負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【恐怖!】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? 【大変だ!】

2011年11月01日 12時27分52秒 | 反日左翼

 


■ いつの間にか、朝鮮人が日本の子供たちを育てている恐怖!あなたの子供の先生は!?


 

朝鮮人が自国で異常な反日教育を実施しているのは、もはや周知の事実。
「日本人は下劣で悪い民族なんだから何したっていいんだ」
なんて思ってる朝鮮人は、こんな幼少の頃からの異常な反日教育の賜物でしょう。


 

反日の癖になぜかプライドもなく韓流とか日本にゴリ押ししてくる朝鮮人。
韓流と反日が相まって、こんな事件も多発しております。

=================
<邦人女子大生、ソウルで不明 防犯カメラに男性と一緒の映像>
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111101/crm11110100110000-n1.htm
2011.11.1 00:11 [韓国]
 【ソウル=加藤達也】日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明となり、韓国警察が捜索を始めたことが31日、分かった。

 ソウルの観光関係者によると女子大生は兵庫県出身。9月26日に宿泊先のソウル・明洞(ミョンドン)に近い観光ホテルで足取りを絶った。10月中旬に両親が韓国を訪れて捜索願を出した。

 関係者によると、女子大生は9月19日から21日まで女友達とソウルを旅行。いったん帰国した5日後の26日に再び韓国に入国し、失跡したホテルに宿泊したことが確認されているが、その後の足取りは分かっていない。

 女子大生は最初の滞在中、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性と知り合いになった。男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だったという。

 ホテルの防犯カメラの映像には女子大生が若い男性と一緒に外出するところが写っていたが、無理やり連れ出された様子ではなかったという。


=================

「日本人なんて何したっていいだろ」

くらいの国に行って、見知らぬ朝鮮人と出歩いてる位ですから、正直、この女性に同情する気にはなれない人が多数でしょう。
そしてこういった「危険な韓国」を一切報道せず、むしろ韓国旅行を持ち上げる報道ばかりして
日本人被害者を増やす方向に貢献しているマスコミに対する怒り,やるせなさが際立ちます。


さて、本題はここから。
そんな反日韓国朝鮮人は日本に「在日」といわれ、60万人以上が生息しているのはご承知の通り。
主に朝鮮戦争のドサクサで祖国から逃げてきた祖国の裏切り者の密入国者の癖に
「日本に強制連行されてきた」
という嘘を大義名分に、えばりくさって、日本人の税金にたかり群がるまさに寄生虫と化しています(一部良心的な朝鮮人を除く)

そんな朝鮮人ですが、恐ろしい事に、もしかしてあなたの子供の教育をしているかも知れないという危険があることをご存じでしょうか?

 

=================

<在日韓国人など日本国籍を有しない者の公立学校の教員への任用について>
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p40932.html

在日韓国人など日本国籍を有しない者の公立学校の教員への任用について

文教地第80号
各都道府県・指定都市教育委員会あて 文部省教育助成局長通知
(文部省通達集より抜粋)

 「日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定」(昭和41年1月17日発効)第2条1の規定に基づく日本国に居住する大韓民国国民(以下「在日韓国人」という。)の法的地位及び待遇に関する協議(いわゆる日韓三世協議)は、本年1月10日別紙1のとおり両国外務大臣が「覚書」に署名し、決着したことであります。
公立学校の教員採用については、覚書の記の4にあるとおり、在日韓国人について、教員採用への途をひらき、日本人と同じ一般の教員採用試験の受験を認めることとするとともに、公務員任用に関する国籍による合理的な差異を踏まえた日本国政府の法的見解を前提としつつ、身分の安定や待遇についても配慮することとされています。
 ついては、貴教育委員会におかれては、下記事項に留意しつつ、在日韓国人など日本国籍を有しない者について、平成4年度教員採用選考試験から公立の小学校、中学校、高等学校、盲学校、聾学校、養護学校及び幼稚園(以下「公立学校」という。)の教員への採用選考試験の受験を認めるとともに、選考に合格した者については、任用の期限を附さない常勤講師(以下「この常勤講師」という。)として任用するための所要の措置を講ずるよう適切に対処願います。
 おって、貴管下市町村教育委員会に対しても周知方お願いします。

以下略

=================


なんと、いつの間にか朝鮮人が朝鮮人のまま、日本の公立学校で日本の子供たちを教育していたんですね。
みなさんのお子様は大丈夫でしょうか?

