不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【左翼】 スパイを炙り出せ! その1 【中朝】

2013年01月21日 22時35分51秒 | 反日左翼

 

■民主党政権消滅後、どんどん浮き出るスパイ工作の実態

 


先日も朝鮮学校出身の朝鮮人スパイが
逮捕された記事を取り上げましたが

【これでも】 朝鮮学校で育ったスパイ捕まる 【無償化?】


こんな重大な事件もマスコミは全く取り上げないばかりか
日本にはサヨク議員らが猛反対するため、
スパイ活動防止法なる法律がない。
その為、敵国の人間が日本の機密を盗み出そうという
重大すスパイ事件でも、先日の記事のように
著作権法違反容疑など極めて軽微な罪でしか取り締まれない。
ゆえに、日本は先進国でまれにみるスパイ天国になってしまっている訳。

とにかく、早急にスパイ活動防止法の制定をお願いしたい。


さて、スパイといえば日本の場合、
政権だった民主党そのものが、
中国韓国朝鮮のスパイみたいなものでしたので
ただでさえスパイ天国の日本において
民主党の強力なアシストによって
それはもうスパイやり放題だったという訳です。

民主党政権消滅後、自民党小泉時代からの
敏腕秘書官の飯島内閣官房参与
官邸に戻り、メスを入れてみれば
どんどん浮き出るスパイ工作の実態。


このまま民主党が政権にあり続けたならば
一体日本はどうなっていたかと思うと
背筋がぞっとする思いですわ、これ。


=============================

<官邸に「左翼80人」入り込んでいた 飯島内閣官房参与が明かした「惨状」>
http://www.j-cast.com/2013/01/14161141.html?p=all

首相官邸に、「左翼」80人が自由に出入りできるようになっていた。中には犯罪歴のある人物も――飯島勲・内閣官房参与の口から、そんな爆弾発言が飛び出した。
もちろん飯島参与いわく、その原因は民主党政権だという。「今の官邸は村役場以下」と息巻き、すでに「アカ狩り」の大ナタをふるったという。
今の官邸は「村役場」以下

飯島勲・内閣官房参与が嘆いた官邸の「惨状」とは……
問題の発言は、2013年1月13日の「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビほか)で放映された。
飯島参与は小泉純一郎元首相の秘書官を長年勤めたことで知られ、安倍政権の発足に伴い、小泉政権時代以来約6年ぶりに官邸に「復帰」した。そんな飯島参与はゲストとして登壇するや開口一番、
「官邸に入って驚いたんですが、むっちゃくちゃ。村役場以下ですよ」
と目をむき、民主党政権が官邸に残した「負の遺産」を並べ立ててみせた。

~略~

しかし飯島参与が「一番ひどかった」と強調したのは、官邸のセキュリティー問題だ。飯島参与によれば、官邸に出入り可能な人間がいつの間にやら増えており、その数は1300人に及んでいたという。さらに飯島参与は、「個人的な調査の結果」として以下のように語った。
「その中で、80人くらいちょっと『左翼的な』メンバーが入っている。ひどいのになると、前科一犯の奴が入っていた」
「内調や警察は何をやっていたんだ」
「左翼的」の基準や「前科の種類、ならびに具体的な調査方法については明らかにしなかったものの、飯島参与は、「(こうした人間を通じて)もし外交・安全保障や為替の問題が外に漏れたら、安倍内閣は沈没ですよ」と憤懣やるかたない様子で、「内調(内閣情報調査室)や警察は何をやっていたかということだ」と声を荒らげる。すでに該当人物からは入館パスを「没収」したという。
飯島参与はこうした問題を含めた官邸の「体制作り」を、「今月いっぱい、できれば首相の海外出張までに」は実現したいと抱負を述べていた。


~略~


この発言に視聴者からは、
「すげぇ 国の中枢をオープンにしてたのか、民主党は 本当、暗黒の3年間だったな」
「とりあえず、盗聴マイクや盗聴カメラが無いことを点検して、セキュリティシステム総入れ替えして、官邸内のレイアウトも変更して、ネットワークのホスト名やIPセグメント変更もやって徹底的に構成変更すべきだな」
と改めて厳しい民主批判の声が相次いでいる。

=============================


>首相官邸に、「左翼」80人が自由に出入りできるようになっていた
>首相官邸に、「左翼」80人が自由に出入りできるようになっていた
>首相官邸に、「左翼」80人が自由に出入りできるようになっていた


恐ろしい・・・
きっと、この中には朝鮮人中国人もいたのだろう。


反日敵国の人間が国家の最高中枢機関である
首相官邸に自由に出入りできる国、日本。

アメリカのホワイトハウスに
ビン・ラディンの直系一派が自由に出入りし
アメリカの機密に近づくなんて、
ありえないですよね?
でも、日本だとこういう事が普通にできちゃうんですかね?

まぁ、民主党が作った、こういった危機的状況も
飯島氏によるスパイ一掃作戦で
どんどん、炙り出される訳です。

そして、飯島氏の敏腕に
さらに二匹のスパイが引っかかりました。

 つづく。。。

 


コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【中朝】 沖縄問題・オスプレイ配備を嫌がるのは誰ですか? その4 【サヨク】

2012年08月08日 12時42分05秒 | 反日左翼

 

■最新高性能オスプレイ配備の反対運動反対報道の真意。

 

 

その1、その2、その3と書いて来ました。

【中朝】 沖縄問題・オスプレイ配備を嫌がるのは誰ですか? その1 【サヨク】

【中朝】 沖縄問題・オスプレイ配備を嫌がるのは誰ですか? その2 【サヨク】

【中朝】 沖縄問題・オスプレイ配備を嫌がるのは誰ですか? その3 【サヨク】

 

連日のオスプレイ問題について

表面的には

・住民の安全の為に

・危険なオスプレイを配備させるな。

という物言いですが

 

実際は

・中国朝鮮にとって不都合で脅威となる

・高機能機オスプレイを配備させるな。

と言うのがオスプレイ問題の真相であり

必死に活動してるのは、住民なんかでなく

中国朝鮮の息の掛かったサヨク工作員であり

サヨク一派といえるマスコミも、真実を報じず

彼らの意に則して報道し、

日本国民に誤った認識を抱かせるような

工作をしているというのが真相だと。

つまり、このオスプレイ反対運動、及び報道は

中国朝鮮の脅威のオスプレイ配備を阻止すると共に

日米の関係を険悪な方向にもっていき、

アメリカが日本を守るという日米安保にひびを入れようっていう

日本にとって、ものすごく国益を害し

中朝にとって、本当にいい仕事をしているという訳です。

正に反日サヨクの本領発揮といった感じですね。 

 

さて、せっかくなのでもう少しオスプレイ関連を書きます。

 

■オスプレイの高機能

 

その3で示したように、広大な活動半径を持ち

中国朝鮮は射程内となる。

また飛行機のように高速で移動でき、

ヘリコプターのように滑走路がなくとも離着陸可能。

積載人数も多数可。

つまり遠くから瞬時に大量のアメリカ軍隊員を

滑走路の無いところ(中国朝鮮)でも余裕で送り込めるのね。

 

そんな高機能機が中国や朝鮮の目と鼻の先の沖縄に

がっつり配備されようとしているってんだから

そりゃ中国朝鮮にとって大問題な訳だね。

 

■オスプレイは本当に危険?

動力で動くもので危険が0のものなんてないでしょう。

旅客機だって、時々墜落してるんだし、

身近な自動車なんて、年間数千人もの人を殺してる。

事故による危険が心配なら、オスプレイの何万倍も直面する可能性が高い。

だけど、「自動車を無くせ、旅客機を無くせ!」なんて騒がないし

「自動車(旅客機)は欠陥品。絶対に安全と言うことはできない」なんて騒がないよね。

 

さらに言えば、オスプレイの事故って殆どが、

離着陸時。

日本国内において、オスプレイが離着陸するのは殆どが

基地内。

つまり、そんな場所とかけ離れた場所で生活する住民にとって

オスプレイの事故に巻き込まれるなんて無視できる確率だろう。

旅客機が自分の住む町に墜落する心配をするようなものでしょう。

ましてや自動車の事故に巻き込まれる確率に比べたら無いに等しい。

 

・サヨクやマスコミのまやかし

実はオスプレイには空軍型、海軍型、海兵隊型と3種類の型がある。

事故率(飛行10万時間あたり)を見ると、空軍型の13.47件、海兵隊型は1.93件。

今回導入されるのは、事故率の低い海兵隊型のほうだが、

サヨクもマスコミもしきりに事故率が高い(日本に導入無い)空軍型の事故を報道し

オスプレイ=危険の根拠にしているのです。

また、意図的に開発段階の事故も多く含めており

改善改良された現運用機であれば関係ないものだ。

このような、日本に配備されるオスプレイ(海兵隊型の運用機)と

関係ない他機や開発試作時のケースの事故を多く取り上げ

あたかも日本に配備されるオスプレイが危険かのように印象誘導しているのです。

あんな変更報道すれば日本に配備されるオスプレイ=危険と

多くの国民が意識してしまって当然でしょう。

本当に卑怯で卑屈です。

 

・旧型機と比べてどうか?

先に上げたように日本に導入される海兵隊型の事故率(飛行10万時間あたり)は

1.93件。

現在配備中のCH46の事故率は1.11で確かに比べれば低いかも知れない。

(私に言わせれば、どちらも問題なく「低い」のだが)

しかしこのCH46は運用開始:1964年と50年近い旧式であり

老朽化も著しい。

(だから米軍は最新高機能機のオスプレイに入れ替えたい)

つまり老朽化がさらに進みガタが来れば事故率も当然上がる。

一方、どんどん改善され対策されるオスプレイの事故率は

これからも下がり続けると期待できる。

つまり老朽化した旧式が飛び回ってる方が、先を見れば危険だと言える。

 

まぁ、その他にもいろいろありますが

オスプレイの危険性なんて、殆どがこじ付けのようなデータを

意図的に操作して、報道するインチキが殆ど、

実際は、サヨクやマスコミが騒ぐほど危険なんてないってのが実情でしょう。

 

ここで少し冷静に考えて見て見ましょう。

もし、オスプレイがサヨクやマスコミの言うように本当に危険なのであれば

住民よりも何よりもまず

当事者たる実際に利用する乗組員や

オスプレイ周辺で作業する(=事故に遭いやすい)人たちが

真っ先に大声で反対するでしょう。

「こんな危険なオスプレイを俺たちに扱わせるな!」と。

 

またもう一つ冷静に考えましょう。

この滑走路いらずで高速で大量に運搬可能な高機能機オスプレイ。

先の大震災などの災害時、

とてつもなく威力を発揮できると思いませんか?

それこそ多くの命を救えると思いませんか?

ねぇサヨクやマスコミの皆さん、どうでしょう?

殆ど起きないであるろう事故を根拠に導入反対する事が

結果として、救う事が出来た多くの人命を犠牲にするかも知れませんよ。

もしかして日本人の人命より、中国朝鮮の方が大切なんでしょうか?

