負け豚の遠吠え

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【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その2 【大変だ!】

2011年11月02日 12時56分16秒 | 反日左翼

 
■ 朝鮮人が日本の教育現場に入り込む!?そうなると何が起こるのか?

 

先日書いた記事↓の続きです。
【恐怖!】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? 【大変だ!】

 

要するに、日本の教育現場にいつの間にか朝鮮人が入り込み、日本の子供たちを教育しているという現実です。
しかも、通名(日本名)を使う事で、親御さんからも先生が朝鮮人という事が分からない場合が殆どで、
つまり意に反して、自分の子供が朝鮮人に教育されている可能性があるという事ですね。

「朝鮮人が教師の中に入り込んだって、ちゃんとした教育をしてくれればいいじゃないか」
こんな意見もあるかもしれません。
確かにそうですね。
朝鮮人でも反日じゃない人だっけ少なからずいるし
日本の子供たちが、日本に誇りを持てるように教育してくれればいい。

でもなかなかそうはいかないのが現実ではないでしょうか。
日本屈指のサヨク集団「日教組」と反日朝鮮人がコラボレーションするとこういう事が起きるんですね。

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<都教組「竹島、日本領と言えぬ」 内部資料で政府見解否定「歴史的根拠ない」>
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111028/edc11102811090000-n1.htm

2011.10.28 11:09 [領土・領有権]
 東京都教職員組合(都教組)が今夏の中学校教科書採択にあたり、教員向けに各教科書を比較検討した資料の中で、日本固有の領土である竹島について「日本領と言える歴史的な根拠はない」と、日本政府の見解を否定していたことが27日、分かった。公教育の現場で誤った領土認識が教えられている疑いがある。

 この資料は都教組が今年6月に発行した「2012年度版中学校新教科書検討資料」。問題の内容は地理分野の教科書4社分を検討する中で書かれた。4社の教科書とも、竹島が日本固有の領土であることを記述している。

 しかし、資料では、「もし、この記述通り『竹島は日本固有の領土』『韓国が不法に占拠』という政府の一方的な見解を学校で教えることになれば、『感情的なナショナリズム』を子供たちに植えつけることにもなりかねない」と懸念。

 その上で「竹島は尖閣諸島や北方四島と違い、『日本固有の領土』と言える歴史的な根拠はない」と断定している。

 竹島をめぐっては、平成20年の中学社会科の新学習指導要領解説書で、「北方領土と同様にわが国の領土・領域について理解を深めさせることも必要」と明記しており、来春から使われる地理の全教科書が取り上げている。

 また、資料では、「日本教育再生機構」のメンバーらが執筆した育鵬社の歴史・公民教科書について「歴史歪(わい)曲(きょく)、憲法敵視」とし、「子供たちの手に渡さない取り組みを強化しなければならない」と呼びかけていた。

 教科書の採択権は各教育委員会にあるが、現場の教員が各教科書の特色などを調査した結果を参考に採択される。都教組では、資料によって組合の意向を採択に反映させる狙いがあったとみられる。

百地章日大教授(憲法学)は「教育基本法に基づく学習指導要領を無視し、自分たちのイデオロギーを採択に反映させようとするもので、教育への不当な支配にあたり同法違反の疑いがある」と指摘している。

 都教組は産経新聞の取材に対し「竹島についての記述は日本政府の見解だけでなく、相手国にも意見があることを子供たちに教える必要があるという意味で書いたもの」としている。

    
 東京都教職員組合(都教組)が教員向けに作成した各教科書の比較検討資料は、日本政府の見解である竹島の日本領を根拠なく否定するなど、反政府的な組合のイデオロギーを採択に反映させ、子供たちに押し付けようとするものだ。

 教科書の採択権は各教育委員会にあるが、かつては「学校票方式」と呼ばれる教職員の投票によって採択されるケースがあったため、文部科学省は平成2年に各都道府県教委を指導。

 だが、その後も教員が各社の特色などを調査する段階で、採択させたい教科書を実質的に絞り込み、各教委が追認するという「採択権の形骸化」が横行。文科省が採択のたびに是正指導してきた経緯がある。

 育鵬社の公民教科書採択をめぐって混乱が続く沖縄県の八重山採択地区でも、露骨な絞り込みを是正しようとした動きに対し、「教員の意向を尊重すべきだ」と訴える組合側の反発が問題の一因となった。

