Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

鬼滅の刃

2020-11-01 03:25:05 | 映画
今日は鬼滅も見てきました。(^_^;)
ポイントがたまって無料だったからだけど・・。
まぁたくさん人が入っているのでどんなものだろうと思いまして・・。
みんなが見てるから見ない!っていう偏屈さんではなく乗っかっちゃうミーハーです。(^_^;)
でも原作も未読だしTVのスペシャル版も2回とも途中で寝ちゃって続きを見てないハマって無い人です。(^_^;)
どうも映画館じゃないと集中力が長く続かないんだよな・・。
内容は良かったですね。
煉獄さんが格好良かったです。
最初はコメディで大味なキャラだなと思いましたが・・。
そういうコメディパートが途中に挟まれるのがジャンプっぽくていいですね。
バトルのシーンは見てるほうも力が入っちゃうから疲れました。
ただ、最後は、刀持っていかれちゃいましたけどいいんすか?って思いました。
続きを知らないのでね。
だけど・・やっぱりハマらないな・・。(^_^;)
もう原作は終わっていて結末はわかっているんだろうし、映画も原作にあった話なんでしょう?
なぜこんなに人が行くのか不思議だ。(^_^;)
でもコロナ禍でもヒット映画が生まれてうれしいですね。
話題に入れるというか参加できた感があって見て良かったです。