是非とも、サヨクやマスコミの見解を聞いてみたいものだ。

 

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【中朝】 沖縄問題・オスプレイ配備を嫌がるのは誰ですか? その3 【サヨク】

2012年08月05日 19時11分55秒 | 反日左翼

 

■最新高性能オスプレイ配備の反対運動反対報道の真意。

 

 

その1、その2からの続き。

 

【中朝】 沖縄問題・オスプレイ配備を嫌がるのは誰ですか? その1 【左翼】

【中朝】 沖縄問題・オスプレイ配備を嫌がるのは誰ですか? その2 【サヨク】

 

連日連夜ニュースでは最新高性能オスプレイについて

「墜落するから危険だ!」

「危険なオスプレイの配備は住民として絶対に許さない!」

って、報道しまくって、ますが、

・住民の安全の為に

・危険なオスプレイを配備させるな。

って、のは詭弁に過ぎず

実は

・中国朝鮮にとって不都合な

・高機能機オスプレイを配備させるな。

じゃねーの?

中国の意向で、自称住民・市民のサヨク活動家が

中国の不都合を「住民の安全」にすり替えて

それにマスコミも乗って偏向報道してるってのが真相じゃねーの?

ってところを書きました。

 

今回は、もう少し具体的に見ていきたいと思います。

 

■中国にとって、脅威となる高機能機オスプレイ

 

尖閣諸島近辺に眠る莫大な資源に留まらず、

東シナ海南シナ海、いわゆる第一列島線を支配したい中国。

そして最終的には、太平洋をアメリカと二分したいというのが中国の野望。

とりかく東シナ海南シナ海を支配したい。

時には武力を使ってでもこの海を支配したい。

そんな中国、そしてアメリカに敵対している北朝鮮にとって

とにかく邪魔で邪魔で仕方ない沖縄の米軍。

だから沖縄には工作員たるサヨク活動家を集結させて

反米運動をマスコミの協力を得ながら強力に推し進めます。

そんな折に、高機能機オスプレイ。

以下の図を見れば、オスプレイ配備に中国が焦るのも頷けます。

 

 

図に見る一番内側の濃いオレンジの小さい円が、

オスプレイ導入前の現時点の輸送機であるCH46の活動範囲。

活動半径140キロ程度。

中国本土には遠く及ばない。中国もこれなら安心である。

そして真ん中の円がオスプレイ(無給油)の活動範囲。

空中給油が可能な高機能機オスプレイは、その機能により、

一番外側の円、半径1100キロまで活動範囲を広げられる。

中国本土、上海や広州といった中国主要都市まで完全に射程範囲になる訳だ。

これは中国にとって堪ったものじゃない。

かつて欧米列強にことごとく沿岸部を侵略された中国にとって、まさにトラウマ。

強烈にオスプレイ配備妨害工作するのも頷ける。

 

さらに次の図は、オスプレイを沖縄だけでなく、岩国基地へ配備となると。

 

 

ごらんのように青い円を見れば北朝鮮も完全に

オスプレイの活動半径にすっぽり入ってしまう訳。

中国共産党の本拠地である北京も目と鼻の先だ。

こりゃ中国朝鮮は堪らんわ。

日本のサヨクやマスコミ達に莫大な資金をまわしてでも

抵抗したくなる訳。

 

逆に言えば、中国や北朝鮮の軍事を脅威とする

日本をはじめとする周辺諸国からすれば

こんなに頼もしく心強いものはないのではないでしょうか。

 

負け豚としては、というか日本人ならフツ―に考えて、

 

オスプレイ配備は日本人として大歓迎いたします!

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【中朝】 沖縄問題・オスプレイ配備を嫌がるのは誰ですか? その2 【サヨク】

2012年08月03日 12時33分32秒 | 反日左翼

■最新高性能オスプレイ配備の反対運動反対報道の真意。

 

その1 ↓ からの続き。

 

【中朝】 沖縄問題・オスプレイ配備を嫌がるのは誰ですか? その1 【左翼】

 

 

連日連夜ニュースでは最新高性能オスプレイについて

「墜落するから危険だ!」

「危険なオスプレイの配備は住民として絶対に許さない!」

って、報道しまくって、

そしてそこに、いわゆる専門家が出て来て

「そうですねぇ危険ですねぇ」

って、事故の事例を沢山提示して

「アメリカではオスプレイは「未亡人製造機」って呼ばれているんですよー」

「住民の安全を考えると、オスプレイ配備は良くないですねぇ」

って持っていく訳(ここまで直球じゃないかも知れないけど)

つまり、

・住民の安全の為に

・危険なオスプレイを配備させるな。

って論調。

普通にテレビ・新聞報道を疑うことなく見てれば、その論調通り

「危ないから住民の安全の為にもオスプレイ配備は良くないなぁ」

と認識してしまうでしょう。

 

しかし、その前にその1に書いたように、沖縄と言う地域の事情を鑑みれば

「本当にオスプレイ配備反対は住民の安全の為の主張なのか?」

となってくるわけ。

 

まぁもう、その1で既に答えは出ちゃってるのですけど

高機能機オスプレイ配備を執拗に嫌がっているのは、

安全を危惧する地域住民なんてのは、大嘘で、

沖縄を中心とした海域で高機能機オスプレイ配備により

日米の軍事力が飛躍的に向上する事が

とてつもなく都合が悪い中国朝鮮の意向を受けた

左翼活動家による工作活動であり

それを知ったうえで、協力しているマスコミの姿。

という訳ですね。

 

初心者の人でも、

・オスプレイを嫌がる中国

・中国の工作団体のサヨク

・サヨクの協力者マスコミ

って整理するだけで、

このオスプレイ関連ニュースを眺めれば

凄く納得がいくのではないでしょうか。

 

そしてこれは、そのままオスプレイを米軍もしくは米軍基地って置き換えれば

必死になってやってる沖縄米軍基地反対の運動と報道もしっくりと理解できる訳です。

 

この構図は、こういう話に疎いお母さんなんかでも

理解しやすいし、説明もしやすいので

是非ともニュースを見ながら説明してあげて下さい。

うまく行けば主婦の得意な口コミで広がって

反日サヨクやマスコミのインチキの存在が拡散できますからね。

とにかく、尖閣だけでなく沖縄海域を完全支配したい中国。

この海域の台湾、ベトナム、フィリピン、そして日本を狙う中国。

こんな野望を持った中国にとって邪魔で邪魔で仕方ないのが

沖縄に多数駐留する米軍。

そして今度配備されるであろう

高機能機オスプレイ。

 

なんとか沖縄からこいつらを追い出したい。

せめて高機能機オスプレイは入れたくない。

こんな中国の意向をもとに活動するサヨクとマスコミ。

 

平和ボケ、脳内お花畑の日本人がみなこれに気付いてくれたなら

けっこういろんな問題がどんどん解決していくんだけどね。。。

 

つづく。。。

 

 

コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【中朝】 沖縄問題・オスプレイ配備を嫌がるのは誰ですか? その1 【サヨク】

2012年08月01日 12時37分03秒 | 反日左翼


■最新高性能機オスプレイ配備の反対運動反対報道の真意。


ここのところ連日連夜ニュースでは最新高性能機オスプレイについて

報道が無い日は無いくらい過熱報道されていると感じてる人も多いでしょう。

 

なんでも「事故が異常に多く、墜落したら危険だ

という理由で、地元住民が強烈に反対運動をしているという内容。

そして、それを裏付けるようにマスコミが有識者?を呼んで

その事故の多さや危険性を深刻な顔して語ってる訳。

しかし危険があるからと言って、日本で2件も3件も墜落してる訳でもなく

また飛行してるんだから、危険が0な乗り物なんてない訳だし

危険だけで言えば自動車なんて

日本だけで年に数千人も人殺してるけど

日本から自動車なくせなんて話ならないし

なんでここまでオスプレイは連日連夜叩かれるのでしょうか?

本当に危険だけが理由なんでしょうか?

 

■サヨクの巣窟:沖縄

前にも書いたかもしれませんが、

沖縄はサヨクの巣窟のような場所でして、

選挙などの活動の為にわざわざ住民票を沖縄に移す左翼活動家も多いという。

沖縄は戦争での歴史的背景と

サヨクの黒幕である中国朝鮮に睨みを利かす

米軍基地が多数設置されていることからも

サヨク(中国朝鮮)にとって極めて重要な地域となっている訳です。

中国は、尖閣だけを狙っている訳でなく、

沖縄そのものを狙っています。

中国による沖縄侵略の流れとして大雑把に言うと


1.米軍基地反対運動で米軍を追い出す(同時に日米の関係を悪化させる)

          ↓

2.沖縄「非武装中立」と謳い、自衛隊も追い出す。

          ↓

3.沖縄が独立運動を実施し、独立宣言する。

          ↓

4.サヨクにより独立非武装国となった沖縄を中国が美味しく頂く。

 

いいですねぇ。

この作戦が上手くいけば

武力も使わず、日本から領土領域をゲットできるんですからね。

そして目の上のタンコブな米軍もグアムまで遠ざかり、

中国のみならず、北朝鮮も安堵します。

まさに沖縄はサヨクにとって最重要プロジェクト

力が入ります。やる気も出ます。

サヨクの組織の一つである日教組の先生なんて

沖縄で大きな反米反基地運動があるときなんて授業休んでいくらしい。

そして沖縄住民のフリして声を上げるんですね。

沖縄から米軍追い出せば、

尖閣も沖縄も一気に中国に近づきます。

もちろん、こういった中国による沖縄侵略作戦には

中朝の工作員として活躍するサヨク連中だけでは不十分です。

まともな国なら敵対国のこういった動きが出れば

マスコミが黙っていません。

アメリカでイスラム過激派の工作の動きが見えれば

「国家国民の脅威!」

を報道し国民に知らせ世論を形成するでしょう。

もし日本のマスコミが

「中国による国家侵略の脅威!サヨク工作員の実態!」を報じれば

それだけで中朝の工作員たるサヨクなどまともに活動できないばかりか

存在すら難しくなります。

逆に言えば、そのマスコミがサヨクに取り込まれ

真実を隠し、サヨクの都合に合わせた報道をするならば。。。

もうご承知のとおり、日本のマスコミはまさに後者であり

大手では産経新聞を除き、ほとんどが

こういった沖縄でのサヨクの工作活動を

「悲痛な沖縄住民の声」

「沖縄の米軍・基地=悪」

等とまるで沖縄県民の総意のような、

偏った、まさに偏向報道をし、

日本国民に誤った認識を植え付け

サヨクの工作活動を、強力にアシストするわけです

というより、マスコミ乗っ取りはサヨク工作する上で必要不可欠でしょう。

 

話をオスプレイに戻すと、

こういう沖縄の背景を踏まえれば

最新高性能機オスプレイ配備の反対運動反対報道の真意はおのずと見えてくるわけです。

オスプレイという最新高性能機の沖縄配備を危惧し嫌悪するのは

マスコミが報じるように、墜落事故を恐れる地元住民なのか

それともアメリカ・日本の沖縄軍備力強化が都合悪いどこかの国なのか。

 

つづく。。。

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【神をも】 左翼フェミニストによる日本文化破壊工作 【冒涜】

2012年04月18日 12時52分19秒 | 反日左翼

 ■平安時代より1200年の伝統を破壊する左翼工作を許すな!

