負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【またか!】 アメリカでまたも朝鮮人の銃乱射事件発生! 【常習】

2012年04月06日 00時15分22秒 | 朝鮮人

 

■朝鮮人の銃乱射2月21日にもあったばかり。理性ない朝鮮人に武器を持たすな!


朝鮮人特有の気性というか病気というかに

「火病」というのがあります。

「かびょう、ひびょう、ファビョン」等と読みます。

朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気で

まぁ早い話が、朝鮮人はちょっと追い詰められたり、

期待通り事が進まなくなったりすると

すぐに切れて、訳のわからない異常な行動、

怒って騒いでとち狂う行動をとるような事をいいます。

 火病発症!1988 ソウルオリンピック ボクシング乱闘

 

まぁ火病を起こしても、ただ騒いでいるだけなら、鼻で笑ってやればいいのですが、

こんな事件を起こされると、笑っている訳にはいきません。

 

====================================

<米の大学で銃乱射、7人死亡…韓国系の男逮捕>

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120403-OYT1T00105.htm

 【ロサンゼルス=西島太郎】

米カリフォルニア州北部オークランドの私立オイコス大学で2日、男が銃を乱射する事件があり、7人が死亡、3人が負傷した。

警察は、大学周辺のショッピングセンターで韓国系の男(43)を拘束、逮捕した。

事件が起きたのは2日午前(日本時間3日未明)。地元メディアが伝えた目撃者の話によると、男は教室内で、学生に対して壁に向かって並ぶよう命じ、その後乱射を始めたという。男はかつてこの大学に通学していた。

オイコス大は、約10年前に設立された小規模の韓国系大学。キリスト教に基づく教育を実施し、神学や東洋医学、看護学などの専攻がある。

(2012年4月4日11時02分 読売新聞)

====================================

 

 

銃社会アメリカ。怖いですね。

治安の悪いアメリカで自衛のために銃を持つというのは、一つの考えなのでしょうが、

銃を持つのが正常な理性的な人間なら良いのでしょうが、

「火病」という持病を持つ民族に銃を与えると、こういう事が頻発してしまう訳です。

 

朝鮮人はよくアメリカでこういったとち狂った銃乱射事件を起こします。

5年前に起きた米バージニア州の朝鮮人銃乱射事件は覚えている人も多いでしょうが、

ちょっと調べただけでも、近年朝鮮人はアメリカでこれだけの銃乱射事件を起こしております。

 

 

====================================

★過去、韓国人の乱射事件

 

■1982年(韓国内) 57人殺害 世界最大の短時間大量殺人犯としてギネス・ワールド・レコーズに認定

■2007年 バージニア工科大乱射事件-チョ・スンヒ容疑者、キリスト教徒

「おれはモーセのように海を割り、おれの民、あらゆる時代の弱く無防備な子供たちを導く」

■2009年 カリフォルニア 韓国のキリスト教の隠れ家で4人殺傷

■2011年(韓国内) 韓国海兵隊員2人が銃を乱射して同僚4人を殺害。 犯人に死刑判決

■2012年 米アトランタのサウナで韓国人が銃乱射…5人が死亡

====================================

 

 

銃乱射事件という衝撃的な事件にも関わらず、知らないものも多いのではないでしょうか。

とりわけ1982年の乱射事件は史上最悪の銃乱射事件として歴史に残り、

ギネズブックにも載っている歴史的事件です。

この事件も知らない日本人は多いです。

また2012年 米アトランタのサウナで韓国人の銃乱射事件は、

つい先々月の2月21日の事件です。

 

===============================
米アトランタのサウナで韓国人が銃乱射…5人が死亡
http://japanese.joins.com/article/531/148531.html
2012年02月22日13時57分
[ⓒ 中央日報日本語版] comment0mixihatena2
米国アトランタにある韓国人が経営するサウナで21日(現地時間)、銃撃事件が発生して5人が死亡したと韓国メディアが報じた。

 この報道によると、アトランタ北部のノークロス市警察は同日午後9時ごろ、韓国人Kさんが経営する「スジョンサウナ」で銃器事故で5人の命が失われたと明かした。警察は、事件現場で犯行に使われたとみられる銃1丁を発見した。死亡者は容疑者1人を含め全員韓国人であることが伝えられた。現地の警察は、容疑者が銃器乱射後、自殺したものと見ていると伝えた。 

===============================

 

 

 

まぁ、言うに及ばず、日本のマスコミは

このような朝鮮人のイメージダウンに繋がるニュースは

意図的に隠避しますから、なかなか情報が入らないのも無理はありません。

今回の事件も、発生当時の一報はありましたが

犯人が朝鮮人という事が分かるや否や、

アジア系アメリカ人の犯行」と濁して報じ、それ以降不気味なほど、

まるで事件自体が無かったかのように一斉に報道が無くなりました。

 

しかし「火病」という特殊な持病を抱える朝鮮人に武器を与えることの恐ろしさ。

こういった事実が証明しているようです。

銃乱射事件という驚愕の事件をこうも連発する民族は中々いません。

しかもよそ様の国で起こすんだから。

日本人がアメリカで銃乱射事件など、聞いた事がありませんし

中国人ですら、ないです。

朝鮮人が世界で嫌われるのにはちゃんと理由がある訳ですね。

 

