Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

ポケモン進捗

2012-06-30 16:36:58 | ゲーム
昨日のMステのCD販売枚数順位って本当なのかな?
AKBのCDって総選挙とか握手券とかがあるからもっと枚数がいってる気がします。
まぁ1位のSMAPは活動年数からいって妥当だとは思うけどこんな下手な人たちが日本の1番売れた歌手って恥ずかしいな(^_^;)
昭和の1位が聖子ちゃんなのは納得だけど2位が郷さんって言うのがまた・・。
腐れ縁もここに極まれりって感じです(^_^;)

さて、全く関係ない前振りでしたがメインはポケモンの話です。
先週ケルディオもらってきました。
うれしい~
前売り特典でポケモンを貰ったのって初めてなんですよ。
それだけ恥も外聞もなくなったってことかな・・(^_^;)
最初から連れて歩いてます。
前回大活躍だったポカブでスタートしてるので水タイプなのがありがたい。
早くメロエッタも欲しいよ~。
でも今回はゆっくり進めてます。
現在はまだタチワキシティ。
もう新しいポケモンはいないだろうから道すがらの生息ポケモンを取りこぼさないようにのんびりと・・。
今回は私が大好きなメリープが早くから手に入るのが感激です。
うれしくてボックス一つをメリープで埋めつくしたいくらい。(^o^)
2で加わったもう一つの集め系要素がメダルなのかな?
こちらはまだよくわからないけどヒント通りのことをしていけば自然と集まるのかな?と思って今のところ特に気にしてないですね。
ポケモンARとも連動させてやってます。
こっちではまだムンナとシンボラーしかゲットできていません。
でもそっちよりも拾いもの系を期待してます。
進化に必要な石や道具が拾えないかな。
グローバルリンクは前回同様後回しです。(^_^;)
HP重いんだよね。
来月のルーファクとマリオが出るまでにクリア出来るかな?
もう明日は来月なのでのんびりやってたらダメかも。
来月のポケモン映画も楽しみです。
久々の映画だし・・。
ちびっこに混ざって頑張って見るぞ!(^_^;)

春ドラマ総括

2012-06-29 12:05:00 | ドラマ
この感想は実は都市伝説の女が終わったときに
他のドラマの分も下書きで書いていたんですが
大ちゃんのドラマのラストがそのときに書いた感想通りで大うけしました。
しまった、最終回前にUPしておけば良かった。(-_-;)
自分だけが知っているストライクになりました。

春クールはがっつりドラマにはまりました。
月、火、木、土、日の21時代のドラマは欠かさず見て
金曜日の22時と23時15分も見ていたし大河も見ていたので
忙しいクールでした。
もう5月末くらいには早く終わらないかなと思っていましたね。
打ち切られたドラマもあったけど8回くらいが中だるみもなくて
ちょうどいいのかも。(^_^;)

終わった順番に行くとまず「都市伝説の女」
何となく見ていましたが結局ほとんどかかさず見ちゃった理由は
ちゃんと人間が起こした事件を推理で解決していてそこにちょっと
都市伝説もあるのかも的な要素を残していたところが
面白かったからだろうと思います。
けして長澤さんの足目当てで見てませんよ。(^_^;)
一番、キター!って思ったのは座敷童子の回。
映画のHOME~愛しの座敷童子~と同じ子だったので
うれしかったです。かわいかった(*^_^*)
春樹くんがちょっと謎でしたが実在することもわかり
不思議なラストで良かったです。
続編の余地を残したのかな?

次に「もう一度君にプロポーズ」。
毎回、涙、涙で見ましたが最終回はあまりに予想通りで泣けませんでした。
お父さんが亡くなったところや本当のお母さんの話では
泣けたんですけどねぇ。
タイトル通りやん!って感じで・・(^_^;)
まぁタイトルがこれでプロポーズしなくて別れて終わりだったら暴動ものですけど・・。
でもアメリカの映画の「君への誓い」はハッピーエンド感がもの足りなかったので
日本のドラマのラストはちょうど良かったのかもしれないです。
最後の数年後エピソードでは男の子がいる設定で微笑ましかったですが
子供が2人くらいいても良かったかも。
波留さんが本当にいい人だったのでもう会えないと思うと寂しいです。