 

実質、中国や朝鮮の工作員となっている左翼活動家。

社会主義共産主義イデオロギーをもった日本人をはじめ、

在日朝鮮人・在日中国人(またはその帰化人)・出身者・人権利権職業者

等がその主な構成員になっている。

彼らの目的は、様々な意味で日本を解体する事。

その為には、国や民族の歴史の骨格たる、伝統文化は非常に邪魔になる。

また、伝統文化というものは、それを保持する国家・民族の大きな評価になるもの。

文化伝統を培い、育て、何年も受け継ぐという事は非常に難しい事であり

故に、それを達成するという事は素晴らしい事であるから。

私たちの日本は、そんな素晴らしい伝統文化を沢山有する

稀で高貴な国であることは度々書いてきました。

しかし、お隣の朝鮮などは、権力者が変わる度に

その前権力者の時代の文化を全否定し破壊する為、

そういった伝統文化が殆ど残っていない。

自称、世界一素晴らしく優秀な民族なのに、

日本に比べ、あまりにもお粗末な為、

日本のそんな素晴らしき伝統文化は羨ましく妬ましくて仕方ない。

自分らに無いものを日本が持っているのは気に入らない。

だったら破壊してしまいたくなる訳。

(あるいは、じゃあ、盗んでしまえというのが、先日ネットで話題になった韓国によるねぶた祭り盗用問題。)

 

このように左翼達は、日本の伝統文化を破壊することが一つの目的になっている訳ですが、

今回は、その左翼構成員の一角である「フェミニスト(女権拡大団体)により

1200年にも及ぶ日本の伝統文化であり、神事でもある、

「大津・日吉大社の「山王祭」」が破壊されてしまいました。

 単なる街のイベントじゃないんだぞ。

”===============

「男の祭り」に女性市長参加へ 1200年の伝統に風穴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000113-san-soci

産経新聞 4月11日(水)15時18分配信


 ■大津・日吉大社の「山王祭」

 湖国三大祭の一つで、主要行事が12日から始まる日吉大社(滋賀県大津市)の「山王祭(さんのうさい)」で、神輿(みこし)行列を馬に乗って率いる「お供」役を越直美・大津市長(36)が務める。山王祭は男性中心の祭りで、1200年の歴史の中でも成人女性の参加は初めて。当初、「女性が参加していいのか」と反対意見も出たが、全国一若い女性市長が参加すれば祭りのPRにつながると実現にこぎつけた。

 山王祭は五穀豊穣(ほうじょう)を願う祭りで、平安時代に始まったとされる。越市長は14日、神輿をかついだ男性らが琵琶湖に向かって練り歩く「神輿神幸(しんこう)」に参加。神輿を率いる神馬(しんめ)の後ろで「お供」役として別の馬に乗る。

 これまでに小学生の女児の「供物奉納」はあったが成人女性の参加は初めて。「伝統ある祭りに、市長といえども女性が参加していいのか」「男女平等の流れもある」と地元住民の間でも賛否両論があったが、最終的に「女性最年少市長が参加することで祭りの知名度アップにつながる」として実現することになった。山王祭実行委員会の山口清明委員長は「京都の葵祭などに比べると知名度は低い。越市長と協力して全国にPRできれば」と期待している。

 越市長は祭りを前に、4日、大津市の市営大谷乗馬場で約40分間練習。乗馬経験はないものの、水泳で鍛えた運動神経でさっそうとした身のこなしをみせた。当日は男性の正装である直垂(ひたたれ)姿で臨むといい、「市民の期待に応えられるよう、伝統ある祭りをPRできれば」と話している。

  

”===============

  

祭りというのは基本的に神事であります。

祀る神に様々な思いと敬意を表現する祭り。

その祭りにはしきたりがあり、そのしきたりには理由があり、

神様に対するしきたりなのだから、私たちの先祖たちは必死に守ってきたわけだ。

平安時代から1200年の長きに渡って。

その私たちの先祖が1200年も必死に守り受け継いだ伝統・神事を

この女性市長は一瞬で破壊してしまったのだ。

この女性市長は1200年の神事の、その重みをいとも簡単に変えるほど、

偉大で崇高なお人なんでしょうか?

これ、どう思いますかぁ?(特に女性の方)

「男女平等の時代だ」

確かにそうだ。

男女平等を否定する気はさらさらない。

しかし、それを理由に1200年に渡る先祖の思いも

神様に対するしきたりをも打ち破る理由になるのでしょうか?

1200年に渡る神事・伝統文化・先人の思いとはそんなに軽いものなのでしょうか?

神様に対しても、人間の「男女平等」という概念を押し付けるのでしょうか?

いつから人間の概念が神様のしきたりより優先し破壊するほど偉くなったのですか?

女性の皆さんは、こういった事によって

「男女平等になった、よかった!」

って本当に思えるのでしょうか?

男女平等は人権の概念に属しますが、

もうすぐ閣議決定されるという恐怖の

人権侵害救済法案

この法案が通ったら、今にも増して

日本のあらゆる伝統文化が「人権」の名のもとに破壊されていくでしょう。

大相撲の土俵に女性が上がれないのは女性の人権を侵害している

なんてなれば、法に従わざる負えないでしょう。

そして最も恐れるのは、これの行き着く左翼の最終目的

 天皇

である。

この「人権」を盾に、「人権侵害救済法案」を武器に

女性・女系天皇を認めさせ、

そして「人権」を盾に、「人権侵害救済法案」を武器に

女性天皇の婿に朝鮮人を持ってくるのである。

それはまさに2672年に渡る奇跡の国「日本」の終結を意味する。

 

皆様、抗議の声をあげましょう!

この1200年に渡る先祖の思いも冒涜し、神をも冒涜する

左翼に対し断固国民の意思を示しましょう!

一言でいいのです。

例文:「男女平等などという綺麗ごとを口実に1200年の伝統文化に風穴を開けた貴市について非常に失望いたしました。今後このような安易な文化伝統の破壊は一考願います」

数が大切です。

↓ご協力よろしくお願いします!


■ 滋賀県大津市 市長への提言箱
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1221702240274/index.html

 

 

ところで、この女性市長「私が歴史を変えた!歴史に名を遺した人物だ!」

って、思ってホルホルしてるのでしょうか?

確かに歴史に名を遺したのは事実ですが、

「1200年に渡る先祖の思いも冒涜し、神をも冒涜し、伝統ある祭りの価値をずり下げた市長」

という悪い意味なんですがね。

しかし、、、

この神事のしきたりを破り、1200年に渡る先人の思いを踏みにじった女性市長に

災いが降りかからないか心配です。

 

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【平和?】 え?北朝鮮から日本を守るな!? 意味不明な市民団体 

2012年04月12日 12時36分46秒 | 反日左翼

 

■左翼さん、なんで北朝鮮ミサイル発射の脅威から日本を守ってはいけないの?


北朝鮮のミサイル発射の緊張が走っております。

人工衛星打ち上げだなどと言っておりますが、そんなの誰も信じる訳もなく

ミサイル打ち上げであることは疑う余地もありません。

北朝鮮は、世界に相手にして欲しいときにミサイル発射し、

注目を集める作戦はもうお決まりごとになってます。

本当に迷惑な国だ。

先日も朝鮮人のアメリカでの銃乱射事件を取り上げ

【またか!】 アメリカでまたも朝鮮人の銃乱射事件発生! 【常習】

 「火病という精神疾患を持っている朝鮮人に武器を持たすな」

と申しましたが、まさにそれを地で行く出来事が北朝鮮のミサイル問題でしょう。


まぁ、日本を狙って打ち込んで来る訳ではありませんが、

なんと言っても北朝鮮のミサイル制御能力。

どこに飛んでいくか分かったもんじゃありません。

だから万一の為に自衛隊がPAC3なる迎撃ミサイルを配備し

落ちてきそうになったら迎撃すべく備えている訳。

国民の生命の安全を守る国家の当然の義務に基づいた行動だ。


がしかし、こういった左翼の連中は、なんなんでしょうか?

我々を守ろうとしてくれてる人達に「守るんじゃない」って。

平和を叫びながら(日本の)平和を壊すのが左翼という組織。


”===========
「自衛隊配備許さない」=市民団体が抗議集会-那覇
http://www.jiji.com/jc/prk?k=2012041100918&g=prk

 「平和の島への軍事配備を許さない」-。北朝鮮の弾道ミサイル発射に備え、防衛省が沖縄本島や宮古、石垣両島に自衛隊を展開したことに反対する集会が11日夜、那覇市の沖縄県庁前で開かれた。雨が降る中、横断幕やのぼりを持った市民団体のメンバーら約180人が集結。「沖縄を戦場にさせないぞ」とシュプレヒコールを上げた。
 市民団体事務局長の山城博治さんは集会で、「平和を求める沖縄に、自衛隊を配備する政府に厳しく抗議する」と声を上げた。また北朝鮮に対しても、ミサイル発射中止を求めた。(2012/04/11-20:14)
”===========

 

この市民団体のデモの主張、意味わかる人いますか?

>「平和の島への軍事配備を許さない」

って、平和を脅かす朝鮮人から守るための配備だろ。

平和の島を脅かす北朝鮮が諸悪の根源だっつーの。

許されないのはどー考えてもお前らの大好きな北朝鮮だ。

>「沖縄を戦場にさせないぞ」

本当に意味不明。頭大丈夫か?こいつら。

ミサイル打ち込まれても、無抵抗で笑って死にましょうっていうんですか?

ちなみに、こういう連中はまるで沖縄の市民が抗議して、

これが沖縄県民の総意のように(マスコミも含め)騒いでますが

この180人の中に沖縄県民は殆どいないのが実情です。

これ重要。

本州にいる左翼活動家、(日教組の先生や在日朝鮮人などなど)が

こういう切欠で集合かけて、沖縄に集結するわけ。

沖縄に住んでない連中が沖縄人の振りして沖縄を守れとか言ってる。

沖縄を中国の脅威から守ってる自衛隊を出てけとか、アメリカ兵を出てけとか。

矛盾だらけ。

左翼に利用され掻き回される沖縄は本当に可哀そうです。

しかし、それにしてもたった180人程度のしょぼいデモ。

こんなのマスコミは取り上げないでいいだろ相手にするな。

フジテレビのデモや花王のデモは数千人規模だったのに殆ど報じなかった癖に。

マスコミがいかに左翼の肩を持っているかが分かります。

ちなみに、マスコミはこういう左翼連中の抗議のニュースの場合
「市民団体の抗議」

保守系団体の抗議のニュースの場合
「右翼団体の抗議」

という表現をあえてすることが多いです。

印象操作ってやつですね。

 

北朝鮮よ、お願いだ。

どうせミサイル発射するなら、せっかくだから

こういう左翼連中の集団の頭上にピンポイントでミサイル打ち込んでくれ

頼むぜホンマ。

 

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【敵は】札幌市議会、慰安婦問題の意見書提出 【内にあり!】

2012年04月03日 12時20分56秒 | 反日左翼

 

■市民は二の次?朝鮮の代弁者に成り下がる売国札幌市議会に抗議の声を!

