さて、今年のシメ記事です。
今年はなんと50本見てます。
いやぁ飽きもせずよく見たな。
暇だったのか?(^_^;)
ということで以下は今年見た映画の個人的な順位です。
【順位題名公開日】
(とっても良かった)
1.七つの会議(2/1)
2.アルキメデスの大戦(7/26)
3.ペット2(7/26)
4.記憶にございません!(9/13)
(こんなもんでしょ)
5.劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>(2/8)
6.名探偵コナン 紺青の拳(4/12)
7.コンフィデンスマンJP(5/17)
8.引っ越し大名!(8/30)
9.ザ・ファブル(6/21)
10.マスカレードホテル(1/18)
11.グリーンブック(3/1)
12.居眠り磐音(5/17)
13.決算!忠臣蔵(11/22)
14.ルパン三世3D(12/6)
15.シャザム(4/19)
16.アナと雪の女王2(11/22)
17.名探偵ピカチュウ(5/3)
18.そらのレストラン(1/25)
19.柴公園(6/14)
20.新聞記者(6/28)
21.任侠学園(9/27)
22.最高の人生の見つけ方(10/11)
23.かぐや様は告らせたい(9/6)
24.マレフィセント2(10/18)
25.すみっこぐらし(11/8)
26.ヒックとドラゴン3(12/20)
27.蜜蜂と遠雷(10/4)
28.轢き逃げ(5/10)
29.アラジン(6/7)
30.Diner ダイナー(7/5)
31.翔んで埼玉(2/22)
32.めんたいぴりり(1/18)
33.十二人の死にたい子どもたち(1/25)
34.泣くな赤鬼(6/14)
35.ミュウツーの逆襲 EVOLUTION(7/12)
36.トイ・ストーリー4(7/12)
37.天気の子(7/19)
38.人間失格(9/13)
39.ドラゴンクエスト ユア・ストーリー(8/2)
(だめだめ)
40.映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~(4/19)
41.ダンボ(3/29)
42.ねことじいちゃん(2/22)
43.マチネの終わりに(11/1)
44.ライオンキング(8/9)
45.九月の恋と出会うまで(3/1)
46.町田くんの世界(6/7)
47.閉鎖病棟 -それぞれの朝-(11/1)
48.劇場版パタリロ!(6/28)
49.エリカ38(6/7)
50.屍人荘の殺人(12/13)
50本も見てればだいたい忘れてるな・・。(^_^;)
今年は本数も多いのですが同じ映画を複数見たものも非常に多かったです。
七つの会議、ペット2、記憶にございません、シティハンター、コナン、引っ越し大名、アナ雪は2回以上見てます。
後、DVDを買ったものがシティハンターと柴公園。
反芻して何度も味わいたい映画が多かったのかもしれません。
そんな中、一番良かったのは香川さん。(^_^;)
野村さんが主演なんですけど見たいのは香川さんですからね。
「七つの会議」が重厚で面白い映画でした。
来年の半沢がどうなるのか不安ですね。香川さんは出るのか?
ちなみに来年のカイジは香川さんが出ないので見なくてもいいかなって思ってます。(^_^;)
後はアルキメデスの大戦。菅田くんですね。
でも菅田くんならなんでもいいってわけじゃないんですよ。
ということで紅白がめっちゃ不安ですね。(^_^;)
アタックのCMの仲間を引き連れて出てくれれば安心なのに・・。
アニメではペット2がダントツでした。
もうかわいくてかわいくて。
いろいろ今年はアニメもヒット作や話題作が多かったのに
自分の中では他の追随を許さないぶっちぎりのNo1ですね。
DVDは出てますがあの毛並みは大きな画面で見たい。(^_^;)
本当にもふもふと触りたい映画でした。
出演者を数えてみて今年一番よく見た人は小日向さんでした。
キムタクを見に行っても菅田くんを見に行っても
長澤まさみさんを見に行っても必ずそばに彼がいる
みたいな布陣だったようです。
もちろん声の出演を入れるとぶっちぎりで山ちゃんが一番なんですけどね。
ただ、いろいろやってもいいけど冴羽リョウちゃんだけは神谷さんじゃないとって思います。
来年はとりあえずヲタ恋が楽しみってところでしょうか。
また福田さんかよって感じですが一方、今日俺は見ないので・・。
後はドラマの続きがあるっぽい「奥様は取り扱い注意」も楽しみ。
コンフィデンスマンもまたあるみたいだし。
大作じゃなくてお手軽なところで楽しめそうです。
ド派手なものもいいけどやっぱりストーリー重視で選びたいですね。
