画像はガチャガチャのグッズですがクレしんの声が変わっちゃうそうで来週からドキドキです。
まぁドラえもんやルパンもそうだし声優さんが亡くなって強制的に代わることもあるし仕方ないですね。
おじゃる丸や毛利小五郎の交代の時みたいにもやもやすることもあるけど・・。(^_^;)
まぁそのうち慣れるんじゃないかな?
慣れないとしょうがないし・・。(-_-)
さて、春ドラマも一通り終わりました。
この期に見たのはコンフィデンスマンJP、未解決の女、執事西園寺の名推理、家政夫のミタゾノ、ブラックペアン。
週の後半が混み混みで溜まることも多かったです。
おっさんずラブやMissデビルも見たかったんですけどね・・。
週末がキツくて断念。
まずは月曜日。
古沢さんの脚本ということで楽しみにしていたんですが1話を見てがっかり。(^_^;)
しかし見ているうちになんとなくくせになって最後まで見ちゃったドラマでした。
話はともかく上手かったですからね、長沢さんも東出くんも小日向さんも。
家族編とかスポーツ編とかが好きな話でした。
あそこまでいろいろ他のドラマをオマージュするのであれば自分の作品も入れないとダメですよね。
デートとかリーガルハイとか。
映画版ではそのあたりを期待しちゃうけど無いかな?
いろんな格好をしちゃう長沢さんが可愛くて良かったです。
成功とは言えなくても失敗ともならなかったから良かったんじゃないかな?(^_^;)
木曜日は未解決の女。
こちらは失敗かな・・。(^_^;)
男性キャストは良かったけど主演の女性コンビがちぐはぐって感じ。
波留さんには荷が重かったな。
京香さんも出掛けないで文字だけで捜査ってのは厳しい。
きらきらひかるの深津さんと京香さんのコンビは良かったのになぁ。
もうこの2人が組むことは無いのかな?(^_^;)
女性版の相棒にって発想はいいけど設定とかストーリーに無理がないようにしないとね。
金曜日はコスプレなお話。(^_^;)
西園寺さんはひたすら格好良かったです。(*^^*)
一晩で絵が描けちゃったり少々無理があるストーリーも多かったけど格好いいのでOK。(^_^;)
ただ八千草さんがたどたどしいのが気になりましたね。
もちろん上品な奥様役にはぴったりなんだけどやっぱりお年だからか動作がね・・。
やすらぎの郷の時も気になったんだけどもう少しちゃんと動ける人にやってほしいな。
まぁ草笛光子さんなんかが奥様だったら守らなくても大丈夫って感じになっちゃいますけどね。(^_^;)
二朗さんも面白かったしまわりも芸達者な人が多かったので続編を期待しちゃいます。
深夜はミタゾノ。
ドラマが始まってから山口くんの騒動があったので茂子さんも含めてなんとなく自粛な感じでしたが面白かったです。
突然うりゃあみたいな男になっちゃうところがいい。(^O^)
新しくパートナーになった剛力さんも可愛かったしゲストも毎回豪華で良かったです。
こちらもまた続編があったらいいな。
でもパートナーはチェンジで・・。
こうなったら毎回代わるほうがいい気がします。
新鮮ですからね。
そして日曜日はニノ。
若干ドクターXぽかったですが米倉さんが続編をやらないならこのままニノにチェンジで・・。(^_^;)
パートナーの猫田さんも良かったですね。
水谷さんの娘さんでしたっけ?
もう杉下さんの跡目はこの娘でいいのでは?(^_^;)
ダスキンのCMで見たのと印象が全然違うのですごいなと思いました。
竹内さんはERでいうところのカーターくんでしたがニノとの背の違いが・・。
実際これだけ背丈が違う人が同じ医療チームだと大変じゃないですかね?
手術台の高さとか・・。
ニノに合わせるとめっちゃかがまないと吸引とか見えない気がする。(^_^;)
そういった意味ではドクターXの米倉さんは男性スタッフと変わらない佇まいだったので別の意味でも優秀だったんですね。
ブラックペアンは原作があるので続編は難しいんじゃないのかな?
渡海はいいキャラでしたけどね。
ということでワンパターンと叩かれてましたがやっぱり一番面白かったのはブラックペアンでした。
やっぱなんだかんだ言ってもニノが活躍するところが見たいもんね。(^_^;)
さて、夏クールは再来週からでしょうか?
やっぱり刑事ものが多い印象です。
3分くださいという刑事さんは見るけどヒガシの刑事7人はどうかな・・。
この間ので完結でいいじゃんって気が・・。
また1人追加して7人ミサキを続けるのか?
女性ものでは綾瀬さんのドラマが面白そう。
石原さとみさんのはどうかな?