 

日々、一生懸命働いて、きちんと納税もして、

日本社会の為に少なからず貢献しているつもりであるが

こういうニュースを見ると、本当にがっかりし情けなくなってくる。

いわゆる「従軍慰安婦」問題。

全くといってまともな証拠もなく、あらゆる状況から見ても、

嘘以外何物でもない朝鮮人の詐欺行為である事柄。

 

あの韓国大好き民主党政府ですら、

とりあえずは「解決済み」と突き放しているというのに

なんで日本の一地方議会が日本の国益に反し、

日本人の名誉を傷つけるようなことに

時間を割いて一生懸命取り組んでいるんであろうか。

同じ日本人なのに。

まるで、味方に後ろから銃で撃たれるようで

本当に情けなく悔しくなってくる。


================================

<札幌市議会、日本政府に慰安婦問題の解決求める意見書=韓国>

http://news.livedoor.com/article/detail/6422114/

2012年03月31日08時41分

 札幌市議会は28日、日本政府に慰安婦問題や韓国人原爆被害者問題について韓国政府と協議するよう求める意見書を採択した。同市議会が30日、明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
 市議会は意見書で、日韓請求権協定に記された賠償請求権について日韓両国間の解釈上の紛争がある場合は、外交上の経路を通じて解決するか、それができなかった場合には仲裁委員会に沿って解決することになっていると主張。「日本政府は協議に応ずる条約上の義務がある」と指摘した。
 韓国政府は2011年9月、慰安婦問題などについての協議を日本政府に求めたが、日本側は「日韓請求権協定で完全に解決している」として応じなかった。
 これまで札幌市議会は、日本政府に慰安婦問題の解決などを何度も求めてきた。1992年6月には、「従軍慰安婦問題に対する公正な施策を求める意見書」を全会一致で可決。2008年11月には「『慰安婦』問題に関する意見書」を可決し、日本政府と国会に「被害者の尊厳回復」と「誠実な対応」を求めた。(編集担当:新川悠)

================================

日韓請求権協定に基づく協議に応じることを求める意見書(PDF)
http://www.city.sapporo.jp/gikai/html/documents/24_1t_09.pdf

札幌市議
http://www.city.sapporo.jp/gikai/html/giin.html


朝鮮人のたかりの口実、いわゆる「従軍慰安婦」

嘘捏造なので問題すら存在しないのだが、

相手にするにしても、日本と韓国の政府間の話だ。

札幌市など地方都市は一ミリも関係ない事案だろう。

というか、札幌市議会は札幌市民の生活の為に、

一生懸命考え動き働く立場なんじゃないのか。

それを何血迷って朝鮮人の代弁者になってんの?

市民の税金使って、何やってんのこいつら。

札幌市民は激怒するべきだろ、これ。

「朝鮮人の事なんていいから札幌市民の為に仕事しろや!」って。

まぁ、北海道と言えば、反日左翼集団の筆頭格

日本教職員組合、日教組の組織力が強大な地域である。

日教組、日本の学校の先生たちの組合だ。

子供たちの教育者だ。

そんな人たちが、反日左翼集団だっていうんだから恐ろしいのですが、

実際「竹島は韓国のもの」という見解まで出しているんだから

本当にどこの国の人間だと言いたくなる。

【恐怖!】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? 【大変だ!】
【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その2 【大変だ!】

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その3 【大変だ!】

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その4 【大変だ!】


今回もその日教組の息のかかった議員が沢山いる札幌市議会。

日本人の税金使って、一生懸命日本を蔑んで、一生懸命朝鮮人の為に働く。

もちろんマスコミも報じず。


これが日本の恐ろしい現状なんですね。

朝鮮人とズブズブの政治家が政権を取り、

朝鮮人とズブズブのマスコミが朝鮮洗脳情報垂れ流し、

朝鮮人とズブズブの先生達が教壇に立ち、

子供たちに「日本は悪い憎むべき」「朝鮮は可哀そう、救うべき」

こう教育(洗脳)するんだから、背筋がぞっとする。


実際は反日媚中国媚朝鮮の左翼はそんなに多くはいないのかも知れない。

しかし、その少ない人数を最大限効率的に活用するために、

政治、マスコミ、教育という思想を司る中枢に深く入り込んでいる。


このような只でさえ日本人にとって危機的である現状で

さらに敵に強力な武器を与えるような

外国人参政権や人権侵害救済法案なんてものが

いかに危険極まりないかが良くわかるでしょう。


日本の敵は日本にいる。

日本人の思想を司る中枢にいる。


これを打破するのは、大多数である日本を良くしたいと願う

日本人の民意にかかっています。


もう騙されない!


まずは、今年あるであろう衆議院総選挙で

反日左翼の親分民主党をぶっ潰しましょう。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その4 【大変だ!】

2011年11月04日 17時50分11秒 | 反日左翼


■ 先日の記事のハングル先生の名前と学校がネットの力で暴かれる!


連日引き続きの、学校教育現場の朝鮮化記事第四弾。

第一弾では、日本の教育現場に朝鮮人が入り込んでいる事。
【恐怖!】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? 【大変だ!】

第二弾では、そういった日本の教育現場で朝鮮人の意向に則した思想・都合で汚染された教育がなされている恐れがある事。
【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その2 【大変だ!】

第三弾では、そうした汚染の中で最近起った「日本史の時間中にハングル教育をしていた」というとんでもない実例を紹介しました。
【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その3 【大変だ!】

 

さて、第四弾は第三弾の続きの情報を掲載していきます。

一応、前回紹介のニュースを再掲します。

======================

<横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も>
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
横浜市にある神奈川県立高校の地理歴史科の女性教諭が日本史の授業で生徒にハングルを教えていたことが24日、県教委への取材で分かった。県教委では授業は学習指導要領に定められたものといえず教育内容として不適切と判断。こうした授業をしないよう学校側を指導した。教諭はこのほか、「関東大震災のさいに起きた朝鮮人虐殺現場」を見学するよう企画し、生徒に参加を募っていたことも判明。県教委はこれも指導対象とした。
 
県教委によると、問題の授業があったのは昨年12月下旬、学期末試験終了後の2年生の「日本史B」の時間。1コマ45分を使って、生徒に自分の名刺をハングルで作らせる授業を2クラスで行ったという。
 
今年8月上旬、授業内容について県教委の考え方をただす電子メールがあり県教委が事実関係を確認。その結果、この教諭は日本史の授業でハングルを教えた以外にも夏休みに希望する生徒を対象に行う「夏期講習」の一環で「関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺の現場」の見学を校外学習として企画。参加者を募っていたことも分かった。
 
この教諭は県教委に「日朝貿易に関連して、輸入品の木綿についてハングルの発音のモクミョンが日本語と似ていることを教えたところ、生徒が関心を示した。韓流のドラマなどもはやっていた」などと授業の背景を説明したが、県教委は「学習指導要領を発展させた授業を行う場合はあるが、今回は生徒や保護者、県民に疑義を持たれる行為だった」と判断。校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが「歴史事象に対して多様な考え方がある中で、一方的な解釈は望ましくない」として、いずれも校長に対し口頭で指導した。これを受け、校長が教諭に是正を求めたという。
 
県教委は「校外学習は実行されなかったので教諭本人への指導や処分はしない」(高校教育指導課)と話す。
 
この教諭は通常、学習指導要領に基づく年間の授業計画で授業を進めているという。
 

====================== 

 


ところで、どうしてこの問題が明るみになったのでしょうか?
実は、まだ発覚する前、インターネットでこの高校の生徒らしき人物から書き込みがあったのです。
その内容は以下の通り。


======================

219 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/08/06(土) 16:41:03.46 ID:6JrLSYBi0
超絶ゆとりで申し訳ない
高校の日本史の授業なんだが教師がハングルの
練習をさせてくるんだが
これって問題じゃないのか
しかも校外学習では関東大震災時に朝鮮人虐殺となった場所の見学
苗字は左右対称
あまりにひどいので直談判しにいったんだが
(もちろん抗議ではなく先生って韓国好きなんですか?程度)
韓国人に生まれたかったとかいう始末。テストも朝鮮多め。
いやまぁ2ch脳で韓国嫌いになったわけだが
日本史の先生が朝鮮の話ばっかするのっていいのか?
======================

 

という、まさに今回の件と合致した書き込み。

この書き込みに対し、「それは明らかにおかしいので然るべきところに告発すべき」
と言うレスが多々あった為、生徒は行動に踏み切ったようだ。
こういった疑問は、持つだけでなく勇気を出して行動に移せば問題提議となり有益になるという見本ですね。
(2chの書き込みが切欠で悪が叩かれたんですから凄いです!)


そしてニュース記事にはなぜか「横浜市にある神奈川県立高校の地理歴史科の女性教諭」とだけ書かれ、か学校名もこの悪質教員名を伏せられていますが、
ネットの力で、悪の正体が暴かれました。


======================

13 : 可愛い奥様 : 2011/08/06(土) 17:32:43.77 ID:LTdC/ImY0 [1回発言]
神奈川県立市ヶ尾高等学校
ttp://www.ichigao-h.pen-kanagawa.ed.jp/

ichigao-h@pen-kanagawa.ed.jp

〒225-0024 横浜市青葉区市ヶ尾町1854 
(TEL) 045-971-2041
(FAX) 045-972-6522

教師名:宗田
======================
 


宗田
おお、左右対称の漢字の名字だ、告発者のヒントに合ってるぞ!
ネットのパワーは偉大です。

さらにこの宗田を調べてみると、、、こんなページに行きつく。

 

 

 

================================

<日朝ピョンヤン宣言8周年「在日朝鮮人の権利確立と新しい日朝関係を求める集会」>
http://www.peace-forum.com/houkoku/100917.html
2010年9月17日 ソーシャルブックマーク :        

日朝連絡会は、・・・

<中略>

日朝ピョンヤン宣言8周年にあたる9月17日、日朝国交正常化連絡会は東京の全水道会館に150人の参加者を得て「在日朝鮮人の権利確立と新しい日朝関係を求める集会」を開催しました。
集会は、連絡会共同代表の福山真劫平和フォーラム代表の主催者あいさつにつづいて、民主党の今野東参議院議員のあいさつと、社民党の服部良一衆議院議員のメッセージが紹介されました。

<中略>

集会は最後に、連絡会共同代表兼事務局長の石坂浩一立教大学准教授がこれからのとりくみの提起と集会アピールを提案。日本政府に対して、1.韓国併合100年のうちに日朝国交正常化交渉を無条件で再開し、2.朝鮮の水害被害に対し早急に人道的支援を行い、3.在日朝鮮人の権利を認め、高校無償化措置を朝鮮高校にも即時適用することを求めることを採択しました。
また、神奈川高教組の宗田千絵さんが「朝鮮籍の子どもたちに対する就職をはじめとした差別-高校教師の苦悩と考え」と題して、在日朝鮮人に対する差別の状況について報告を行いました。

なお、集会中に行った水害に対する緊急救援カンパは41,815円集まりました。

(長いので途中省略)
================================


いやはや、日朝ピョンヤン宣言8周年「在日朝鮮人の権利確立と新しい日朝関係を求める集会」ですw
期待通りの結びつきを示しておりましたね宗田千絵。
写真の人顔のコマの左から三番目の白いおばさんが宗田千絵です。
(ちなみに、いまこのページでは宗田千絵のくだりと写真は削除されてしまいました。)