「三毛猫ホームズの推理」と「鍵のかかった部屋」は
主題歌の発売のときにいろいろ愚痴りましたがそれでも言いたいことは尽きない・・。
三毛猫は投票でエンディングが変わるとかさんざんあおっておいてあれかい!って感じでした。
あんなコントみたいなラストにするんだったら投票なくても良かったじゃん。
升毅さんが出たので同じ枠のドラマだった一子ちゃんとの共演を期待したのにな・・。
グダグダでいいんだったらいっそのことオリジナルは捨てて
密室トリックは大ちゃんに解いてもらったり
多部ちゃんのワンコ対マツコホームズの犬猫対決にしてくれても良かったのに・・。
本音を言えば続編が作られないように
ラストでホームズに死んで欲しかったです。(-_-;)
最後まで不満の多い改悪三毛猫ドラマでした。

鍵のかかった部屋では大ちゃんがいなくなって終わりでした。
本当に泥棒だったんでしょうか?
続きが作れないラストだったな・・(^_^;)
大野君の役、榎本はいいキャラでした。
動きや話し方だけじゃなく、ちょっとした目の動きなどもうまくて
いつのまにこんな芸を身につけたんだ!とびっくりです。
始まる前は大ちゃんは月9向きじゃないだろ~って思っていたんですけどね。
続編や映画化になったら佐藤さんと戸田さんははずして
やってもらいたいな。
逃亡先で新たな人物と密室謎解きみたいなのがいいですね。
って事前予想を裏切らないいいラストでした(^o^)

「ATARU」は納得がいかない最後。
みんなバラバラになって終わりだなんて・・。
栗山さんがやってた刑事さんはFBIにも行かず
警察も辞めて結局何がしたいんだろう?
それにチョコザイくんはせっかくお母さんが直してくれた
ネズミのマスコットを他人にあげるなよ!
最終回のチョコザイくんは普通の人っぽいセリフが多くて
がっかりでした。
ただラストで早井くんが元に戻ってよかったです。
(中村さんの本当の役名は知らない・・(^_^;))
あんなとび蹴りができるなんてヒーローみたいだ(^o^)

「リーガル・ハイ」は不思議なラストでした。
特撮の戦いも決着が付いていないような・・。
本当はガッキーに負けて終わりだったんじゃないのかなぁ?
でも古美門さんの事務所に黛さんが戻ってよかったです。
さおりさんの件は生き物でさえもないんじゃないかと思ってましたが
かわいいハムスターで笑いました。
ただ、三木事務所でのやりとりは「あれ?ここサラリーマンNEOだっけ?」
と思うような展開で・・。
前に小池栄子さんもサラリーマンNEOに出てましたしね。
そのまま今週土曜日にNHKで放送してもOKじゃないかな。(^_^;)
全体的にはドラマで扱う事件もなかなか時事ネタというか
リアルっぽい話が多くて面白かったです。
第9回の話の中での古美門さんの演説がずしんときました。
続編があるんだったらアリーの声優をやってた若村麻由美さんと
早口弁護士対決をして欲しいな。

「パパドル!」は面白かったですが最終回がどうも・・。
そんなにものわかりのいいファンばかりじゃないですよね。
上野公園にマスコミもいなかったし・・。
現実離れな話でも離れすぎると引いちゃうんだな。(^_^;)
でも最終回の二朗さんはかっこよかったです。(*^_^*)
二朗さんのブログの脈測りシリーズに
錦戸くんだけいないのは残念ですが・・。
(理由は充分に承知してますけどねぇ)
しかし今回のドラマで関ジャニをきちんと認識できたのは
良かったです。
まだ錦戸君以外の名前はあやふやなんですけどね。
ということでエイトレンジャーも見に行くことにしました。(^o^)ゞ

始まった当初は「パパドル」が一押しでしたが終わってみて一番良かったのは
「リーガル・ハイ」でした。
なんというか1度見てももったいなくて録画が消せないドラマでした。
「もう一度君にプロポーズ」も良かったですが
こちらは涙涙だったのに比べリーガルのほうは毎回笑って楽しかったので・・。
やっぱり堺さんのキャラクターが最高でした。