 今回明らかになった検討資料は、育鵬社の不採択を呼び掛けるなどしており、教科書を絞り込む判断材料の一つになっている。

 「教科書を実際に使う教員の意向を尊重すべきだ」という組合側の主張は一部には聞こえはよいのだろうが、公教育の現場で政府見解に反するイデオロギーが尊重されるという事態があってはならない。(河合龍一)

 


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と、このように、日本の教師の団体がこんな事言っちゃってます。

なんなんでしょうか、こいつら。

日本固有の領土である竹島、政府・国民の見解も統一で日本の領土と言う認識の竹島。
それを教師たちが、子供たちに
その見解は間違ってるかもよ。韓国の主張が正しいかもね。竹島は韓国の領土かもね
とか教えようってん目論んでるってんだろこれ。
どんだけ朝鮮人の意向が働いてんだよ。
ふつーにありのままに日本の統一見解を教えるのがお前らの仕事だ。
自分ら(朝鮮人)のご都合主義な考えを広く日本の子供に教え洗脳しようって事が見え見えなんだよ。

日本の教師として、子供たちに竹島問題を教える内容は
・1905年にどこにも属さない事を確認の上日本に編入し国際的にも承認されている事。
・戦後、サンフランシスコ講和条約にて国際的に日本領と認められている事。
・ラスク書簡というかたちで、アメリカより韓国政府に対して竹島は日本の領土という最終的決定通達を受けている事。
・それにフォビョッた(切れた)当時の韓国大統領の李承晩が勝手に「李承晩ライン」なる日本との境界線を引いて、竹島を韓国領と勝手に宣言して実効支配に入って、今に至っている事。
・韓国は竹島近海で漁をしていた日本漁船328隻を拿捕、日本人44人を殺傷、3,929人を抑留したというとんでもない虐殺をしていること。
・日本がもっとも公正かつ平和に解決すべくハーグの国際司法裁判所での解決を提案するも、必死に逃げ回って応じない事。
・東日本大震災の折、義援金と称して集めた金の殆どを竹島支配の金にしている事。

こういう事実をきちんと教えろよ、日教組。
これでも「根拠がない」とかいうのか?
じゃあ、韓国側にどんな根拠があるんだ?
「独島は我が領土」しか言ってないだろ。
1905年以前に韓国領であったという信用できる証拠を出して見ろ。


本当にニュース記事を見れば見る程日本の子供の為なんて全くの詭弁で
単に竹島を韓国領という風に日本の子供に印象付けたいだけってのが、簡単に見て取れるでしょう。

 

 

竹島についてだけじゃない、

>『感情的なナショナリズム』を子供たちに植えつけることにもなりかねない」

おいおいそれはスーパー超絶反日教育してる韓国に言えよぉぉぉぉ
むしろ『感情的なナショナリズム』が無さすぎるのが日本人の問題だろうが。
韓国の子供たちがどんな絵を描くか知ってるだろ?
そしてそれを咎める事無く、堂々と駅の通路に展示しちゃってるってことも知ってるだろ?

 


 

これと逆の絵を日本の子供が書いたらどうなるでしょうか?

ありえませんよね?大人が怒り咎めますよね?

それを韓国では大人がこうして展示までしちゃう有り様。

異常です。

 

 

>「『日本固有の領土』と言える歴史的な根拠はない」
>「相手国にも意見があることを子供たちに教える必要があるという」

じゃあ在日朝鮮人の強制連行とか、従軍慰安婦追軍売春婦問題とかも
「歴史的な根拠はない」
「嘘だという意見があることを子供たちに教える必要がある」
という見解でいいのか都教組。


こっちはダメかぁw
わっかりやすいぞー都教組、日教組、朝鮮人。


しかし、この教育という国家国民の柱となる部分が、反日左翼日教組朝鮮人に支配されているという現実。
本当に恐ろしくないですか?

これは日本人として早急に何とかしなければならない事案でしょう。

ちなみにこの反日左翼集団日教組が大口巨大支持組織となっているのが
ご存じ、民主党さんですね。


つづく。。。

【恐怖】 在日朝鮮人の学校教師が増殖中!? その3 【大変だ!】



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2 コメント

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無題 (ミラクル)
2011-11-02 17:50:57
感情的なのは韓国の捏造でしょ!?って話。
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コメントありがとう (負け豚)
2011-11-03 12:08:33
ミラクルさん、こんにちは。

韓国の捏造は意外と感情的ではないのかも知れませんよ。
だって、「自然」に捏造思想が湧き出てくるのですからw


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