しかも、ついでと言っちゃなんですが、
「民主党の今野東参議院議員のあいさつと、社民党の服部良一衆議院議員のメッセージが紹介されました。」
って、民主党、社民党、wwwww
北朝鮮サヨクの集会に堂々と名前出してんじゃねーよw
ちょっとは隠せよwww

さて宗田千絵に戻しましょう。

「朝鮮籍の子どもたちに対する就職をはじめとした差別-高校教師の苦悩と考え」と題して、在日朝鮮人に対する差別の状況について報告を行いました。」
こんな事を研究して北朝鮮の集会に参加して発表しちゃってるんですね。宗田千絵さん。

日本史の授業で嫌がる生徒にハングル名刺作らさせる変態教師の正体は、
北朝鮮サヨクの集会でレポートは発表するような
バリバリの朝鮮工作おばさん宗田千絵さんでした。

ネットのパワーは凄いですね。
生徒のひょんな書き込みから、ここまで暴かれてしまうのですから。

まぁしかし、こんな朝鮮サヨクのおばさん高校で日本の子供に教育してるってんだから、背筋がぞっとしませんか。
このおばさんはたまたま明るみになって晒されましたが
巧妙に純粋な子供に妙な教育をしている朝鮮系の連中はウジャウジャいる事と危惧されます。

今一度、お子さんに学校の授業の様子を聞いてみた方がいいかもしれませんね。
「まさか学校の授業でハングルとか習ってないよな?」って。

 

さて、この朝鮮サヨクおばさん教師の問題はハングル授業だけでなく、もう一つ、
「夏休みに希望する生徒を対象に行う「夏期講習」の一環で「関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺の現場」の見学を校外学習として企画。参加者を募っていた」
があります。
生徒も分かったもので、参加希望者0!wwと企画倒れに終わり事なきを得ましたが、
せっかくなので「関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺」についても触れておきます。


・関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺

宗田千絵をはじめとするサヨク(朝鮮)の側からすると、
関東大震災時、「朝鮮人が暴動、放火、略奪、井戸に毒をまいた」という「デマ」に対し、それを信じ怒った日本人が無実の朝鮮人数千人を虐殺した」
という、日本人による朝鮮人虐殺事件。

またこの件を追及調査した工藤美代子氏の著書『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』によると
朝鮮人がまず最初に暴徒化したのは、震源地に近く、被害が格別、甚大だった横浜で、地震により警察組織が機能不全に陥ったことをよいことに、
不逞鮮人と呼ばれた朝鮮人の不満分子が徒党を組み、略奪を欲しいままにし、日本人婦女を暴行してまわったといいます
この不逞鮮人の集団は、暴行、略奪を繰り返しながら、多摩川を越えて、東京西部に侵入してくるのですが、東京では震災直後から火事場泥棒など震災のどさくさに紛れて悪事を働く人間を取り締まるために各町内ごとに自警団が組織されていて、
これら自警団が暴徒となって襲ってくる朝鮮人の集団を迎え撃ち、その結果として殺害される朝鮮人が出たものの、これはあくまでも襲われた側の日本人による正当防衛であって、虐殺と呼べるようなものではなかったと著者は主張しています。


つまりサヨク朝鮮は
「デマにより善良な朝鮮人が日本人の殺された悲惨な事件」とし、
追及調査した工藤美代子氏は
「震災のドサクサで放火略奪強姦など謀略を働く不逞朝鮮人に対し自警団を作った日本人のて正当防衛」
としているようです。

古い事件ですし、震災後の混乱の中なので真実の判断は難しいですね。
間を取ると、「悪事を働く不逞朝鮮を自警団を作って日本人が退治した。ただ、不運にも冤罪で殺された善良な朝鮮人もいた」
てな感じでしょうか。


まぁ、よいや。
宗田千絵の主張を尊重するとしよう。
だとして、それを教え子に殺害現場という重い場所に導き強く認識させようと企てる意図は一体なによ?

子供たちに「悪い日本人、可哀想な朝鮮人」の印象を植え付けたいのか?
子供たちに朝鮮人に対する贖罪意識を植え付け、朝鮮人の意に逆らえないような意識を持つように育てようというのか宗田千絵。

こいつらの決まった言い訳は
「真実を教えたい」(プッ!)

なるほど、だったらこういう日本で起きた朝鮮人による凶悪事件もきちんと漏れなく教えるんだろうな?
真実だよな?宗田千絵!


=====================

■朝鮮人による凶悪事件

テンコ盛りなので、流し読みでどうぞ。

 

・大阿仁村事件(1945年10月22日)
秋田県北秋田郡阿仁合町(現在の秋田県北秋田郡阿仁町)の阿仁鉱山で働いていた朝鮮人12名は、1945年10月22日午前9時頃、約16キロ山奥の同郡大阿仁町(現在の秋田県北秋田郡阿仁町)の集落へ行き、共同管理の栗林に侵入し栗を拾っていた所を村人に発見され注意したところ乱闘となり、村人3名が重傷を負った。
午後1時になると約40名の朝鮮人が来襲したので、警察と警防団は直ちに現場に急行し鎮圧した。

・生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)
兵庫県生田警察署では、岡山市内で発生した七人組の拳銃強盗犯人を追って神戸に出張した岡山県警察部の捜査員に協力した。
その後1945年12月24日午後9時、「岡山の刑事を出せ!」と叫ぶ50人以上の朝鮮人の集団が署内に乱入して、拳銃・日本刀・匕首を突きつけて署員を軟禁状態に置き、署内を探し始めた。岡山県の捜査員たちは署からの脱出に成功したが、暴徒は電話線を切断し、外部の連絡を絶たせた。急を聞いた進駐軍憲兵がジープで駆けつけたため、ようやく事態を収拾させることができた。
また翌年1月9日、生田署が三宮ガード下で賭博団を検挙すると、30~40名の朝鮮人たちが再度署内に乱入し、検挙者を奪還しようとしたが、生田署はこの暴徒を制圧し、進駐軍憲兵と協力して首謀者とみられる3名を検挙した。

・直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)
信越線黒井駅でヤミ米ブローカーの朝鮮人3名が列車の窓ガラスを割って乗り込もうとしたところ、ある日本人乗客に拒まれて乗り込むことができず、デッキにぶらさがって直江津駅まで行った。彼らは直江津駅でその日本人乗客に対し、「乗降口から乗れないので、仕方なくガラスを壊して乗ろうとしたのになぜ妨害した」と詰め寄ったが、日本人乗客が「窓から乗り込むという方法はない」と反駁したので、「朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!!」と叫んで、その乗客をホームへ引きずり出して、パイプやスコップで滅多打ちにして殺害した。
朝鮮人3名はその後逮捕されたが、全員逃走してしまい、結局うやむやのうちに終わってしまった。
なお余談ではあるが、この種の鉄道内の不法行為を防止するために、急遽設けられたのが「鉄道公安官」制度である。
【このような事例は全国各地で続発しており、蔡焜燦氏や北斗星氏の証言が他のサイトで紹介されています。】

・富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)
1945年末に起きた強盗事件の容疑者として朝鮮人3名が逮捕され、そのうちの一人が警視庁富坂警察署に留置されていた。1月3日になって朝鮮人の集団が署内に乱入して、容疑者の釈放を要求したが、署長が拒否し続けたため、朝鮮人たちが椅子や棍棒で襲いかかるなど暴徒化して、事実上警察署が占拠された。そして留置所に留置されていた容疑者を捜しあてて、署外に連れ出して逃走させた。

・長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)
1946年5月13日、長崎県警察部はヤミ市場の取締で、朝鮮人26名・中国人6名・日本人150名を長崎県長崎警察署に連行した。朝鮮人・中国人団体が即時釈放を要求したが、聞き入れられなかったため、在日朝鮮人連盟の青年自治隊員100名とその他中国人など総勢約200名が同署を襲撃して破壊活動を行い、10名に重軽傷を負わせた(うち1名は死亡)。捜査の結果、60名の朝鮮人と7名の中国人を検挙した。

・富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)
1946年8月5日、富山県警察部は富山駅でヤミ米の摘発を行い、ヤミ米ブローカの朝鮮人3名を検挙したが、それを見ていた自治隊員2名が妨害し、ヤミ米ブローカを逃走させてしまった。そこで、その自治隊員を公務執行妨害で逮捕した。
この騒ぎで派出所周辺に30名の朝鮮人が集まり、連絡を取ろうとした警察官が群集に取り囲まれ、それを救出しようとした他の警察官との間で大乱闘になった。
ついに富山警察署長は富山軍政部を訪れ、軍政部の協力を得ることに成功し、富山駅前にあった「自治隊出張所(引用者注:朝連の自治隊の「交番」のこと)」を閉鎖させ、逆に駅前派出所には武装警察官10名を常駐させ、ヤミ米輸送を阻止した。

・坂町事件(1946年9月22日)
羽越線坂町駅において、新潟県村上警察署が主食取締りを行ったところ、中国人15名・朝鮮人約50名が警察官に襲いかかり、暴行を加えた。警察官は傷を負いながらも朝鮮人2名を逮捕した。
同日午後、坂町・金屋両駐在所から「ヤミ米を運搬している」という報告があったので、署から私服警察官10名が急行し臨検を行った。そのとき、約15名の朝鮮人と中国人が襲いかかり、殴る蹴るの暴行を加えた。さらに駐在所に侵入して器物損壊等を行ったため、警防団、隣接警察署、進駐軍からの応援により、これを鎮圧し12名を検挙した。

・新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日~29日)
1946年9月26日に、朝鮮人団体の幹部たちが新潟日報社を訪れ、坂町事件を報道した読売新聞と新潟日報の代表に対し、記事の内容が事実に相違するということで、記事の取り消しと謝罪を要求した。読売新聞側は不確実な記事であったことを認め謝罪したが、新潟日報側は社長の不在を理由として29日まで返答を猶予した。29日に朝鮮人団体幹部たちは再度新潟日報社を訪れ、話し合いがもたれたが、納得のいく回答が得られなかったことに腹を立てて、新聞社社員3名に軽症を与え、窓ガラス、椅子等を破壊したので全員検挙した。

・首相官邸デモ事件(1946年12月20日)
宮城前広場(現在の皇居前広場)において、朝鮮人約2000名が生活権擁護人民大会を開催し、終了後首相官邸にデモ行進を行った。このときの一隊が官邸に押し入ろうとしたので、これを阻止しようとした警官隊と衝突して大乱闘となり、警察官の拳銃2挺、実弾が奪われた。このため、武装警官358名、進駐軍憲兵20名が応援出動して、拳銃を発射するなどして制圧し、首謀者15名を検挙して身柄は進駐軍憲兵隊に引き渡された。彼らは軍事裁判に付され、翌年3月8日に国外追放処分になった。

・尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)
1947年10月20日午後3時ごろ、米の買出し取締りに不満を持っていた朝鮮人7名が、山形県楯岡警察署管内の尾花沢派出所に侵入し、警察官が不在であったのを奇貨として派出所内の器物を破壊し、『尾花沢派出所』の表札を外して一旦逃走した。
その後、警察官が戻って異変に気づき、本署に連絡した。そのとき、さっきの朝鮮人7名と他の朝鮮人30名が派出所に押しかけ、警察官3名に重傷を負わせた。警察は進駐軍憲兵の協力も得て、29名を検挙した。

