今年最初の「照さんが出ているから見たのよ映画」です。
わくわくする展開で面白かったです。
芸達者な人が多かったですね。柄本さんやベンガルさんが素敵だったな。
特にお気に入りは四朗さんです。
ああいうお父さんはいい!
でも自分が1ワイドショー視聴者だったらやっぱり犯人の父親なのに謝罪が無いとか
思ってしまうだろうな・・。
でもあの最後のあれはさすがに視聴者も警察がおかしいと気づくのでは?
ちゃんと後で杉下右京さんに調べて欲しい案件です。
あっ警視庁だから小野田官房長とかも暗躍する仲間になってるのかな・・。
ちゃんと一つ一つの伏線が後で効いていて無駄なものは何もなかった感じですね。
キサラギのときも思ったけど何気ない話の中に後々のヒントがあるのって
テレビじゃやっぱり見逃しちゃうんですよね。CMとかあって。
2時間くらいあるとある程度拘束されないと集中できないので
やっぱりこういうストーリーの映画はちゃんと映画館で見るのがいいですね。
照さんは・・悪そうな表情が素敵でした。髪の毛短かったのは正岡子規の頃だったのかな?
一番えらくって悪い人なのに永島さんや石丸さんの刑事さんの悪そうな人感が強すぎて
あまり印象に残ってないです・・。電話やイヤホンマイクに何かしゃべってるとこばかりで・・。
それに何より刑事さんといえば竜雷太さんなんですよ。われらがゴリさん
20世紀少年でも刑事さんやっててうれしかったもんね。チョーさんだったけど・・。
最後に全く触れてない主役さんですがストーリーは楽しかったけど
あまり堺雅人さんの主人公には入り込めなかったです。
堺雅人さんが主役でうれしいんだけどなんか役としっくりこないというか
自分は主人公が嫌いなんだな・・たぶん。
ああいう最後だと勝った感じがしないのでスッキリ感は無いですね。
ラストはあれでしょうがないと思いつつもやっぱり
誰かが警察とか黒幕とかを倒してくれないとな・・とも思ってしまう。
やっぱり後は杉下警部にお願いしましょう
わくわくする展開で面白かったです。
芸達者な人が多かったですね。柄本さんやベンガルさんが素敵だったな。
特にお気に入りは四朗さんです。
ああいうお父さんはいい!
でも自分が1ワイドショー視聴者だったらやっぱり犯人の父親なのに謝罪が無いとか
思ってしまうだろうな・・。
でもあの最後のあれはさすがに視聴者も警察がおかしいと気づくのでは?
ちゃんと後で杉下右京さんに調べて欲しい案件です。
あっ警視庁だから小野田官房長とかも暗躍する仲間になってるのかな・・。
ちゃんと一つ一つの伏線が後で効いていて無駄なものは何もなかった感じですね。
キサラギのときも思ったけど何気ない話の中に後々のヒントがあるのって
テレビじゃやっぱり見逃しちゃうんですよね。CMとかあって。
2時間くらいあるとある程度拘束されないと集中できないので
やっぱりこういうストーリーの映画はちゃんと映画館で見るのがいいですね。
照さんは・・悪そうな表情が素敵でした。髪の毛短かったのは正岡子規の頃だったのかな?
一番えらくって悪い人なのに永島さんや石丸さんの刑事さんの悪そうな人感が強すぎて
あまり印象に残ってないです・・。電話やイヤホンマイクに何かしゃべってるとこばかりで・・。
それに何より刑事さんといえば竜雷太さんなんですよ。われらがゴリさん
20世紀少年でも刑事さんやっててうれしかったもんね。チョーさんだったけど・・。
最後に全く触れてない主役さんですがストーリーは楽しかったけど
あまり堺雅人さんの主人公には入り込めなかったです。
堺雅人さんが主役でうれしいんだけどなんか役としっくりこないというか
自分は主人公が嫌いなんだな・・たぶん。
ああいう最後だと勝った感じがしないのでスッキリ感は無いですね。
ラストはあれでしょうがないと思いつつもやっぱり
誰かが警察とか黒幕とかを倒してくれないとな・・とも思ってしまう。
やっぱり後は杉下警部にお願いしましょう