大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

4月のプエの穴

2010-03-31 23:32:21 | ボードゲーム
テメーのスケジュールを確認したところ、土日休みが3・4しかないでござる、の巻。
ちょっと人を集めるにもスケジュール的に厳しいかな、という感じか。
ってなことで

4/24~25

で行います。
21:00~スタートで。

参加希望者はいつものごとくのなにかしらの連絡をくだしあ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (だーゆ)
2010-04-01 01:09:32
あれ、3日4日は?
返信する
退院したぜえええ(遅) (HIROYUKI)
2010-04-01 22:13:37
俺:労基に引っ掛かる激務のせいだ!もっと休みを!
上司:そうだね、今後は考えておくよ。で、明日から7連勤お願いね。


この職場マジ燃えねーかな。
あ、プエ穴参加します。
返信する
Unknown (氷魚)
2010-04-01 22:16:30
>だーゆさん
3~4は花見からの雪崩コンボ予定。
プエれればやります。


>HIROYUKIさん
生きていて何より。
麻雀も含めいろいろとお待ちしていますぞ
返信する

コメントを投稿