・阪神教育事件(1948年4月23日~25日)
1948年1月、文部省は各都道府県知事に対し、朝鮮人学校に学校教育法を適用するように通達を出した。大阪府ではこれを受けて、朝連の幹部や朝鮮人学校の校長を集めて話し合おうとしたが、朝鮮人側それに応じる気配を見せなかったので、3月15日に閉鎖勧告を行った。しかし、朝鮮人学校8校が引き続き授業を継続していたので、府教育部は4月15日限りで閉鎖すると厳命した。
1948年4月23日、これに反対するデモ隊約7000名が府庁前の大手前公園に集まって気勢を上げた。朝鮮人代表15名は大阪府庁内で副知事・学務課長と交渉していたが、主張が容れられなかったので、朝連系の青年行動隊等数百名が府庁に乱入して、知事室や各階を占拠した。大阪市警察局と国家地方警察大阪府本部は3000名の警官隊を動員して、朝鮮人を庁舎から強制排除した。
神戸では、翌24日に朝鮮人学校問題に関する協議会が兵庫県庁で開かれた。会議には兵庫県知事および副知事、神戸市長、神戸市警察局長、神戸地検検事正など14名が参加していた。そこに、青年行動隊数百名がなだれ込み、知事や市長に対して自分たちの要求を認めさせた。また、市警察局長や検事正に対しては、検挙者の釈放と今回の行為を処罰しないことなどを文書で認めさせて解散した。
しかしその夜、進駐軍神戸地区司令官は、協議会の参加者を神戸基地司令部に集めて、神戸地区に「非常事態宣言」を布告し、24日の文書を無効とし、デモ参加者を一斉検挙した。検挙者は1800名におよび、首謀者は軍事裁判に付され、一部は国外追放となった。

・評定河原事件(1948年10月11日~12日)
1948年10月11日と12日の両日、宮城県仙台市の評定河原グラウンドにおいて、朝連と在日本朝鮮民主青年同盟(民青)の主催で、北朝鮮政府樹立祝賀会と運動会が開催されたが、このときGHQにより禁止されていた北朝鮮国旗を掲揚したため、仙台市警察と進駐軍憲兵がこれを阻止し、進駐軍憲兵に抵抗した朝鮮人1名が腹を撃たれて負傷、合計6名が検挙された。

・宇部事件(1948年12月9日)
宇部市民会館において朝連系約200名が参集し、生活擁護人民大会を開催中、手配中の朝連県本部委員長を進駐軍憲兵および警察隊が逮捕したが、大会参加者は集団的に同被疑者を奪還しようとして衝突し、双方に多数の負傷者が出る騒ぎとなり、警察側の発砲によって鎮圧された。

・益田事件(1949年1月25日)
島根県美濃郡益田町(現在の島根県益田市)の朝鮮人集落において密輸入物資が隠匿されているとの密告に基づき、進駐軍島根軍政部将校2名と経済調査官2名が同行して摘発に乗り出したが、拒否されたため、警察官10名が応援して違反物資を押収したが、約100名の朝鮮人に奪還された。翌日、被疑者9名を検挙したが、夜に入って約200名が警察署に押しかけて被疑者の釈放を要求し、署内に侵入しようとしたために、警察官と乱闘になり48名が検挙された。

・枝川事件(1949年4月6~13日)
東京都江東区枝川町の朝鮮人集落において、刑事3名が窃盗犯人を逮捕し、連行しようとした時、犯人が逃走したので威嚇発砲をしたところ、集まってきた朝鮮人約50人が刑事を取り囲み、暴行殴打し瀕死の重傷を負わせ拳銃2丁を奪った。
その後の交渉で、警察は暴行者の引渡しを要求したが、朝鮮人側は刑事の処分と暴行犯人引渡し拒否の要求をしたため、9日以降枝川町を封鎖し、13日に一斉検挙を行い被疑者9名を検挙した。

 

文字数が足りなくなったので、以下事件名のみ掲載(内容割愛)

・高田ドブロク事件(1949年4月7日~11日)

・本郷村事件(1949年6月2日~11日)

・下関事件(1949年8月20日)
・台東会館事件(1950年3月20日)
・連島町事件(1950年8月15日)
・第二神戸事件(1950年11月20~27日)
・四日市事件(1951年1月23日)
・王子事件(1951年3月7日)
・神奈川事件(1951年6月13日)
・下里村役場事件(1951年10月22日)
・福岡事件(1951年11月21日)
・東成警察署催涙ガス投擲事件(1951年12月1日)
・半田・一宮事件(1951年12月3日~11日)
・軍需品製造工場襲撃事件(1951年12月16日)
・日野事件(1951年12月18日)
・木造地区警察署襲撃事件(1952年2月21日~23日)
・姫路事件(1952年2月28日)
・八坂神社事件(1952年3月1日)
・宇治事件(1952年3月13日)
・多奈川町事件(1952年3月26日~30日)
・田川事件(1952年4月19日)
・岡山事件(1952年4月24日~5月30日)
・血のメーデー事件(1952年5月1日)
・上郡事件(1952年5月8日)
・大村収容所脱走企図事件(1952年5月12日~25日、11月9日~12日)
・広島地裁事件(1952年5月13日)
・高田派出所襲撃事件(1952年5月26日)
・奈良警察官宅襲撃事件(1952年5月31日)
・万来町事件(1952年5月31日~6月5日)
・島津三条工場事件(1952年6月10日)
・醒ヶ井村事件(1952年6月13日)
・葺合・長田事件(1952年6月24日)
・吹田・枚方事件(1952年6月24日~25日)
・新宿駅事件(1952年6月25日)
・大須事件(1952年7月7日)
・舞鶴事件(1952年7月8日)
・五所川原税務署襲撃事件(1952年11月19日~26日)

================ 

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その3 【大変だ!】

2011年11月03日 15時07分07秒 | 反日左翼
■ 先生が生徒にハングル教育!?行き過ぎた韓流?教育に愕然!!
 
 
連日引き続きの、学校教育現場の朝鮮化記事第三弾。
第一弾では、日本の教育現場に朝鮮人が入り込んでいる事。

【恐怖!】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? 【大変だ!】

第二弾では、そういった日本の教育現場で朝鮮人の意向に則した思想・都合で汚染された教育がなされている恐れがある事を書きました。

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その2 【大変だ!】

 
 
さて、第三弾は最近起きていた、異様な韓流?教育の実態です。
 
まずは、このニュース。
 
 
================================
 
<横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も>
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
横浜市にある神奈川県立高校の地理歴史科の女性教諭が日本史の授業で生徒にハングルを教えていたことが24日、県教委への取材で分かった。県教委では授業は学習指導要領に定められたものといえず教育内容として不適切と判断。こうした授業をしないよう学校側を指導した。教諭はこのほか、「関東大震災のさいに起きた朝鮮人虐殺現場」を見学するよう企画し、生徒に参加を募っていたことも判明。県教委はこれも指導対象とした。
 
県教委によると、問題の授業があったのは昨年12月下旬、学期末試験終了後の2年生の「日本史B」の時間。1コマ45分を使って、生徒に自分の名刺をハングルで作らせる授業を2クラスで行ったという。
 
今年8月上旬、授業内容について県教委の考え方をただす電子メールがあり県教委が事実関係を確認。その結果、この教諭は日本史の授業でハングルを教えた以外にも夏休みに希望する生徒を対象に行う「夏期講習」の一環で「関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺の現場」の見学を校外学習として企画。参加者を募っていたことも分かった。
 
この教諭は県教委に「日朝貿易に関連して、輸入品の木綿についてハングルの発音のモクミョンが日本語と似ていることを教えたところ、生徒が関心を示した。韓流のドラマなどもはやっていた」などと授業の背景を説明したが、県教委は「学習指導要領を発展させた授業を行う場合はあるが、今回は生徒や保護者、県民に疑義を持たれる行為だった」と判断。校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが「歴史事象に対して多様な考え方がある中で、一方的な解釈は望ましくない」として、いずれも校長に対し口頭で指導した。これを受け、校長が教諭に是正を求めたという。
 
県教委は「校外学習は実行されなかったので教諭本人への指導や処分はしない」(高校教育指導課)と話す。
 
この教諭は通常、学習指導要領に基づく年間の授業計画で授業を進めているという。
 
================================
 
 
あのぉ、先生さん。
なんで日本史の授業中にハングルで名刺作らすとか異常な事やってんの?
受験を控えた生徒たちに日本史を教える大事な時間だろ。
ハングルとかに接したくて授業受けてるんじゃねーよ。
日本史でハングルってどんな飛躍だよ。朝鮮脳だとそう結びつくのか?
 

(これがそのハングル名刺授業の証拠の資料)

 

しかもなんだ、「教諭本人への指導や処分はしない」って。

生徒にとって非常に大切な日本史の授業潰して、こんな異常な事してんだから、
こんな教師は、即刻クビにして、免許資格剥奪しろ!
それを、「教諭本人への指導や処分はしない」で
「校長が教諭に是正を求めた」だけ?
さらに「県教委は「校外学習は実行されなかったので教諭本人への指導や処分はしない」(高校教育指導課)と話す。 」
 
いやいや、企画して生徒たちを募った時点でおかしいだろ。
泥棒しようとしたけど、盗むものが無くて失敗したってなもんだろこれ。
なんなのこれ・・・。
 
百歩譲って免職は免れたとしても、「校長が教諭に是正を求めた」だぜ?
はぁ?何だよ、「求める」って?こんなバカに求めてどうするの?
「強く厳重に指導する」だろ?校長先生。
これ大問題なんじゃないの?
指導とか、さらっと終わらせていいのか?
 
それとも何か?左翼や朝鮮人に騒がれ抗議されるのが怖いから穏便に済ませたいのかな、校長さん?
そうだよな、広島の県立世羅高校の校長先生のように自殺に追い込まれるかもしれないものな。
 
 
しかし、この先生が在日朝鮮人先生なのか、朝鮮工作員の日本人サヨクなのか、はたまた朝鮮人から帰化した成りすまし日本人なのか知らないが、たまたま明るみにでたこの件。
氷山の一角と考えるのが自然。
朝鮮・左翼による教育現場の汚染は相当深刻になっています。
 
おい、横浜の県立高校の女性教諭。
お前は一体何者だ?
「韓流」ゴリ押しはフジテレビだけで反吐がでる程十分だ。
日本史の時間に嫌がる生徒に「韓流」とかゴリ押ししてんじゃねーよ。気持ち悪い。
 
 
 

つづく。。。

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その4 【大変だ!】

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その2 【大変だ!】

2011年11月02日 12時56分16秒 | 反日左翼

 
■ 朝鮮人が日本の教育現場に入り込む!?そうなると何が起こるのか?

