Danny Boy

とりとめもなく日記を書いています

地獄の花園

2021-05-22 22:33:48 | 映画
もう1本は全く正反対の映画。
女同士のヤンキー映画みたいですがコスプレ大会みたいで楽しかったです。
戦闘シーンもあることはあるけどワイヤーアクションとか殴る音だけあって鼻血ブー
みたいな痛いって感じるシーンがなくて良かったです。
こっちにすずちゃんに出てもらって姉妹対決をやってもらいたかった。(^_^;)
女性役になってた男性陣も豪華できれいでした。
振り切ってやってる遠藤さんがとても良かったです。髪型もとても似合ってる。(^O^)
遠藤さんに勝村さんと来たらラスボスは米倉さんって思ってしまいますが
今回は負けちゃう役なのでね・・。(^_^;)
小池さんは充分強そうだし、長老役は室井さんで・・(こっちもドクターXだけど・・)
みなさんとても良かったですがやっぱりビジュアルが一番似合ってたのは菜々緒さんでした。
かっこいい!
でもあの髪はどうなってるんだ?(^_^;)
ラストはもうちょっと永野芽郁ちゃんを崩して欲しかったですね。
文字だけで敗北を表現するだけじゃなくて夕陽に向かって叫んで欲しかった。(^O^)
めっちゃぶっとんでて楽しい映画でした。