大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

LF 7デッキ戦

2004-11-18 22:28:11 | Leaf Fight
トラックバック先のウメさんとは面識は無いのですが、興味大!の内容だったためトラックバックしてしまい、ドキドキ対決な氷魚です、こんばんわ。
クレームが来たらサクッと消える可能性大。

こちらで語られている企画が非常に面白くてオレも考えてみた。
実用に耐えれそうなものは……
<()で括られているものは美作デッキ工房にレシピあり>

☆エンプティ那須(悪夢~エロゲタイトルにあらず)
☆バーンルミラ(Critical!)
☆強弓ガチ那須
☆電波での総帥
☆おでかけバトルルミラ
☆ミッション那須
☆スピードサラ(未完成)

……よくても3-1-3の臭いがw

東北(と、いうか宮城・岩手)でこの試みに乗ってくれそうな人が神城君くらいしか思いつかんw
5デッキくらいなら4人くらい集まる……かなぁ?

休みと都合があえば、中日観戦も兼ねて(むしろこっちがメインか!?)中部遠征もいいなぁと思ってみる罠。
うぉー、7デッキ戦やってみてぇ!
……LFなら5デッキ戦が賢明かもしれませんなぁ。


__________________________________________
●追記(22:49)
Gooブログはトラックバック先へのショートカットがないんですなぁ。
それともオレが無知なだけ?
ウメさんのブログはこちら
http://blog.drecom.jp/ume_eee/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くの地から (トゥクス)
2004-11-19 17:53:35
はい、そのウメさんに7デッキ戦投げた張本人ですが

こんな遠方でも反応していただけるとは思ってなく、ありがたいことです



確かに、まずは相手を捜すことから、なんですが

デッキ構築意欲には繋がるはずなので、そのまま活性化になると良いなぁとも思ったり

そちらでも実現できるように祈っておきます



もちろん、もし中部に来られることがあればその時は是非に

…いっそ10デッキぐらいで待ちかまえましょうかね?(笑)
返信する
おっ!いいねぇ~ (神城政樹)
2004-11-19 20:07:35
ほいじゃあ土日からめて中部に5~7デッキ作って行きますかw



呼ばれれば行きますゼ!旦那!
返信する
いやぁ、どうも(^^;; (氷魚)
2004-11-20 12:33:09
>トゥクスさん

そう、相手がなかなか揃いませんなぁ

大会を開催しても10人前後の土地ですから(苦笑



中部は来期の野球が始まったらお邪魔したいと考えていました。

その際は相手していただければ幸いです♪



>神城君

しかし、お互い創っても総帥0人という環境は今と逆行していねぇかい?(笑)

我々の漢気に乾杯!
返信する

コメントを投稿