来週からもう次のドラマが始まるんですよね。ハヤスギル・・。
でも夏ドラマはちょっといいかなって思ってます。
春がハードだったので息切れ状態。(^_^;)
これだけ見ると本当に忙しくて家にいても暇が無い感じなんですよ。
1日24時間ぼーっと家に居て暮らしていけるわけではないのでね。
ただ、井上真央ちゃんのドラマと仲間由紀恵さんのドラマがちょっと気になる・・。
後は上川くんの遺留捜査。でもこれ前回は2回でギブアップしちゃったんだよね。
それと気軽に見れそうな東野圭吾さんの短編ドラマ。
結局あれこれは見ちゃうのかな?(^_^;)
秋のドラマでは阿部ちゃんと山口智子さんのドラマの話題がもう出ているし
勇者ヨシヒコも相棒も始まるのでそれまで連ドラはセーブして過ごしたいんですけどね。

平清盛

2012-06-24 23:26:41 | 大河
雨でじとじとした週末でしたが家の中では給料前で干からびそうな週末でした(^_^;)
来週はもう7月かぁ・・
暦が早すぎますね。
正月から何もしてない気がする・・。
がんばらねば!

さて、清盛です。
こちらも折り返し地点かな?
今日は今までの清盛と義朝の関係を振り返るような内容でした。
しかしちょっと話が早すぎますね。
もう来週は平治の乱なの?
なんとなく今日の流れでは義朝は簡単に反信西の仲間に入らない感じだったのに。
清盛が留守の間に決起とかどうもこのドラマの義朝には合わないやり口な気がします。
後数回なんだな~玉木さんが出るのも。
何かネット上の記事では玉木さんの出番を増やすとか書いてあったけどもうすぐ死ぬのに無理じゃね?って思っちゃいました。(^_^;)
でもまぁ明日も現代ドラマで出ますけどね、玉木さん。(^o^)
今日は常磐御前の着物がきれいだったです。
なんというか座ったときの着物の広げ方が百人一首に書いてある姫の着物みたいだった。
いろいろ工夫してるのかな?と思ってしまいますね。(^_^;)
後半年、なんとか頑張って欲しいものですが阿部さんや玉木さんがいなくなっちゃって対清盛のメインが頼朝をする岡田くんだと頼りない感じがします。(^_^;)

さて、来週は最終回週です。
ここまでのドラマがあんまりいい最終回じゃなかったから来週に期待してるんだけどどうかな?

平清盛

2012-06-17 23:18:29 | 大河
先週、いつも使っている手鏡が見当たらなくて
ついついMirror、Mirror・・って言いながら探しちゃいました。
でも「スノーホワイト」は見る予定なし。
もう少しファンタジーな感じなら見たのに戦闘する白雪姫は見たくない・・。
シャーリーズ・セロンさんのいじわるな継母は見たいんですけどね・・。
予告編で何度もMirror、Mirror・・って英語の台詞を聞いたし
かなりゆっくりの口調で発音も良くわかったので自分でも言えそうだと思って
鏡の前で言ってみたけどそんな自分と向き合うのはかなり恥ずかしいです(^_^;)

さて、清盛です。
今日は相撲の回でした。(^_^;)
先週までの雰囲気とがらっと変わりましたね。清盛も義朝も。
強気な清盛と弱気な義朝になっちゃいました。
それに長男への対応も自分の時は全然違うし・・。
自分がわがまま放題だったからそれじゃあダメだと思ったのかもしれないけどずっと見てきた方としては立派になって・・っていうより勝手だよな~と思ってしまいます。
でも大宰府を取りに行ったやり口はすごいな。(^_^;)
せっかく豊真将さんが頑張って相撲をとったのに台無しだった。
でも京を離れて大宰府に行っちゃうと政に関われないし、とりあえずHKTに所属したって感じかな?(^o^)
来週は義朝がどんどん信西に不満を募らせる回になるのでしょうか?
ということはその次の週くらいに阿部サダヲさんは殺されるのかな?
でも平治の乱が終わると玉木宏さんも出なくなるのであんまりサクサク進んで欲しくないですね。(;_;)

ケルディオ

2012-06-16 14:35:00 | ゲーム
さしこさんのHKTへの移籍の話、おもしろいですね。
でも結局は東京での仕事が多いだろうから冠が違うだけで博多では会えないアイドルなんだろうな。
しかしこういう処分があると何かうしろめたい事がある他の子はビクビクかな?