後は菅田くんのドラマかな。
山田さんと共演だから若干不安なんですけど・・。
深夜ドラマの探偵が早すぎるも楽しみ。
最近滝藤さんは女装してCMしているキャラが強烈過ぎて・・。
もっと見たいって思っちゃってます。(^_^;)
夏は暑いからカラッとすっきりするドラマがいいですね。
まぁドラえもんやルパンもそうだし声優さんが亡くなって強制的に代わることもあるし仕方ないですね。
おじゃる丸や毛利小五郎の交代の時みたいにもやもやすることもあるけど・・。(^_^;)
まぁそのうち慣れるんじゃないかな?
慣れないとしょうがないし・・。(-_-)
さて、春ドラマも一通り終わりました。
この期に見たのはコンフィデンスマンJP、未解決の女、執事西園寺の名推理、家政夫のミタゾノ、ブラックペアン。
週の後半が混み混みで溜まることも多かったです。
おっさんずラブやMissデビルも見たかったんですけどね・・。
週末がキツくて断念。
まずは月曜日。
古沢さんの脚本ということで楽しみにしていたんですが1話を見てがっかり。(^_^;)
しかし見ているうちになんとなくくせになって最後まで見ちゃったドラマでした。
話はともかく上手かったですからね、長沢さんも東出くんも小日向さんも。
家族編とかスポーツ編とかが好きな話でした。
あそこまでいろいろ他のドラマをオマージュするのであれば自分の作品も入れないとダメですよね。
デートとかリーガルハイとか。
映画版ではそのあたりを期待しちゃうけど無いかな?
いろんな格好をしちゃう長沢さんが可愛くて良かったです。
成功とは言えなくても失敗ともならなかったから良かったんじゃないかな?(^_^;)
木曜日は未解決の女。
こちらは失敗かな・・。(^_^;)
男性キャストは良かったけど主演の女性コンビがちぐはぐって感じ。
波留さんには荷が重かったな。
京香さんも出掛けないで文字だけで捜査ってのは厳しい。
きらきらひかるの深津さんと京香さんのコンビは良かったのになぁ。
もうこの2人が組むことは無いのかな?(^_^;)
女性版の相棒にって発想はいいけど設定とかストーリーに無理がないようにしないとね。
金曜日はコスプレなお話。(^_^;)
西園寺さんはひたすら格好良かったです。(*^^*)
一晩で絵が描けちゃったり少々無理があるストーリーも多かったけど格好いいのでOK。(^_^;)
ただ八千草さんがたどたどしいのが気になりましたね。
もちろん上品な奥様役にはぴったりなんだけどやっぱりお年だからか動作がね・・。
やすらぎの郷の時も気になったんだけどもう少しちゃんと動ける人にやってほしいな。
まぁ草笛光子さんなんかが奥様だったら守らなくても大丈夫って感じになっちゃいますけどね。(^_^;)
二朗さんも面白かったしまわりも芸達者な人が多かったので続編を期待しちゃいます。
深夜はミタゾノ。
ドラマが始まってから山口くんの騒動があったので茂子さんも含めてなんとなく自粛な感じでしたが面白かったです。
突然うりゃあみたいな男になっちゃうところがいい。(^O^)
新しくパートナーになった剛力さんも可愛かったしゲストも毎回豪華で良かったです。
こちらもまた続編があったらいいな。
でもパートナーはチェンジで・・。
こうなったら毎回代わるほうがいい気がします。
新鮮ですからね。
そして日曜日はニノ。
若干ドクターXぽかったですが米倉さんが続編をやらないならこのままニノにチェンジで・・。(^_^;)
パートナーの猫田さんも良かったですね。
水谷さんの娘さんでしたっけ?
もう杉下さんの跡目はこの娘でいいのでは?(^_^;)
ダスキンのCMで見たのと印象が全然違うのですごいなと思いました。
竹内さんはERでいうところのカーターくんでしたがニノとの背の違いが・・。
実際これだけ背丈が違う人が同じ医療チームだと大変じゃないですかね?
手術台の高さとか・・。
ニノに合わせるとめっちゃかがまないと吸引とか見えない気がする。(^_^;)
そういった意味ではドクターXの米倉さんは男性スタッフと変わらない佇まいだったので別の意味でも優秀だったんですね。
ブラックペアンは原作があるので続編は難しいんじゃないのかな?
渡海はいいキャラでしたけどね。
ということでワンパターンと叩かれてましたがやっぱり一番面白かったのはブラックペアンでした。
やっぱなんだかんだ言ってもニノが活躍するところが見たいもんね。(^_^;)
さて、夏クールは再来週からでしょうか?
やっぱり刑事ものが多い印象です。
3分くださいという刑事さんは見るけどヒガシの刑事7人はどうかな・・。
この間ので完結でいいじゃんって気が・・。
また1人追加して7人ミサキを続けるのか?
女性ものでは綾瀬さんのドラマが面白そう。
石原さとみさんのはどうかな?
後は菅田くんのドラマかな。
山田さんと共演だから若干不安なんですけど・・。
深夜ドラマの探偵が早すぎるも楽しみ。
最近滝藤さんは女装してCMしているキャラが強烈過ぎて・・。
もっと見たいって思っちゃってます。(^_^;)
夏は暑いからカラッとすっきりするドラマがいいですね。