iro-iro report.

野球 料理 園芸 映画 et cetera

不吉な予感?

2018-05-10 | スローライフ
去年10月にロト6の4等が人生初!当選してから、
2月にも4等当選し、その翌週に5等当選とクジ運があると言うか・・中途半端にツイてる
しかし、10月には台風の被害、2月はテラスの波板被害と、当選直後に出費がかさんだ。
10月=4600円
2月=7700円+1000円
こんな金額じゃ到底賄えない修理代金

そして、今週またまた4等当選した。
喜べない私は・・・内心今度はどこが?何が壊れるのか?・・・とヒヤヒヤ中
今回の当選金は7000円

1億とか当選したら命でも何でも持って行ってくれ~~~と言えるんやけど。。。
私の運は7000円ですか


コメント    この記事についてブログを書く
« 初節句 | トップ | お帰り~~西野くん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。