何も更新するネタがないので1週間早いお話でも・・。
来週の土曜日からケルディオの配信開始です。
はたまた同日はポケモンBW2の発売日でもあります。
自分はホワイト2のほうをお試しに購入予定。
でもアマゾン無料ユーザーだからまた発売日にはゲームは来ないんだな・・。(-_-;)
ポケモンBWは両方やって今はブラックのほうだけ手元にありますが
久々にすごくやりこんだゲームでした。
だからブラックのお預けボックスにはフシギダネからキュレムまで
配信などの伝説系ポケモン以外は満員御礼状態で入っています。
あちこちからかき集めたんだ・・(^_^;)
だからいまさらBW2で他の地方のポケモンも捕まえられますって言われても
進化系も含めて持ってるし・・て感じです。
ブラックからポケモンの最初の形態をメタモンコピーして持っていくのも面倒ではありますが・・。
でも新しいストーリーがどんな感じなのかが気になりますね。
ただBWの最後のほうのストーリーはよく覚えていないです。(^_^;)
ラスボスのような人は負けちゃった後、レシラムかゼクロムに乗って
どこかに去っていって終わりだったかな?
このあたりを2のプロローグでフォローして欲しいですね。
ブラックをやりこんだのでやっぱりケルディオが欲しくなって映画の前売り券を
買ったのですが1匹しかもらえないんだよね。(T_T)
2回も同じポケモン映画を見るのはちょっとね・・。
でも引換券だけ使って映画は見ないってのもちょっとね・・。(^_^;)
ホワイト2にもらってイベントを見た後でブラックに移すのがいいかな。
メロエッタは映画館でソフト分もらえると思っているんだけど・・。
そんなこんなであと1週間新作ゲーム待ちの状態ですが
現在はまっているのはワリオランドです(^_^;)
ネット配信のポケモンARサーチャーとかをダウンロード買いする前に
お試しでワリオランド2,3を配信ショップから買っちゃいました。
GAMEBOY版も持っているんですけどもう一回1から手軽に3DSでやりたくなって・・。
そしたらげきハマリです。
やっぱり昔やりこんだゲームは今やってもおもしろいですね。
攻略本捨てなくて良かった(^_^;)
アンバサダー・プログラムでもらったワリオランドアドバンスは
ライフがあるし制限時間もあるバージョンだから自力でクリアできなくなって
アドバンスのときに既に途中でやめちゃったゲームなんですよね。
だから3DSに入っていてもやらない・・。
この改変前が自分のハマリラインだったんですよ。残念だ。
BWとBW2でもこういうことがあるんでしょうか?
BWのときのように簡単だといいな~。

平清盛

2012-06-10 23:03:39 | 大河
松潤にファッション用語を教わることが多いです。
先週の嵐ちゃんではサルエルってズボンを着てたんだけどこのサルエルって言葉を初めて知った。(^_^;)
前にはラグランってTシャツのこともこのコーナーの松潤の言葉で知ったしすごいな~って思います。
私が知らなさすぎるのか?
で、今回は通販で初めてドルマンって言葉を知りました。
そうかこういうのはドルマン袖って言うのか~
でもサルエルのズボンはだぼだぼで変!って思ったように男性にははやりのポンチョ型やドルマン袖って評価低いんだろうな~(^_^;)
体のラインをごまかせて楽なんですよね。

さて、前半と全く関係ないですが清盛です。
今日は処刑の回でした。
先週、叔父を切るって書いたけど「斬る」でしたね。
切るだとみじん切りするみたい?(^_^;)
斬首の斬の字でした。
じ~んとする回でした。
あんなに父親を嫌ってた義朝が斬れないんだ~。
ちょっと意外な展開でした。
それに比べて清盛のほうはざくざくと・・。
もちろん忠正さんのときは葛藤に苦しんだんですけどね。
でもまぁぷっつんしちゃうでしょうね、あんな極限の状態を経験しちゃうと。
何かががらっと変わったんだろうなと思います。
清盛も義朝も時子さんも由良さんも。
それにしても信西は食えない野郎だ。
殴っていいのならもっと前に殴ってやれば良かったのに・・(^_^;)
しかし皇族の方って大河ドラマを見るんでしょうかねぇ?
まぁ今は喪中ですが・・。
後白河天皇のイッちゃった感がひどいんだけど大丈夫なんだろうか?
白河院以降もそうだけどろくな先祖がいなかった的な描かれ方は気分良くないだろうな。
まぁ後白河天皇が今様好きな変な人だったのはいろんなところに書いてあることなんでしょうけど。
来週は箸休め的な話なのかな?
まだもうちょっと信西の世が続かないと平治の乱には行けないですもんね。
義朝がどういう風に不満を持っていったのか丁寧に描いて欲しいです。