 

先日書いた記事↓の続きです。
【恐怖!】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? 【大変だ!】

 

要するに、日本の教育現場にいつの間にか朝鮮人が入り込み、日本の子供たちを教育しているという現実です。
しかも、通名(日本名)を使う事で、親御さんからも先生が朝鮮人という事が分からない場合が殆どで、
つまり意に反して、自分の子供が朝鮮人に教育されている可能性があるという事ですね。

「朝鮮人が教師の中に入り込んだって、ちゃんとした教育をしてくれればいいじゃないか」
こんな意見もあるかもしれません。
確かにそうですね。
朝鮮人でも反日じゃない人だっけ少なからずいるし
日本の子供たちが、日本に誇りを持てるように教育してくれればいい。

でもなかなかそうはいかないのが現実ではないでしょうか。
日本屈指のサヨク集団「日教組」と反日朝鮮人がコラボレーションするとこういう事が起きるんですね。

======================


<都教組「竹島、日本領と言えぬ」 内部資料で政府見解否定「歴史的根拠ない」>
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111028/edc11102811090000-n1.htm

2011.10.28 11:09 [領土・領有権]
 東京都教職員組合(都教組)が今夏の中学校教科書採択にあたり、教員向けに各教科書を比較検討した資料の中で、日本固有の領土である竹島について「日本領と言える歴史的な根拠はない」と、日本政府の見解を否定していたことが27日、分かった。公教育の現場で誤った領土認識が教えられている疑いがある。

 この資料は都教組が今年6月に発行した「2012年度版中学校新教科書検討資料」。問題の内容は地理分野の教科書4社分を検討する中で書かれた。4社の教科書とも、竹島が日本固有の領土であることを記述している。

 しかし、資料では、「もし、この記述通り『竹島は日本固有の領土』『韓国が不法に占拠』という政府の一方的な見解を学校で教えることになれば、『感情的なナショナリズム』を子供たちに植えつけることにもなりかねない」と懸念。

 その上で「竹島は尖閣諸島や北方四島と違い、『日本固有の領土』と言える歴史的な根拠はない」と断定している。

 竹島をめぐっては、平成20年の中学社会科の新学習指導要領解説書で、「北方領土と同様にわが国の領土・領域について理解を深めさせることも必要」と明記しており、来春から使われる地理の全教科書が取り上げている。

 また、資料では、「日本教育再生機構」のメンバーらが執筆した育鵬社の歴史・公民教科書について「歴史歪(わい)曲(きょく)、憲法敵視」とし、「子供たちの手に渡さない取り組みを強化しなければならない」と呼びかけていた。

 教科書の採択権は各教育委員会にあるが、現場の教員が各教科書の特色などを調査した結果を参考に採択される。都教組では、資料によって組合の意向を採択に反映させる狙いがあったとみられる。

百地章日大教授(憲法学)は「教育基本法に基づく学習指導要領を無視し、自分たちのイデオロギーを採択に反映させようとするもので、教育への不当な支配にあたり同法違反の疑いがある」と指摘している。

 都教組は産経新聞の取材に対し「竹島についての記述は日本政府の見解だけでなく、相手国にも意見があることを子供たちに教える必要があるという意味で書いたもの」としている。

    
 東京都教職員組合(都教組)が教員向けに作成した各教科書の比較検討資料は、日本政府の見解である竹島の日本領を根拠なく否定するなど、反政府的な組合のイデオロギーを採択に反映させ、子供たちに押し付けようとするものだ。

 教科書の採択権は各教育委員会にあるが、かつては「学校票方式」と呼ばれる教職員の投票によって採択されるケースがあったため、文部科学省は平成2年に各都道府県教委を指導。

 だが、その後も教員が各社の特色などを調査する段階で、採択させたい教科書を実質的に絞り込み、各教委が追認するという「採択権の形骸化」が横行。文科省が採択のたびに是正指導してきた経緯がある。

 育鵬社の公民教科書採択をめぐって混乱が続く沖縄県の八重山採択地区でも、露骨な絞り込みを是正しようとした動きに対し、「教員の意向を尊重すべきだ」と訴える組合側の反発が問題の一因となった。

 今回明らかになった検討資料は、育鵬社の不採択を呼び掛けるなどしており、教科書を絞り込む判断材料の一つになっている。

 「教科書を実際に使う教員の意向を尊重すべきだ」という組合側の主張は一部には聞こえはよいのだろうが、公教育の現場で政府見解に反するイデオロギーが尊重されるという事態があってはならない。(河合龍一)

 


======================


と、このように、日本の教師の団体がこんな事言っちゃってます。

なんなんでしょうか、こいつら。

日本固有の領土である竹島、政府・国民の見解も統一で日本の領土と言う認識の竹島。
それを教師たちが、子供たちに
その見解は間違ってるかもよ。韓国の主張が正しいかもね。竹島は韓国の領土かもね
とか教えようってん目論んでるってんだろこれ。
どんだけ朝鮮人の意向が働いてんだよ。
ふつーにありのままに日本の統一見解を教えるのがお前らの仕事だ。
自分ら(朝鮮人)のご都合主義な考えを広く日本の子供に教え洗脳しようって事が見え見えなんだよ。

日本の教師として、子供たちに竹島問題を教える内容は
・1905年にどこにも属さない事を確認の上日本に編入し国際的にも承認されている事。
・戦後、サンフランシスコ講和条約にて国際的に日本領と認められている事。
・ラスク書簡というかたちで、アメリカより韓国政府に対して竹島は日本の領土という最終的決定通達を受けている事。
・それにフォビョッた(切れた)当時の韓国大統領の李承晩が勝手に「李承晩ライン」なる日本との境界線を引いて、竹島を韓国領と勝手に宣言して実効支配に入って、今に至っている事。
・韓国は竹島近海で漁をしていた日本漁船328隻を拿捕、日本人44人を殺傷、3,929人を抑留したというとんでもない虐殺をしていること。
・日本がもっとも公正かつ平和に解決すべくハーグの国際司法裁判所での解決を提案するも、必死に逃げ回って応じない事。
・東日本大震災の折、義援金と称して集めた金の殆どを竹島支配の金にしている事。

こういう事実をきちんと教えろよ、日教組。
これでも「根拠がない」とかいうのか?
じゃあ、韓国側にどんな根拠があるんだ?
「独島は我が領土」しか言ってないだろ。
1905年以前に韓国領であったという信用できる証拠を出して見ろ。


本当にニュース記事を見れば見る程日本の子供の為なんて全くの詭弁で
単に竹島を韓国領という風に日本の子供に印象付けたいだけってのが、簡単に見て取れるでしょう。

 

 

竹島についてだけじゃない、

>『感情的なナショナリズム』を子供たちに植えつけることにもなりかねない」

おいおいそれはスーパー超絶反日教育してる韓国に言えよぉぉぉぉ
むしろ『感情的なナショナリズム』が無さすぎるのが日本人の問題だろうが。
韓国の子供たちがどんな絵を描くか知ってるだろ?
そしてそれを咎める事無く、堂々と駅の通路に展示しちゃってるってことも知ってるだろ?

 


 

これと逆の絵を日本の子供が書いたらどうなるでしょうか?

ありえませんよね?大人が怒り咎めますよね?

それを韓国では大人がこうして展示までしちゃう有り様。

異常です。

 

 

>「『日本固有の領土』と言える歴史的な根拠はない」
>「相手国にも意見があることを子供たちに教える必要があるという」

じゃあ在日朝鮮人の強制連行とか、従軍慰安婦追軍売春婦問題とかも
「歴史的な根拠はない」
「嘘だという意見があることを子供たちに教える必要がある」
という見解でいいのか都教組。


こっちはダメかぁw
わっかりやすいぞー都教組、日教組、朝鮮人。


しかし、この教育という国家国民の柱となる部分が、反日左翼日教組朝鮮人に支配されているという現実。
本当に恐ろしくないですか?

これは日本人として早急に何とかしなければならない事案でしょう。

ちなみにこの反日左翼集団日教組が大口巨大支持組織となっているのが
ご存じ、民主党さんですね。


つづく。。。

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その3 【大変だ!】

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【恐怖!】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? 【大変だ!】

2011年11月01日 12時27分52秒 | 反日左翼

 


■ いつの間にか、朝鮮人が日本の子供たちを育てている恐怖!あなたの子供の先生は!?


 

朝鮮人が自国で異常な反日教育を実施しているのは、もはや周知の事実。
「日本人は下劣で悪い民族なんだから何したっていいんだ」
なんて思ってる朝鮮人は、こんな幼少の頃からの異常な反日教育の賜物でしょう。


 

反日の癖になぜかプライドもなく韓流とか日本にゴリ押ししてくる朝鮮人。
韓流と反日が相まって、こんな事件も多発しております。

=================
<邦人女子大生、ソウルで不明 防犯カメラに男性と一緒の映像>
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111101/crm11110100110000-n1.htm
2011.11.1 00:11 [韓国]
 【ソウル=加藤達也】日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明となり、韓国警察が捜索を始めたことが31日、分かった。

 ソウルの観光関係者によると女子大生は兵庫県出身。9月26日に宿泊先のソウル・明洞(ミョンドン)に近い観光ホテルで足取りを絶った。10月中旬に両親が韓国を訪れて捜索願を出した。

 関係者によると、女子大生は9月19日から21日まで女友達とソウルを旅行。いったん帰国した5日後の26日に再び韓国に入国し、失跡したホテルに宿泊したことが確認されているが、その後の足取りは分かっていない。

 女子大生は最初の滞在中、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性と知り合いになった。男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だったという。

 ホテルの防犯カメラの映像には女子大生が若い男性と一緒に外出するところが写っていたが、無理やり連れ出された様子ではなかったという。


=================

「日本人なんて何したっていいだろ」

くらいの国に行って、見知らぬ朝鮮人と出歩いてる位ですから、正直、この女性に同情する気にはなれない人が多数でしょう。
そしてこういった「危険な韓国」を一切報道せず、むしろ韓国旅行を持ち上げる報道ばかりして
日本人被害者を増やす方向に貢献しているマスコミに対する怒り,やるせなさが際立ちます。


さて、本題はここから。
そんな反日韓国朝鮮人は日本に「在日」といわれ、60万人以上が生息しているのはご承知の通り。
主に朝鮮戦争のドサクサで祖国から逃げてきた祖国の裏切り者の密入国者の癖に
「日本に強制連行されてきた」
という嘘を大義名分に、えばりくさって、日本人の税金にたかり群がるまさに寄生虫と化しています(一部良心的な朝鮮人を除く)

そんな朝鮮人ですが、恐ろしい事に、もしかしてあなたの子供の教育をしているかも知れないという危険があることをご存じでしょうか?

 

=================

<在日韓国人など日本国籍を有しない者の公立学校の教員への任用について>
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p40932.html

在日韓国人など日本国籍を有しない者の公立学校の教員への任用について

文教地第80号
各都道府県・指定都市教育委員会あて 文部省教育助成局長通知
(文部省通達集より抜粋)

 「日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定」(昭和41年1月17日発効)第2条1の規定に基づく日本国に居住する大韓民国国民(以下「在日韓国人」という。)の法的地位及び待遇に関する協議(いわゆる日韓三世協議)は、本年1月10日別紙1のとおり両国外務大臣が「覚書」に署名し、決着したことであります。
公立学校の教員採用については、覚書の記の4にあるとおり、在日韓国人について、教員採用への途をひらき、日本人と同じ一般の教員採用試験の受験を認めることとするとともに、公務員任用に関する国籍による合理的な差異を踏まえた日本国政府の法的見解を前提としつつ、身分の安定や待遇についても配慮することとされています。
 ついては、貴教育委員会におかれては、下記事項に留意しつつ、在日韓国人など日本国籍を有しない者について、平成4年度教員採用選考試験から公立の小学校、中学校、高等学校、盲学校、聾学校、養護学校及び幼稚園(以下「公立学校」という。)の教員への採用選考試験の受験を認めるとともに、選考に合格した者については、任用の期限を附さない常勤講師(以下「この常勤講師」という。)として任用するための所要の措置を講ずるよう適切に対処願います。
 おって、貴管下市町村教育委員会に対しても周知方お願いします。

以下略

=================


なんと、いつの間にか朝鮮人が朝鮮人のまま、日本の公立学校で日本の子供たちを教育していたんですね。
みなさんのお子様は大丈夫でしょうか?