日本には60万人を超える在日朝鮮人がおりますが

幸いにも日本は銃社会ではないので、ここまでの悲惨な事件は起きません。

(強姦・殺人・放火等の凶悪事件は在日朝鮮人が沢山起こしてますが)

しかし、日本で知恵をつけた朝鮮人たちは、

ある意味銃よりも恐ろしい武器である

「外国人参政権」「人権侵害救済法案」

極左政党民主党を動かし、得ようとしております。

賢明な方なら火病を持つ朝鮮人に銃よりも危険な強大な政治的権利を与えるなど

どれほど危険なことか、容易に想像できるでしょう。

自制が効かない朝鮮人に強大な武器、

絶対に与えてはなりません。

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジャヴですか? (キセキ)
2012-04-06 09:06:02
と思った。
★過去、韓国人の乱射事件



■1982年(韓国内) 57人殺害 世界最大の短時間大量殺人犯としてギネス・ワールド・レコーズに認定

■2007年 バージニア工科大乱射事件-チョ・スンヒ容疑者、キリスト教徒

「おれはモーセのように海を割り、おれの民、あらゆる時代の弱く無防備な子供たちを導く」

■2009年 カリフォルニア 韓国のキリスト教の隠れ家で4人殺傷

■2011年(韓国内) 韓国海兵隊員2人が銃を乱射して同僚4人を殺害。 犯人に死刑判決

■2012年 米アトランタのサウナで韓国人が銃乱射…5人が死亡

これは・・マジでバットマンが欲しい。
日本の佐世保に来ないでほしい。佐世保は銃刀法があってないようなトコですから。
返信する
銃社会嫌い! (りり)
2012-04-07 19:39:31
イギリスでも二日間だけでしたね。大々的に放送されてたのは。
だけれども最初から韓国系の男性といってたしそれに対してイギリス人の主人は驚いてはいませんでしたね。
銃撃事件=韓国人という意識が自然に出来てるみたいです。
こうも続くと「たまたま」とか「偶然」なんて言葉では通用しないと思います。
やっぱりどこかしらお国柄として問題ありですね。
本当に日本が銃社会でなくてよかったです。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-04-10 12:09:55

キセキさん、こんにちは。

まさにデジャブ。
こういう重大事件がデジャブのように行われてもたまりませんね。
この朝鮮人特有の精神疾患「火病」
こんな連中に武器を与えてはいけません。




りりさん、こんにちは。

イギリスではちゃんと報じてるんですね。
大事件ですから当然でしょう。
日本だと、報じないか本当にさらっとでした。
それに、「アジア系アメリカ人」などと表現し「韓国」というのも明確にしなかったりと酷いもんです。
しかし、朝鮮人の銃乱射事件が起きても
「ああ、またかぁ」
ってなってしまうって、ある意味凄いですね。
世界で朝鮮人がどう思われているかという証拠のようです。
逆に日本人がアメリカなど海外で同様の銃乱射事件などを起こしたら
相当なニュースになるでしょうね。
あの規律正しい日本人が。。。って。
返信する
Unknown (12434)
2012-04-16 20:49:20
う~ん、どうですかね?
ご存知の通り韓国は、アメリカよりはマシですが、日本とは比べものならないくらいの犯罪大国です。
問題はその仕組みはなにかってことですね。

それを学術的に証明できればある程度改善はできますな。
しかしそれは非常に難しい。
快楽殺人が白人に多いのは、犯罪学では周知の事実ですが、このメカニズムは未だに解明されていません。

従って、朝鮮人の「火病」なるものを、科学的に解明する日は遠いでしょう。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-04-17 20:56:10

12434さん、こんばんは。

火病が科学的に解明されるかはわかりませんが、
結構、検索してみると、それなりに面白い推論が展開されてたりしますね。
例えば、ここなんか簡潔で分かりやすい。
http://www.wdic.org/w/SCI/%E7%81%AB%E7%97%85

確かに犯罪大国韓国、というか犯罪民族というか、凄いですねやっぱ。
日本でも凶悪犯の多くが在日だって説もありますからね。
返信する
Unknown (12434)
2012-04-19 17:28:58
リンク先を読ませて頂きました。

なかなか興味深い話ですが、ただ、根拠としては不十分だと思います。

人類の歴史を見たら、朝鮮民族以上に虐げられてきた人たちもいますし、辛いものを口にしているのが原因なら、インド人は韓国人より怒りっぽいハズです。

西洋人に快楽殺人や猟奇殺人が多いのは、前述した通りですが、これの原因についても俗説が多いです。

まあ確かに、韓国人はカッとなりやすいイメージがありますな。しかし、個人的には中国人の方がもっとヤバい気がします。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2012-04-20 12:28:16
12434さん、こんにちは

もちろん、根拠として確証とまでは言えませんね。
何せ、精神疾患ですから、推定の積み上げしか出来ないのが実情でしょう。
ただ、朝鮮人の言動の一つの傾向として確立した事象であることは否定できないと思います。
中国人もやばいですが、何せ15億人くらいいますから、分母が大きいのですが、
朝鮮人は、世界的には少数と言える民族であるいも関わらず、
アメリカでの銃乱射の頻度、
日本国内での異常な事件の頻度など
率が濃すぎる印象で言えば、中国人を超越してるのではと思ってしまいます。

返信する

コメントを投稿