Your Eyes

2012-06-06 22:34:58 | 
今日のちまたの話題はAKBで持ちきりかな?
自分はTVは見ずにネットで順位を確認しました。
マリコ様、5位だった。(^^)
もうそろそろ主だった年齢が上の方は
卒業する時期なんでしょうか?
やっぱり話題になるうちに次のステージに行かないとね。
ただ、国生さんや中澤さんのようになんだかよくわからないけど
芸能界でしぶとく生き残るって道は目指してほしくないなぁ(^_^;)
それはそれですごいことなんでしょうけど・・。

とりあえず自分はAKBより嵐です。
今日は「Your Eyes」の発売日でした。
今回はなんと2枚購入。
初回限定盤が買えたんですよね。
でもいつも買えない買えないって言っているトロい私が
普通に店頭で初回限定盤を買えたりするとかえって心配になります。
人気、落ちてるの?って・・(^_^;)
まぁ「Face Down」のときとは買った時間帯も店も違うのでそのせいかも。
とりあえず両方のカップリングが聞けてラッキーです。(*^_^*)
まずはメインの「Your Eyes」ですが、いいっすねぇ。
自分はやっぱり「Face Down」よりこっちだな。
初めのほうのやさしい感じもサビのせつない感じも好きです。
はげしい踊りやラップはないけどメンバーのハモリがきれいでいいですよ。
カップリングはPRメールでは沖縄っぽい歌とありましたが「voice」が好きです。
柔らかい曲調で聴きやすくていいですね。
題名だけみたら「花火」が夏っぽいカラッとした明るい曲かなと思いましたがそうでもなかった。(^_^;)
まぁ1回聞いただけなのでまた印象も変わっていくでしょうが・・。
あとは「君がいるから」。
この「君がいるから」が限定盤のカップリングですね。
う~ん、普通。(^_^;)
DVDは・・というよりもジャケットも同じなんだけど松潤の服、変!
なんだか制服のような軍服のようなパッと見で韓流の人に見えます。
通常版の歌詞カードの中の集合写真はそうでもないんだけどな。
ニノが金髪じゃないね。(^_^;)
こっちがいいよ、やっぱり。とMステと見比べて思いました。

ドラマの三毛猫ホームズはなんとなく見ていますが・・ひどいですね(^_^;)
今までの三毛猫のドラマ化の中で一番ダメかも。
原作とは違うものだと頭ではわかっていてもこの間の48弾の夢紀行まで
完読している身としてはやっぱり相容れない。
原作との比較対象がない義太郎さんの兄ヒロシや化け猫マツコさんは置いておくとしても
義太郎さんはあそこまでダメダメな刑事じゃないよな~。
それに晴美さんが活躍しないし。
最初に事件関係者にホームズと共に近づいていくのは晴美さんの役目なのに。
髪型もショートカットのイメージなんですよね。
最近の若手女優さんで言うとゴーリキーさんのような・・。
一番最悪なのは石津さん。
どうしてあんな人物像にしちゃったんだろう?
原作の石津さんは頭脳派ではなく怪力でひょいと犯人を捕まえるタイプの刑事で
大食漢で晴美さん一筋でも不器用なタイプでかつ猫が苦手。
イメージ的にはちょっと年が上だけど照英さんのような・・。
とにかく実直でどこまでもいい人なイメージなんですよね。
大倉君が悪いわけじゃないんだけど後ろからさっくり刺し殺したいくらい
ドラマの石津さんが嫌いです。
原作者の赤川さんは何も言わなかったのだろうか?
唯一の救いは三毛猫がかわいいとこ。(^_^;)
いい猫だな~
まったりかげんはねこタクシーの御子神さんといい勝負かも。
義太郎さんのおばさんは出番がないのでしょうかね?
この児島光枝さん役で山村紅葉さんに出て欲しかったです。
サスペンスものの裏女王ですし似合うと思うんですけどね。
犯罪学講座の後の残り1話は何だろう?
自分の騎士道以外のお気に入りは安息日なんだけど
お気に入りの話はこのドラマではやって欲しくないな・・。
しかしなんにせよ私は松潤には厳しくても相葉くんには甘いので
不満は多くても最後までずるずる見ちゃうでしょう(^_^;)
主題歌はこっちが好きなんですけどドラマは断然鍵のかかった部屋のほうがいいです。

平清盛

2012-06-03 22:39:33 | 大河
昨日はイオン系のモールに行ったんだけどこういう小さな店がいっぱい並んでるところってぶらっと見るだけなら楽しいけど目的のものって探しにくいですね。
夏用のいぐさや竹が敷いてあるスリッパが欲しかったんだけどどこにあるかわからなくてやっぱりMrMAXに行くかってなっちゃいました。
それに昨日のモールは雑貨度が足りない。
自分はやっぱりサンリオとサンエックスのグッズ屋がないと物足りないんだな。
でもこんなにあっちこっちに大型モールばっかりたくさん作ってどうするんだろう?