来年も楽しみです。
今年はなんと50本見てます。
いやぁ飽きもせずよく見たな。
暇だったのか?(^_^;)
ということで以下は今年見た映画の個人的な順位です。
【順位題名公開日】
(とっても良かった)
1.七つの会議(2/1)
2.アルキメデスの大戦(7/26)
3.ペット2(7/26)
4.記憶にございません!(9/13)
(こんなもんでしょ)
5.劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>(2/8)
6.名探偵コナン 紺青の拳(4/12)
7.コンフィデンスマンJP(5/17)
8.引っ越し大名!(8/30)
9.ザ・ファブル(6/21)
10.マスカレードホテル(1/18)
11.グリーンブック(3/1)
12.居眠り磐音(5/17)
13.決算!忠臣蔵(11/22)
14.ルパン三世3D(12/6)
15.シャザム(4/19)
16.アナと雪の女王2(11/22)
17.名探偵ピカチュウ(5/3)
18.そらのレストラン(1/25)
19.柴公園(6/14)
20.新聞記者(6/28)
21.任侠学園(9/27)
22.最高の人生の見つけ方(10/11)
23.かぐや様は告らせたい(9/6)
24.マレフィセント2(10/18)
25.すみっこぐらし(11/8)
26.ヒックとドラゴン3(12/20)
27.蜜蜂と遠雷(10/4)
28.轢き逃げ(5/10)
29.アラジン(6/7)
30.Diner ダイナー(7/5)
31.翔んで埼玉(2/22)
32.めんたいぴりり(1/18)
33.十二人の死にたい子どもたち(1/25)
34.泣くな赤鬼(6/14)
35.ミュウツーの逆襲 EVOLUTION(7/12)
36.トイ・ストーリー4(7/12)
37.天気の子(7/19)
38.人間失格(9/13)
39.ドラゴンクエスト ユア・ストーリー(8/2)
(だめだめ)
40.映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~(4/19)
41.ダンボ(3/29)
42.ねことじいちゃん(2/22)
43.マチネの終わりに(11/1)
44.ライオンキング(8/9)
45.九月の恋と出会うまで(3/1)
46.町田くんの世界(6/7)
47.閉鎖病棟 -それぞれの朝-(11/1)
48.劇場版パタリロ!(6/28)
49.エリカ38(6/7)
50.屍人荘の殺人(12/13)
50本も見てればだいたい忘れてるな・・。(^_^;)
今年は本数も多いのですが同じ映画を複数見たものも非常に多かったです。
七つの会議、ペット2、記憶にございません、シティハンター、コナン、引っ越し大名、アナ雪は2回以上見てます。
後、DVDを買ったものがシティハンターと柴公園。
反芻して何度も味わいたい映画が多かったのかもしれません。
そんな中、一番良かったのは香川さん。(^_^;)
野村さんが主演なんですけど見たいのは香川さんですからね。
「七つの会議」が重厚で面白い映画でした。
来年の半沢がどうなるのか不安ですね。香川さんは出るのか?
ちなみに来年のカイジは香川さんが出ないので見なくてもいいかなって思ってます。(^_^;)
後はアルキメデスの大戦。菅田くんですね。
でも菅田くんならなんでもいいってわけじゃないんですよ。
ということで紅白がめっちゃ不安ですね。(^_^;)
アタックのCMの仲間を引き連れて出てくれれば安心なのに・・。
アニメではペット2がダントツでした。
もうかわいくてかわいくて。
いろいろ今年はアニメもヒット作や話題作が多かったのに
自分の中では他の追随を許さないぶっちぎりのNo1ですね。
DVDは出てますがあの毛並みは大きな画面で見たい。(^_^;)
本当にもふもふと触りたい映画でした。
出演者を数えてみて今年一番よく見た人は小日向さんでした。
キムタクを見に行っても菅田くんを見に行っても
長澤まさみさんを見に行っても必ずそばに彼がいる
みたいな布陣だったようです。
もちろん声の出演を入れるとぶっちぎりで山ちゃんが一番なんですけどね。
ただ、いろいろやってもいいけど冴羽リョウちゃんだけは神谷さんじゃないとって思います。
来年はとりあえずヲタ恋が楽しみってところでしょうか。
また福田さんかよって感じですが一方、今日俺は見ないので・・。
後はドラマの続きがあるっぽい「奥様は取り扱い注意」も楽しみ。
コンフィデンスマンもまたあるみたいだし。
大作じゃなくてお手軽なところで楽しめそうです。
ド派手なものもいいけどやっぱりストーリー重視で選びたいですね。
来年も楽しみです。