「だ、大丈夫。確か先生の名前は日本の名字だったから。」
もちろん、先生の名字が「金」とか「朴」とか「李」とかならすぐに分かるのですか、
朝鮮人には特別に「通名」という日本人に成りすませるような、日本名の使用が公的に認められてたりするんです。
だから名前だけでは朝鮮人かどうかわからない。

彼らは、何か功績となるような事をした場合、積極的に本名(朝鮮名)を名乗りたがる一方、
犯罪をした時や、朝鮮人と思われたくないとき、この通名を使い、
あたかも日本人のように振る舞います。

今回の教師になる場合なども、通名(日本名)を使用しているケースが殆どでしょう。


しかし、こんな大きな出来事を皆様はテレビ新聞のニュースで目にしたことはありますか?
殆どの人は記憶にないのでは?

教育と言う国・国民の礎になる部分にこういうかたちで朝鮮人が入り込んでいる現実。

みなさまは恐怖を感じませんか?
みなさんのお子様の先生は本当に大丈夫でしょうか?

ある日子供が
「日本は悪い事ばかりしてきた国なんでしょ?」
「朝鮮人は強制的に日本に連れてこられたかわいそうな人なんでしょ?」
「竹島って日本の領土なの?本当は韓国の領土なんでしょ?」
「朝鮮の人たちにも選挙権あげるべきだと思うな」

こんな事言いだしたら、それは朝鮮人教師の危険性大!
直ちにその教師の出自を問いただして見ましょう。

まぁ、日本人教師でもサヨク脳を持った日教組がうじゃうじゃいるのが教師業界なんで、いかんともし難い現実があるんですが。

 


しかし朝鮮人よ。なぜ朝鮮人の癖に日本の子供たちの教育を狙う?
教壇に立ちたいなら、お前ら直々の素晴らしい朝鮮学校があるだろう。
そこで世界一の民族朝鮮人を一層ハイレベルに教育してやればいいだろ。
祖国に帰って祖国の教壇に立ってもいいはずだ。

わざわざ日本の学校の教壇に立とうとするのは、まだ純粋な日本の子供たちに、お前らの捏造・歪曲の歴史を吹聴洗脳するのが目的だろ?
いやしいんだよ。

韓国朝鮮で日本人が教師になれるのか?
なれないだろが。相互主義からしておかしいだろ。

 

そして、学校に文部省。
自分の子供を朝鮮人に任せたくない
と言う選択が出来るようにしろよ。
日本には「朝鮮人を信用しない」自由があるはずだ。
国民の「知る権利」だぞ。


みなさんはどうでしょう。
自分の子供が本当に朝鮮人に教育されてもいいと思いますか?
こういう事実を報道しないマスコミをどう思いますか?
そして朝鮮人が日本人に成りすます「通名制度」をどうおもいますか?

 


つづく。。。

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その2 【大変だ!】



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (キセキ)
2011-11-01 17:47:08
日教組だって竹島は日本といいにくいといってますからね。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-11-01 23:58:17
キセキさん、こんばんは。

その件について、明日のブログで吠えますw
返信する
朝鮮人教師は本名にさせろ (七氏)
2012-07-11 09:23:34
教師が本名でなく通名を名乗るのはなぜだ!
やましいことでもあるのか?
本名にさせろ 日教組はろくな者じゃないね
民主党の輿石を見ていれば判る
返信する
コメントありがとう ( 負け豚)
2012-07-12 21:46:46
七氏さん、こんばんは。

おっしゃる通りですね。
教師に限らず、通名制度自体も廃止して欲しいし
そもそも朝鮮人が日本の教壇に立つ事自体ありえないと思ってます。
そして日教組は日本の癌であり輿石はその癌の親分ですからね。
そんなのが日本の政治の中枢にいるんですから困ったものです。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-02 11:28:55
建国以前から日本にいる朝鮮人のことも調べたらいいでしょうね。
かれらは初めから日本人扱いですから。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-30 21:21:40
朝日新聞前社長 局長時代の名前 朴伊量
返信する
Unknown (在日朝鮮人被害者)
2020-02-23 16:18:23
学校でいじめを、在日朝鮮人教師が先導している。朝鮮人がターゲットにするのは、医師、資産家の子供。先生だからと信頼すると、大切な子供の人生を破壊される。学校にも監視カメラの導入をして、治安維持を図るべきだ。
返信する

コメントを投稿