さて、清盛です。
今日は保元の乱の後始末でした。
頼長さん、かわいそうだった(;_;)
でもオウムのあれはやり過ぎだ・・。(^_^;)
清盛と義朝がいくさの後を話し合うシーンは好きだな~。
眼をキラキラさせた少年二人みたいで。
友切りの名前はあのまま髭切りになるのかな?
また忠正さんが清盛の子供とじゃれあうシーンも良かったです。
このドラマの中では忠正さんはいい人なんだよ、やっぱり。
今日さっさと処刑されると思ってましたが来週まで引っ張りましたね~。
題もそのまま「叔父を切る」
義朝は「父を切る」だけど・・。
今回は悪者は信西だけなんだな~。
でも泣いてるシーンも予告であったから本当にどういう気だったのかわからないですけどね。
刀を振り上げて「できませ~ん」って言っている清盛が軟弱者に見えてしまう。(^_^;)
首ってそんなに簡単に切れないよなぁとも思うんですけど中途半端な力で首の途中で刀が止まったら・・う~む痛そうだ(^_^;)
来週はそんな顛末を見るのが楽しみです。
でもそれよりもサッカーで視聴率がどうなったのかも楽しみだ。(^_^;)
もはやお約束?

君への誓い

2012-06-02 19:13:50 | 映画
6月に入ってうちの会社ではサマータイムが始まりました。
残業が増えるだけで意味がない気がするんですが
そうしろというものは仕方がない(-_-;)
それで0655で起きて2355で寝るっていう理想のサイクルが取れなくなりました。
まぁ実際はもっと夜更かししていましたが・・。(^_^;)
TV番組もサマータイムを導入して欲しいですね。
しかし大飯の話を聞いているとそんなことしなくてもいいんじゃね?って気になります。
九電が再稼動させるわけじゃないけど北九州も放射性廃棄物の受け入れに前向きだし、なんだかな~って・・。
お上がそういう気なら生活保護もらって自堕落な生活をして国を食いつぶしてもいいんじゃないかと思いますね。

さてはて、全く前半と関係ないですが君への誓いです。
見る予定ではなかったんですがちょっと新しい映画館の視察がわりに行ってみました。
全く知らない俳優さんたちの映画って初めて見たかも。
もう一度君にプロポーズがなかなか思うように進まないからイライラしちゃって似たような話のアメリカの映画はどうかな~?って・・。
でも本当にいろいろ似てるな・・(^_^;)
だから大筋はほぼドラマと一緒。
もちろん記憶を失った奥さんとしばらく一緒に暮らしたり奥さんのパパが存命だったりと違うところもたくさんあったんだけど高校生の友達に会ったり奥さんの元カレが出てきたり離婚ってとこもあるのでやっぱり・・ねぇ。(^_^;)
ただキャストはやっぱり日本のほうがいいな。
回数があるドラマだから周りの人達の物語も深くありますしね。
ただまた殿下を殺さないで~(;_;)とは思っちゃうけど。
太陽にほえろを知らない人にはわからない話ですね(^_^;)
ドラマのほうでむかつくのは波留さんの職場の女の子。
いらん!うざい!
映画のほうにも職場の女性のパートナーはいましたけどよき相談相手って感じでこっちのほうが良かったです。
映画は2時間なのでさっさと結末がわかってうれしいですね。
そこまでラブラブなハッピーエンドじゃなかったけどラストでモデルとなったカップルのその後の様子が出るのでそうなるんだろうなって余韻を残す感じで良かったです。
ドラマはまだ3回残っているのに似たような映画を見ちゃうとまぜこじゃになって混乱するかな?
でもきっと日本のドラマのほうがいいラストだと期待してます。(^_^;)
車を直してドライブに行って欲しいな。