iro-iro report.

野球 料理 園芸 映画 et cetera

およよ~(;´д`)

2006-03-28 | スローライフ
気がつけば3月もラストスパート・・みたいな・・。
気がつけば体重もリバウンド・・みたいな・・。
あかんね!お菓子の食べすぎどすえ~~

お菓子を立て続けにもらったのがきっかけ。
美味しいので毎日食後に食べて、3時にも食べて。
賞味期限が短いお菓子は遠慮願います。

まぁそれだけがリバウンドの原因ではないけどね。
どうも体調を崩してから活気がないんだな。
ダラダラしだしたらズゥ~~~っとダラダラ

もうすぐ春爛漫の季節を迎えるに当たり、気合を入れんと!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 歴史に残る日 みたいな・・... | トップ | 4月です♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~♪ (千姫)
2006-03-29 22:10:15
病気、体調不良で痩せたのは戻るよ。

やっぱ健康的に痩せな~

せやけどありがたい話やん 息子優しい。。こちらも実家より帰ってきたよ。

また新しい柑橘類取りにおいでよ。

かき回しおばはん・・・・・鬱陶しい話もあるし。
返信する
お帰りm(_ _)m (一休さん)
2006-03-30 09:04:47
おぉ~~帰った来たか~~

昨日は寒かったけど天気はどうでした?



瀬戸内海に春の魚は何かな?

美味しいものある?

春休みが終わったら気分転換にお出かけしたい
返信する
雪! (千姫)
2006-03-30 09:47:31
ひえ~朝雪降ってたね。

はちゃめちゃ天気、春はそこまで来てるのに~♪  



春の魚はホゴ、姫鯛 ホゴ大好きやねん。

活えびはまだでした(残念)さよりもうまいし~



さぁ今から仕事に入ってくる。

今日の朝は余裕やな。。。。
返信する
おやまぁ~(;´д`) (一休さん)
2006-03-30 14:17:41
珍しい時間に登場!

と思いきや、お仕事前でしたか?

いつも精力的で羨ましい限りです。



>ホゴ・・



って何?

どんな魚?

どっちにしても瀬戸内海のお魚は美味しいよね?

美味しいお料理に飢えてます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。