負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【お金】 サクラに八百長なんでもあり!ゴリ押し韓流人気の実態 【あげるよ】

2011年07月08日 12時52分43秒 | 朝鮮人


■韓流盛り上げアルバイト募集!興味がある方はどうぞ。


連日のTVのゴリ押し韓流報道に、タダでさえ節電で暑いところにイライラ倍増している人も多いでしょう。
食事しているときなどにこんな放送が目に入ると、一気に食欲が落ちます。
いろいろな人がTV局にクレームを入れておりますが、朝鮮人の野望は止まりません。

さて、先日、韓流スターのチャン・グンソクなる俳優が来日したようで、多分に漏れずTVでその来日模様を流しておりました。
来日時の空港で「韓流スターのお出迎え」と題して、ほぼすべての局の朝のワイドショーで「韓国スターに熱狂する日本人」みたいな感じで放送されたらしいです。
いやはや、凄い人気だね。
朝っぱらからこんなの流すなって思いますが、視聴者の人気なら仕方ない。

もう、ファン達は堪らずに空港まで大好きな韓流スターのお出迎えしたのでしょう。
と思ってたところ(思ってないけど)で、こんなニュースが。


----------------------------------------------------
「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人
http://news.livedoor.com/article/detail/5672680/

 27日、韓国ドラマで人気の"韓流スター"チャン・グンソクが来日。早朝6時ごろから100名ほどの女性ファンが羽田空港に集まっていた。

 一見して、熱狂的なファンが来日に合わせて駆けつけたというテレビでよく見る光景。しかし、現地で実際に見てみるとどこか不自然だ。

 はたから見て気付くのは集まったファンが、ガイドのような人間の指示によって集団で誘導されていること。一部は確かに熱狂的ファンに見えるが、他は楽しそうにはしているものの、熱狂的な雰囲気はない。一様にスターのグッズを手にしているのだが、各々がそれを眺めていたりして、自主的に持ってきたというより、誰かに手渡されたかのような印象を受ける。

 集まった報道陣は、現れたチャンに熱狂するファンを背景に撮影をしていたが、前に乗り出すほどでもない女性ファンもいる。そのひとりに話を聞くと、なんと「アルバイトも兼ねて遊びに来た」というのだ。

 都内在住の40代主婦、彼女は一枚の紙を見せてくれたのだが、そこには「韓流スター来日イベント参加者募集!」とあった。

 東京駅に集合し、バスで羽田空港へ移動。イベント後、軽食をとった後に再び東京駅で解散というようなことが書いてあり、「参加資格 高校生~49歳女性のみ 複数参加歓迎 謝礼2,000円」とある。差出人はイベント企画会社のようだ。
----------------------------------------------------

 

アルバイトじゃねーかよww
大大大人気の、韓流スター様だぜ!?
金払ってでもお出迎えに行きたいっていう日本の暇なオバ様方も多いはずじゃねーの?

それを謝礼出して、サクラアルバイト募集ってなによそれ?

「参加資格 高校生~49歳女性のみ 複数参加歓迎 謝礼2,000円」

これが証拠のアルバイト募集チラシです。

 


ちゃんと朝食までくれるらしいww


となると、これ以外でも写真集発売記念の握手会等々というのもほとんどサクラアルバイトってことでしょうか?

 

これがウソにまみれた韓流ブームの実態です。

 

サクラのバイトを集めないと、お出迎えなんてスカスカ状態。

在日朝鮮人動員しても足りないからアルバイト募集。

もうさすが、ねつ造八百長なんでもありの韓国様。


一人2000円も、広告費みたいなものか。
2000円×100人で20万か。
テレビでも大きく取り上げられ、20万の出費なら費用対効果抜群だな。

 

朝鮮には昔から「泣き屋」って商売があるんだよね。
なんでも葬式を盛り上げる?為にサクラのウソ泣きおばさんに金払って泣いてもらうっての。

見栄とねつ造は民族文化ですね。
というか葬式盛り上げるってなんだよ。。。

 

しかしまぁ所謂ヤラセ、八百長か
相撲の八百長問題をこれでもかというほど叩いてたマスコミはこっちは無視だろうな。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き屋は)
2020-01-23 14:33:30
朝鮮半島だけに限りませんよ。アジアの多くにそういう商売があります。 ちゃんと調べようね(笑)
返信する

コメントを投稿