負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その3 【大変だ!】

2011年11月03日 15時07分07秒 | 反日左翼
■ 先生が生徒にハングル教育!?行き過ぎた韓流?教育に愕然!!
 
 
連日引き続きの、学校教育現場の朝鮮化記事第三弾。
第一弾では、日本の教育現場に朝鮮人が入り込んでいる事。

【恐怖!】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? 【大変だ!】

第二弾では、そういった日本の教育現場で朝鮮人の意向に則した思想・都合で汚染された教育がなされている恐れがある事を書きました。

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その2 【大変だ!】

 
 
さて、第三弾は最近起きていた、異様な韓流?教育の実態です。
 
まずは、このニュース。
 
 
================================
 
<横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も>
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
横浜市にある神奈川県立高校の地理歴史科の女性教諭が日本史の授業で生徒にハングルを教えていたことが24日、県教委への取材で分かった。県教委では授業は学習指導要領に定められたものといえず教育内容として不適切と判断。こうした授業をしないよう学校側を指導した。教諭はこのほか、「関東大震災のさいに起きた朝鮮人虐殺現場」を見学するよう企画し、生徒に参加を募っていたことも判明。県教委はこれも指導対象とした。
 
県教委によると、問題の授業があったのは昨年12月下旬、学期末試験終了後の2年生の「日本史B」の時間。1コマ45分を使って、生徒に自分の名刺をハングルで作らせる授業を2クラスで行ったという。
 
今年8月上旬、授業内容について県教委の考え方をただす電子メールがあり県教委が事実関係を確認。その結果、この教諭は日本史の授業でハングルを教えた以外にも夏休みに希望する生徒を対象に行う「夏期講習」の一環で「関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺の現場」の見学を校外学習として企画。参加者を募っていたことも分かった。
 
この教諭は県教委に「日朝貿易に関連して、輸入品の木綿についてハングルの発音のモクミョンが日本語と似ていることを教えたところ、生徒が関心を示した。韓流のドラマなどもはやっていた」などと授業の背景を説明したが、県教委は「学習指導要領を発展させた授業を行う場合はあるが、今回は生徒や保護者、県民に疑義を持たれる行為だった」と判断。校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが「歴史事象に対して多様な考え方がある中で、一方的な解釈は望ましくない」として、いずれも校長に対し口頭で指導した。これを受け、校長が教諭に是正を求めたという。
 
県教委は「校外学習は実行されなかったので教諭本人への指導や処分はしない」(高校教育指導課)と話す。
 
この教諭は通常、学習指導要領に基づく年間の授業計画で授業を進めているという。
 
================================
 
 
あのぉ、先生さん。
なんで日本史の授業中にハングルで名刺作らすとか異常な事やってんの?
受験を控えた生徒たちに日本史を教える大事な時間だろ。
ハングルとかに接したくて授業受けてるんじゃねーよ。
日本史でハングルってどんな飛躍だよ。朝鮮脳だとそう結びつくのか?
 

(これがそのハングル名刺授業の証拠の資料)

 

しかもなんだ、「教諭本人への指導や処分はしない」って。

生徒にとって非常に大切な日本史の授業潰して、こんな異常な事してんだから、
こんな教師は、即刻クビにして、免許資格剥奪しろ!
それを、「教諭本人への指導や処分はしない」で
「校長が教諭に是正を求めた」だけ?
さらに「県教委は「校外学習は実行されなかったので教諭本人への指導や処分はしない」(高校教育指導課)と話す。 」
 
いやいや、企画して生徒たちを募った時点でおかしいだろ。
泥棒しようとしたけど、盗むものが無くて失敗したってなもんだろこれ。
なんなのこれ・・・。
 
百歩譲って免職は免れたとしても、「校長が教諭に是正を求めた」だぜ?
はぁ?何だよ、「求める」って?こんなバカに求めてどうするの?
「強く厳重に指導する」だろ?校長先生。
これ大問題なんじゃないの?
指導とか、さらっと終わらせていいのか?
 
それとも何か?左翼や朝鮮人に騒がれ抗議されるのが怖いから穏便に済ませたいのかな、校長さん?
そうだよな、広島の県立世羅高校の校長先生のように自殺に追い込まれるかもしれないものな。
 
 
しかし、この先生が在日朝鮮人先生なのか、朝鮮工作員の日本人サヨクなのか、はたまた朝鮮人から帰化した成りすまし日本人なのか知らないが、たまたま明るみにでたこの件。
氷山の一角と考えるのが自然。
朝鮮・左翼による教育現場の汚染は相当深刻になっています。
 
おい、横浜の県立高校の女性教諭。
お前は一体何者だ?
「韓流」ゴリ押しはフジテレビだけで反吐がでる程十分だ。
日本史の時間に嫌がる生徒に「韓流」とかゴリ押ししてんじゃねーよ。気持ち悪い。
 
 
 

つづく。。。

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その4 【大変だ!】



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国語は英語だけで良いですよ.. (キセキ)
2011-11-03 17:05:00
アメリカ・カナダでも韓国語を選択するようになってるそうな..
竹島に事務所を開こうとしたバ韓国!!
中国にまで絶望視されてるなw
返信する
日本のことが心配 (りり)
2011-11-03 21:22:06
日本にもう20年、帰国していませんが私の世代とは随分と変わってきたなと感じます。
よい教師の選出は大変に難しいとは思いますが、せめてカリキュラム通りの授業をやっていただきたいですね。

私の高校のころ「ジホバの証人」を生徒に勧めていた教師がいたのですが即、首になりました。

ハングルというか朝鮮関係だと何をやっても許される世の中になってきているような気がします。

だけどこの先生、教職は免れてもその後は生徒の保護者たちが黙ってないと思うのでいずれは辞めていくことになるような気がするんですけど。。。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-11-04 22:57:42
キセキさん、こんばんは。

ハングルとか全く必要ないですね。気持ち悪いし。
日本も大学入試センター試験の外国語に「韓国語」を導入していますね。
しかも、他の外国語に比べて非常に簡単のようです。
まさに在日朝鮮人に極めて有利な制度になっています。
在日特権の一つとも言われています。




りりさん、こんばんは。

海外にお住みになっているのですか。

いまの日本の状態は、残念ながら芳しくありませんね。
いわゆるサヨクと呼ばれる連中によってどんどん変な方向へ進んでいるんです。
サヨク=中国朝鮮韓国の手先のような連中です。
このブログでも度々書いてますが
サヨクはジワジワと勢力を広げ、
日本のマスコミ、教育を押さえました。
そしてついに民主党というサヨクの政党がマスコミと組み国民を騙して政権を獲ってしまったのです。
いまはなんとして左翼民主党の推し進める「外国人参政権」「人権侵害救済法案」
を阻止しなければならない状態です。
これらが通ると、まさに朝鮮人は特権階級になり、日本人は搾取される対象になります。
日本なのに。
こういう危機的な状況を少しでも広めなければというのがこのブログの趣旨なんです。
一人でも多くの日本人に気付いてもらう必要がありますから。


返信する

コメントを投稿