「だ、大丈夫。確か先生の名前は日本の名字だったから。」
もちろん、先生の名字が「金」とか「朴」とか「李」とかならすぐに分かるのですか、
朝鮮人には特別に「通名」という日本人に成りすませるような、日本名の使用が公的に認められてたりするんです。
だから名前だけでは朝鮮人かどうかわからない。

彼らは、何か功績となるような事をした場合、積極的に本名(朝鮮名)を名乗りたがる一方、
犯罪をした時や、朝鮮人と思われたくないとき、この通名を使い、
あたかも日本人のように振る舞います。

今回の教師になる場合なども、通名(日本名)を使用しているケースが殆どでしょう。


しかし、こんな大きな出来事を皆様はテレビ新聞のニュースで目にしたことはありますか?
殆どの人は記憶にないのでは?

教育と言う国・国民の礎になる部分にこういうかたちで朝鮮人が入り込んでいる現実。

みなさまは恐怖を感じませんか?
みなさんのお子様の先生は本当に大丈夫でしょうか?

ある日子供が
「日本は悪い事ばかりしてきた国なんでしょ?」
「朝鮮人は強制的に日本に連れてこられたかわいそうな人なんでしょ?」
「竹島って日本の領土なの?本当は韓国の領土なんでしょ?」
「朝鮮の人たちにも選挙権あげるべきだと思うな」

こんな事言いだしたら、それは朝鮮人教師の危険性大!
直ちにその教師の出自を問いただして見ましょう。

まぁ、日本人教師でもサヨク脳を持った日教組がうじゃうじゃいるのが教師業界なんで、いかんともし難い現実があるんですが。

 


しかし朝鮮人よ。なぜ朝鮮人の癖に日本の子供たちの教育を狙う?
教壇に立ちたいなら、お前ら直々の素晴らしい朝鮮学校があるだろう。
そこで世界一の民族朝鮮人を一層ハイレベルに教育してやればいいだろ。
祖国に帰って祖国の教壇に立ってもいいはずだ。

わざわざ日本の学校の教壇に立とうとするのは、まだ純粋な日本の子供たちに、お前らの捏造・歪曲の歴史を吹聴洗脳するのが目的だろ?
いやしいんだよ。

韓国朝鮮で日本人が教師になれるのか?
なれないだろが。相互主義からしておかしいだろ。

 

そして、学校に文部省。
自分の子供を朝鮮人に任せたくない
と言う選択が出来るようにしろよ。
日本には「朝鮮人を信用しない」自由があるはずだ。
国民の「知る権利」だぞ。


みなさんはどうでしょう。
自分の子供が本当に朝鮮人に教育されてもいいと思いますか?
こういう事実を報道しないマスコミをどう思いますか?
そして朝鮮人が日本人に成りすます「通名制度」をどうおもいますか?

 


つづく。。。

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その2 【大変だ!】

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【卒業式を】 国歌が嫌いだからと起立もしない反日教師に良判決! 【汚すな!】

2011年05月31日 22時57分25秒 | 反日左翼


■思想を貫き、子供の晴れ舞台を汚す日本の癌、日教組

 

日本には世界では異例な連中がいる。
しかもそんな異例な連中が日本の将来を担う子供たちに教育する聖職たる教師に多いのだから困ったもの。
所謂、教職員の左翼組織「日教組」

卒業式で生徒が「君が代」を歌う。
朝鮮学校やクリスチャン系の学校でない日本の普通の学校なら当たり前の事。
ましてや国等が運営する公立高校ならなおさらだ。

しかしこの「日教組」の先生方は「君が代」がお嫌いらしい。
別に歌えとは言ってない、生徒が斉唱する時に起立するだけなんだがそれも出来ないという。
子供たちの大切な卒業式を汚してまでも、自分の我儘を通す。
なんでも「思想の自由」があるかららしい。

そんで、処罰を受けたら裁判だと。
バカげた先こうだ。


でもこの度、最高裁でこの件について素晴らしい判決が出されました。

以下ニュース転載
=====================
<君が代訴訟:「教職員への起立命令は合憲」最高裁が初判断>
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110530k0000e040080000c.html
卒業式の君が代斉唱時の不起立を理由に、東京都教委が定年後の再雇用を拒否したのは「思想や良心の自由」を保障した憲法に違反するなどとして、元都立高校教諭の申谷(さるや)雄二さん(64)が都に賠償を求めた訴訟の判決で、最高裁第2小法廷(須藤正彦裁判長)は30日、「校長の教職員に対する起立斉唱命令は合憲」とする初判断を示した。その上で、申谷さんの上告を棄却。申谷さんの敗訴とした2審判決(09年10月)が確定した。

 公立校での君が代斉唱を巡っては、最高裁が07年2月、都内の小学校長が音楽教諭にピアノ伴奏を命じた行為を合憲と判断したが、教職員全体が対象となる起立斉唱命令について憲法判断したのは初めて。

 裁判官4人全員一致の判断。小法廷はまず「起立斉唱行為は卒業式などの式典での慣例上の儀礼的な性質を有し、個人の歴史観や世界観を否定するものではなく特定の思想を強制するものでもない」と指摘。ただし、起立斉唱行為を教員の日常業務に含まれないとした上で「国歌への敬愛表明を含む行為で思想と良心の自由に間接的制約となる面がある」と位置付け、間接的制約が認められるかどうかは「命令の目的や内容、制約の態様を総合的に考慮し、必要性と合理性があるかどうかで判断すべきだ」との判断基準を示した。

 その上で申谷さんのケースを検討。教育上重要な儀式的行事では円滑な進行が必要▽法令が国歌を「君が代」と定める▽「全体の奉仕者」たる地方公務員は職務命令に従うべき地位にある--ことを挙げ「間接的制約が許される必要性や合理性がある」と結論付けた。

 申谷さんは04年3月、当時勤めていた都立高校の卒業式で、校長命令に反し君が代斉唱時に起立せず、戒告処分になった。07年3月の退職を前に非常勤職員としての再雇用を都教委に申し込んだが、不合格となった。

 1審・東京地裁判決(09年1月)は校長の起立斉唱命令を合憲とする一方、「再雇用拒否は裁量権の乱用」として約210万円の支払いを命じたが、2審・東京高裁は都側の広範な裁量権を認めて1審を取り消す逆転判決を言い渡していた。【伊藤一郎】

毎日新聞 2011年5月30日 15時44分(最終更新 5月30日 23時05分)

=====================

 

とりあえず、判決おめでとう!

 

確かに思想は自由だ。
憲法でもそう謳っている。
けど、そんな個人の思想はプライベートタイムでやれ。
職務中は決まりに従え。
生徒の最後の晴れ舞台を円滑に遂行するために気に入らない事であろうが我慢しろ。
卒業式は生徒の為にある。お前らの為にあるんじゃない。

職業選択の自由がある。
嫌なら朝鮮学校の先生にでもなればいい。
お前らの大好きな金正日もマンセーできるぞ。

お前らの思想で日本の子供たちの教育現場の秩序を乱すな。
生徒旅立ちの日に要らぬ不安を与えるな。

どんな企業でも業務命令に背けば懲罰が当たり前。
「私の思想だから」と拒否できるほど甘くない。
嫌なら辞めろ。
そんなの常識。

人間が社会生活を営む上で、我慢する事など腐るほどある。
辛いことでも、社会秩序の為に我慢する事ばかりだ。
たかが卒業式国歌斉唱時の数秒起立する事すらできないのか、先生よ。

この先こうたちは、地位の保障が強すぎだ。
国民の税金で食ってるくせに傲慢も甚だしい。


こんな先生が教育の現場で純粋な生徒たちに自分たちの反日思想を植え付けると思うとゾッとする。

お子様を持つ親御さんたちへ。
こんな先生に自分の子供を預けていいのでしょうか?
反日の中国朝鮮マンセーの脳になってしまって良いのでしょうか。

一度学校に問い合わせて見てはどうでしょうか。
「何やら国歌を冒涜するような先生がいるようですが、そちらはそんな先生いないですよね?」
と。

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【日の丸が】 反原発団体の正体見たり! 【テロリスト?】

2011年05月06日 22時02分43秒 | 反日左翼

■反原発活動家が日の丸バッチを見て憤慨!?


福島原発事故の影響で各地の反原発団体が活気づいてます。
もちろん今回の事故は由々しき事態ですし、これを機に日本全国の原子力発電所の安全性を一段も二段も高める必要があることは当然でしょう。
しかし、電力は経済大国日本にとって必要不可欠なのは当然で電力の安定供給は日本にとっての死活問題。
30%以上を占める原発をなくすのは、無理というもの。
原発と同等の安定効率で電力が得られる安全なエネルギーが得られる技術が確立するまで、慎重に付き合っていかなければなりません。
(ちなみにその最有力候補はメタンハイドレートと言われています)


・極めて重要なエネルギー自給率

1.国防自衛力 2.食料自給率 3.エネルギー自給率、この3つが国家の生命線であり、戦争の手練である米国などは経済がガタガタでもこの3つは死守してます。
フランスなども含み大国では最重要される項目です。
さて、日本はと言うと・・・TTPと原発廃止と自衛力削減と偶然にも3つとも弱体化の一途を進んでいます。
デメリットの説明も国民に訴えてる様子もありません。

こういった日本弱体化に向けて必死に活動しているのが所謂
反日左翼
です。

その中身は社会主義思想者や、在日朝鮮人も多いといわれます。

【政治用語】 右翼とか左翼とか保守とかリベラルとかって何?その1

【政治用語】 右翼とか左翼とかって何?その2

さて、そんな中、荻窪で反原発活動している団体に遭遇した人がその光景をビデオに納めたのが以下の動画になります。

荻窪で反原発街宣の人を撮ったよ   ← ここをクリック


ご覧のとおり、何を思ったか、撮影者の襟の日の丸の小さなバッチを見て大憤慨
「日の丸なんかテロリストだ!」

???

日の丸はご存知の通り、日本国の国旗であり、日本国を象徴するものであります。
世界のどの国に行っても、国旗とはその国の国民が敬意を払うものであります。
疑うなら、海外に行ってその国の国旗をその国の国民の前で燃やしたり踏んだりして見てください。
(実際は命の補償がありませんので、やらないで下さい)

その日本の象徴であり敬意を払うべく小さなバッチの日の丸を見てテロリストと。
日本がテロリストとはこれ如何に。

この人の国籍は日本じゃないのかもしれませんが
典型的な反日左翼の言動を見ることが出来ました。


反原発団体 ≒ 日本弱体を狙う反日左翼


覚えておいて損はないでしょう。

 

 

 

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする