iro-iro report.

野球 料理 園芸 映画 et cetera

マニュキアを衝動買い!

2015-01-20 | スローライフ
今朝はNHKで全豪オープン錦織選手の1回戦が放送された。
久しぶりの錦織選手の試合を最後まで見たかったけど、買い物に出かけた。
何たって!火曜日はイオンの火曜市(ここで笑わないともう笑うとこありません!)
体調が良くなると必要な物以外にも何かいい物ないかなぁ~~とハンター目線&視線
先日ココット皿を見つけた棚に、見つけた!
コーヒー用ペーパーフィルター(1杯用)100枚=税込100円←これはチョーお買い得
100均でも100枚入り税込み108円だから、8円もお得・・・ってチョー細かい
棚に3箱あったから、全て買い占めてやった
食品を買い、薬売り場で会計をしていたら、レジの前に30円 の商品が箱積みされていた。
それがこれ 1個=30円(税込み)のマニュキア

税込み30円・・・思わず笑ってしまった
そして、「これって本物?塗ったら爪剥がれたりしません?」などと訳わからん事を言ってしまった。
失礼なことを言ったお詫び?に2個買った。
店員さんが、「またお越し下さい!」と嬉しそうに言ってくれた。
ところで・・・マニュキア塗るような場面って私の暮らしの中であるんかな?

今日は母の通院日だから、妹と3人でお昼御飯はくら寿司へ行った。
>>ビッくらポン! きかんしゃトーマスグッズが当たった。

孫が喜ぶからと優先的?にもらって帰った。
今日はフライ物をたくさん食べたせいか?少々胸焼け気味
母は平気な顔で、フライ物を一番多く食べていたから、相当元気だ

コメント    この記事についてブログを書く
« ココット&すじ肉 | トップ | 洗濯機買い替え 三洋→シャープ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。