Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

カンバック・トゥ・ハリウッド

2021-06-05 22:31:13 | 映画
もう1本は老人復活の映画。(^O^)
これ系の映画って最近多いですよね。もうひと花みたいな・・。
でも往年のスターが活躍する映画は楽しいです。
それなりに年は感じますけど・・。
これに出てくる3人は私でも知ってる。(^_^;)
ロバートデニーロさんにトミーリージョーンズさんにモーガンフリーマンさん。
トミーリージョーンズさんはずっとBOSSのCMに出られているので親近感があります。
なぜあのCMに出てくれるのだろう?(^_^;)
デニーロさんはマイインターンに出られてから芸風変わった?って思っちゃいました。
配役がダニーデビートさんかもう亡くなったけどロビンウィリアムズさんがやるような
役で・・。
モーガンさんは・・老けたね~。(^_^;)
老けメイクなのかな?でも悪い役だったのに憎めない感じが良かったです。
内容はロバートデニーロさんが映画のプロデューサーで自殺願望があるトミーリージョーンズさんを
撮影中に保険金目的で殺そうとするお話。
モーガンさんはデニーロさんの計画にのった金貸しですね。
殺そうとするんだけどトミーさんがしぶとくって
どんどん迫力ある映像が撮れていってしまうというコメディです。
そんなに簡単にオスカーは取れないと思いますが
死んでくれと思って事故を起こしても生還する映像は迫力があるでしょうね。(^_^;)
それぞれ怖い顔の印象が強い役者さんなので笑顔が見れてうれしいです。
トミーリージョーンズさんはかっこいいし、デニーロさんはコメディ役者みたいで
とてもお得な気がしました。
B級っぽい雰囲気ですが気分よく終われる映画でした。
エンディングで最初のほうで話題になってる「尼さんは殺し屋」がちょっと見れますよ。(^O^)