iro-iro report.

野球 料理 園芸 映画 et cetera

「トゥモローランド」

2015-06-19 | 映画
今週3本目の映画鑑賞。

トゥモローランド

17歳のケイシー・ニュートン(ブリット・ロバートソン)は、ある日、自分の荷物の中に見慣れぬピンバッジを見つけるが、そのピンバッジに触れた途端、彼女はたちまち未知なる世界へ紛れ込んでしまう。
そこはテクノロジーの発達した未来のようであったが、バッテリー切れと同時にケイシーは見慣れた現実世界へと引き戻されていた。
必死で夢の世界へと戻ろうとするケイシーの前に、ピンバッジを彼女の荷物に紛れ込ませたという謎の少女アテナ(ラフィー・キャシディ)が現れる。
すべてが可能になる場所“トゥモローランド”に再び訪れたいのならば、フランク・ウォーカー(ジョージ・クルーニー)という男を訪ねるようにとアテナは誘う。
実はアテナが人類の未来を託した二人の人間、それこそがケイシーとフランクであった……。

ジョージ・クルーニーがディズニー映画に出演する!って事で字幕版で見たかった。
ファミリー・ツリーの時も落ちぶれた中年男を演じてたけど、今回も哀愁を感じさせる役どころ。
ディズニー映画の実写版には必ず!めちゃくちゃ可愛い子役が出て来る。
今回は、アテナ役のラフィー・キャシディがものすごく!!!可愛いし、強い
ケイシー・ニュートン役のブリット・ロバートソンも大女優に成長しそうな予感
物語は・・・いまいち??でしたが、楽しめたからいいや

コメント    この記事についてブログを書く
« 「あん」&「海街diary」 | トップ | 法事25回忌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。