかんは、羊羹と言うより芋!そのもの。
さつまいもそのままのような味でとっても美味しい
オーブントースターで少し温めるとスィートポテトみたい。

TDLのお土産は洋菓子だったので今回は和菓子にしたらしいけど・・・賞味期限が短い!
せっせと食べないと・・・ 息子もどら焼き持参で出勤

コメント    この記事についてブログを書く
« 鎧兜を仕舞う | トップ | 「gooなグッズ」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。